悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」42話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

日が経つにつれ弱まっていくエレニカを見て、エウレディアンは自らが動くことにしました。

エウレディアンはエレニカへの特別な気持ちを自覚します。

 

しかし皇帝という立場とエレニカのことを考えると一緒になることは許されないと理解していました。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」41話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡42話の見どころ・考察予想

安全のため外出禁止の指示を受けるエレニカ

エレニカが目を覚ますと見知らぬベッドの上でした。

演舞場まで来たことは覚えています。

 

ここはどこかと考えていると、エウレディアンがやって来ました。

エレニカがいるのはお父様の寝室で、お父様のベッドの上だったのです。

 

エウレディアンに外へ出るなと言われたエレニカは・・・?

悪党のお父様、私と結婚してください♡42話のネタバレ込みあらすじ

ベルック宮殿に戻れない!お父様の寝室で過ごすことになったエレニカ

エレニカは眠りながら気持ちの良いベッド柔らかく透き通った香りを感じます。

目を覚まし、ベルック宮殿に戻ってしまったのかと起き上がりました。

 

周りを見回し、まずは落ち着くことにします。

何でここで寝ているのか、眠る前に何をしていたか考えました。

 

ベルック宮殿で悪夢から脱出をして身体と魂が別れてしまいましたが、元に戻ったことまでは覚えています。

そして恐ろしい状態の夜の庭園を思い出しゾクッとしました。

 

ちゃんと逃げることができた自分を誉めながら布団を被ります。

最終的に気絶したことも理解しました。

 

そして演舞場でお父様を見つけたことは奇跡的だと思います。

お父様のおかげで無事だったと涙が流れました。

 

いつものように演舞場で練習してくれたことをお礼しようと決めたエレニカ。

突然ピーッという電話の発信のような音が聞こえます。

 

ラウルス様が心配して話しかけてきました。

神様が助けてくれなかったけど元気だと答えるエレニカ。

 

自分のことかとトボけるラウルスは、エレニカの様子を見て回復したことを確認します。

そして来る、と話しました。

 

誰が来るのか気になったのでベッドから下り、カーテンを開けるエレニカ。

眩しい光と共にエウレディアンの姿があります。

 

誰と話していたのかと聞かれました。

眩しいと話すエレニカに、エウレディアンは慣れるまで我慢して起きるよう言います。

 

寝足りないと言うエレニカに1日と半日寝ていたことを伝えるエウレディアン。

そんなに寝ていたのかと驚くエレニカは、恐ろしい夜は一昨日のことだったと知ります。

 

それだけ身体へのダメージが大きかったということです。

エレニカはキョロキョロしながらここはどこかと尋ねます。

 

エウレディアンは自分の寝室でエレニカがいるのは自分のベッドの上だと答えました。

びっくりしてベッドから出るエレニカ。

 

寝間着でどこへ行くのかと言いながらエウレディアンはエレニカの身体を支えます。

エレニカは帰ると言いながらも、どこへ帰れば良いのかわかりません。

 

エウレディアンはベルック宮殿に帰ることはできないと話します。

エレニカも帰りたいと思っていないですし、そもそもエウレディアンは帰らせるつもりはありません。

 

嫌ではないですがお父様の寝室にいることに戸惑うエレニカ。

エレニカが安全に過ごせる部屋が用意できるまでは寝室から出ることを禁止されます。

 

もうエレニカの弱った姿を見たくないので、少し暇な思いをさせてしまうのですが我慢してもらいたいと伝えるエウレディアンです。

エレニカは心配してもらったことを照れます。

 

エウレディアンはため息をつき、エレニカから目を離せないと呟きました。

ニコニコ笑って誤魔化そうとするエレニカの頰をエウレディアンがつねります。

 

今回の件はさすがのエウレディアンでもひどく驚いていたのです。

謝るエレニカに、エウレディアンはお風呂か食事どちらを先にするか涼しい表情で尋ねます。

 

エレニカは真っ赤な顔をしながらご飯を選択しました。

エウレディアンは急ぎの処理があるので出て行くことを伝えます。

 

ションボリするエレニカ。

絶対に外に出ることのないように念押しされました。

 

全く信用されていないエレニカでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡42話の感想&次回42話の考察予想

エレニカが目を覚まさないのでどうなることかと心配してしまいましたが、いつものエレニカに戻って安心しました。

調子が良いのもお父様の近くにいるからでしょうか?

 

しばらくはエレニカは安全ですね。

でもエウレディアンが自ら動くことになったことが心配です。

 

強大な神聖力を持つエウレディアンですが、ソルレアはこれまで以上に大きな魔力を使ってくることでしょう。

これからどうやって立ち向かっていくのか、ドキドキします!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』42話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」43話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら