【ピッコマ】ボスは元カレくんの漫画ネタバレ全話まとめ!1話~最新話まで更新!

ゴジさん
ゴジさん愛用のピッコマで配信中の漫画『ボスは元カレくん』のネタバレ全話一覧ページです♪
この記事では1話から最新話、そして最終回『ボスは元カレくん』全話のネタバレ内容が網羅できちゃいます♪

ゴジさんが随時読みながら更新しているので、チェックしてみてね~!

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

ボスは元カレくんのネタバレ全話まとめ一覧

ゴジさん
下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレが読めるガオ♪
ボスは元カレくんのネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話
第43話 第44話 第45話
第46話 第47話 第48話
第49話 第50話 第51話
第52話

2月26日更新!

ボスは元カレくんの作品情報

ボスは元カレくんのあらすじ

まずは、ボスは元カレくんのあらすじからご紹介します。

『こんな形で再会するなんて!!』

 

30歳、独身、彼氏無しのイ・コムシン。

コムシンは通っていたスイミングスクールに現れた新米講師、パク・ヨンハと出会う。

 

ヨンハはコムシンより5歳年下の25歳。

コムシンはヨンハのことが気になるも、歳の差を感じてなかなか一歩踏み出せない日々が続くも、2人はすぐに意気投合し、まもなく付き合うことに。

 

しかし、その後ヨンハは、自身に招集命令が出て、入隊するということをコムシンに伝えます。

コムシンは、最初はいつまでも待つよ言っていましたが、やはり自分の年齢と、周りが結婚していく様に焦りを感じて、手紙でヨンハに別れを告げました。

 

そして、その4年後、場所はコムシンの職場であるディスカウントストア。

彼女は副店長としてキャリアを重ねていました。

そんな時、突如新しい店長として現れたのは、すっかり大人びたヨンハの姿だった。

なんと、コムシンの上司として再び現れたのです!

 

ヨンハは、待ってくれなかったコムシンに対して振ったことを後悔させたい…!と思い、コムシンはヨンハとの再会に気まずさを隠せない様子。

 

コムシンは辞表を提出するも、なかなか辞めさせてくれず、ヨンハの仕事に振り回される。

2人の行方はどうなるのか…?また恋に落ちることはあるのか…?先行きが見えないドキドキラブコメディ!!

ボスは元カレくんの主なキャラクター

イ・コムシン
本作の主人公。34歳。独身。大手ディスカウントストアの副店長をしている。通っていたスイミングスクールでヨンハに出会う。仕事に関して、きっちりとこなす人。残業代や休日出勤についてちゃんとツッコこめる人。正義感が強い。しかし、恋愛においては自己肯定感が低く、ルックスも綺麗なのに、新しい男性の紹介も自ら断ってしまうほど、自分に自信が持てていない。

パク・ヨンハ
元々水泳の選手であったが、地元の選抜選手で3年間過ごしたのち、コムシンの通うスイミングスクールに先生としてやってくる。コムシンの勤務先の大手ディスカウントストア社長の隠し子でもある。正妻の息子が後取りにならないことから、除隊後のヨンハに会社を継いで貰いたいがために、ヨンハは入社させられ、副社長の座を与えられる。しかし、ヨンハはコムシンに復讐をしたいということから、あえてまずは勉強のために支店配属にさせてくれと言って、コムシンの勤務先の店長に就任。

ミスン
コムシンの親友。とても陽気で、コムシンが落ち込んでいたり何かあった時は必ず助けになる存在。

ジノ
コムシンのいとこ。ヨンハは最初婚約者だと勘違いして、勝手にライバル視されていた。

ボスは元カレくんの原作情報・ピッコマ以外で待たず読める方法は?

「ボスは元カレくん」の原作について、調べてみたところ小説はないようです。

 

原作に該当する韓国語バージョンは、kakao pageという漫画サイトにて読むことができますが、6話目以降はサイトの登録とアプリのダウンロードが必要になるようで、日本ではアプリはダウンロードできないそうです。

ボスは元カレくん

ボスは元カレくんに似た作品

ゴジさん
代わりにボスは元カレくんが好きな方向けに個人的に面白いと感じる作品をご紹介!
【純情花嫁】
彼氏に浮気された腹いせに、ホストクラブで遊んでいた瑶。そのホストクラブで、勘違いから大企業のイケメンCEOを怒らせてしまう…。瑶は、なんとかその場からは逃れることに成功した。しかし、その2年後、とある会社にインターン入社した彼女は、再び大企業のイケメンCEOに再会し、悪夢の続きを見ることに…
殺伐とした同居
【殺伐とした同居】
涼香は、完璧な彼氏春翔と幸せな結婚をした。しかし、春翔は…実は殺し屋だった…!そのことを知らなかった涼香は、混乱してどうしたらいいか分からなくなった。そのとき、彼に仕事と結婚のどちらかを選ぶように言ったが、春翔はそのまま姿を消してしまった。その後2人は離婚し、涼香は仕事も辞めた。涼香は生計を立てるために、春翔が残した家にシェアハウスをオープンする。しかし…入居してきたのはなんと元カレと元旦那で…。
仮面に隠された愛
【仮面に隠された愛】
仮面をつけている旦那様。その人がひなたを引き取ったのは愛のため?それとも他の理由があるのか?旦那様はひなたにたくさんの愛情を注ぐが、彼女は自由になりたいという思いから、旦那様を銃で撃ってしまう。そうして逃げ出したひなた。そして、彼女の母親が謎の死を遂げたことを知る。詳しいことを調べるために帰国したひなたは偶然二階堂律という男と出会うことになる…。

 

【こちらも注目】
ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!