仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった ネタバレ全話!1話から最新話・最終回の結末まで随時更新中!

話題の漫画・小説を無料で読めるピッコマで配信している漫画作品「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」を読んだので1話から最新話まで全話のネタバレをご紹介します♪

ゴジさんが随時読みながら更新しているので、ぜひチェックしてみてね~!

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのネタバレ全話まとめ一覧

ゴジさん
下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレが読めるガオ♪
仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話
第43話 第44話 第45話
第46話 第47話 第48話
第49話 第50話 第51話
第52話 第53話 第54話
第55話 第56話 第57話
第58話 第59話 第60話
第61話 第62話 第63話

2021年10月19日更新!

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったの作品情報

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのあらすじ

もとは日本人の大学生であった葉山鈴でしたが、日本で鈴がハマっていた小説「お嬢様と犬」の世界に入り込んでしまいます。

 

その中で小説の主人公であるクロエの屋敷のメイドに就職します。

そして公爵夫人から虐待を受けていることを知ります。

 

屋敷のメイドもクロエに冷たく、ひどい仕打ちを受けていました。

そこでブレアはクロエの専属メイドになることを志願します。

 

最初は心を開いてくれないクロエでしたが、ブレアの日々の押しに次第に心を開いていきます。

ブレアは夢でクロエの屋敷のメイドをやめ、退職金で家を買っていました。

そしてセイント夫人に結婚を急かされる中出会ったのは少し見覚えのあるような気のする男性。

 

その男性はブレアと一生涯ともにすると誓ったと言っています。

その正体はクロエがお坊ちゃまとなっている姿で名前をクロードというそうなのです。

ブレアが驚く場面で夢は覚めますが、夢の話をするとなぜかクロエは動揺していました。

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったの原作情報・ピッコマ以外で待たず読める方法は?

「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」の原作は韓国で海外版があります。

 

海外版で公開しているのがkakao page公開ページ(韓国語)です。

ここでは会員登録の上、有料で読むことができます。

 

サイトにて韓国語もしくは英語で題名を検索してください。

【タイトル韓国語】모시던 아가씨가 도련님이 되어버렸다

【タイトル英語】The Young Lady I Served Became a Young Master

 

日本語版の漫画は、「ピッコマ!」でしか閲覧できません。

韓国語や英語が分かる人は先読みが出来そうですが、ピッコマでも続くと思います♪

日本語しか分からないよー!って人はピッコマで読んでいきましょう!

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったに似た作品

ゴジさん
仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったが好みの人におすすめ作品をご紹介します!
【怪物メイドの華麗なるお仕事】
一匹の黒猫が飼い主のおばあさんの娘になりたくて人間に化けるが、おばあさんは死んでしまいます。一人彷徨い、怪物たちの棲む異国の魔界へ迷い込みます。
≫「怪物メイドの華麗なるお仕事」をU-NEXTで見る
私を捨ててください】
路地裏をさまよっていた孤児の主人公が死んだ公爵の娘カレナ・ビフタの身代わりになって人生を送っていました。
そんな中呪われているという噂のあるヘクシオン大公のもとへ嫁ぐことになりました。
しかし、その途中何者かに襲われ、殺されてしまいます。
自分は殺されたと思っていましたが、目覚めると殺される3年間に戻っていました。
同じ未来を繰り返すまいと自分が殺される前に逃げようと決意します。
≫「私を捨ててください」ネタバレはこちら
陛下、お先に失礼します!】
オロ帝国を統治するため即位した主人公オロ・ウィーベル・オロは隊の勤務怠慢に悩んでいました。
自分の決めた労働基準法がよくなかったり、隊長のリオンが怠慢の有力候補でなかなか思うようにすすみません。
人質としてリオンをとっており、処罰として始末書を書かせたりしますが、リオンの怠慢は相変わらずでした。

【こちらも注目】
ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったの感想