ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」45話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

結婚の約束をし、コムシンの家族に会うことになったヨンハ。

ドキドキ緊張しながらも認めてもらえるように決意します。

 

一方、母親殺しの犯人オ・ソングァンの出所の日が近づいてきていました。

≫≫前話「ボスは元カレくん」44話はこちら

ボスは元カレくん45話の見どころ・考察予想

結婚が決まり、コムシンの家へ挨拶に行くことになったヨンハ。

ルックスの良さと、経済力、コミュニケーション力とハイスペックのためトントン拍子に話が進みます。

 

幸せいっぱいの二人と対照的に、母親殺しのオ・ソングァンが刑期を終えて出所します。

ですが、更生している様子はなく異質な行動が目立ちます。

ボスは元カレくん45話のネタバレ込みあらすじ

コムシンの両親に挨拶をすることになったヨンハ。

特上国産牛のセットと高麗人参酒を手土産に訪れました。

 

母と妹はヨンハのイケメンさとスタイルの良さに目がハートになっています。

コムシンの家族とヨンハで食事をしながら色んな話をしました。

 

妹のコムソンは、おねえちゃんのどこがいいんですかとズバット質問します。

母はヨンハを逃すまいと余計な事を言うなと言わんばかりにコムソンの足をつねりました。

 

ヨンハは、『コムシンさんはとても美しいです。僕から何度もアプローチしたんです』とのろけます。

コムシンは止めてと言いながらも、内心もっと言って!と喜んでしまいます。

 

父が結婚はいつ頃を考えているのか尋ねると、今年中にはと答えるヨンハ。

トントン拍子に進む話に、コムシンは幸せいっぱいです。

 

挨拶も無事に済ませ家の前でお見送りするコムシン。

ヨンハも幸せいっぱいでコムシンの事をそっと抱きしめました。

 

今日は認めてもらえて安心したというヨンハに、

コムシンは外泊しにくくなってしまったと少し残念がるコムシン。

 

意味が分からず驚くヨンハに、コムシンは…

 

ヨンハの存在を両親が知ったから、外泊するなら一緒と思われる。

一晩一緒に過ごすと言うならアレを想像するでしょう?

 

と顔を赤らめて言います。

恥ずかしさから、『純潔を守ってもいいですけどね!』と言いながら家に帰っていきました。

 

ヨンハは意味が分からずポカンとしていると、ああ!と気が付きます。

でもなんでそれが問題なんだろうと不思議に思うのでした。

ついに出所するオ・ソングァン

刑期を終えたオ・ソングァンが、朝早い時間に、ついに出所しました。

久しぶりの外の空気を吸い、ニヤリと不敵な笑みを浮かべます。

 

出所するところを確認に来ていたヨンハ。

遠くに車を止め、出てくるところを確認すると、死ぬまで目の前に現れないようにと不安になります。

 

家に帰ってきたラビは、玄関の靴を見て兄が帰ってきた事に気が付きます。

午後からと聞いていたので驚きますが、ご苦労様でしたと笑顔で迎えます。

 

ソングァンは、足元にまとわりつく子犬を不思議に思います。

自分のペットだと話すラビに、家の中で犬なんか飼っていることに情けないと思うのでした。

会社でもラブラブな二人

出社したコムシンは、ヨンハからプレゼントだとイヤリングをもらいました。

 

特別な日でもないのに貰ってばかりなのは…と遠慮しますが、

付き合ってからは毎日が特別な日だと言うヨンハ。

 

思わずときめいてしまいます。

 

今週末時間はあるかと聞かれますが、コムシンはヨンハの両親への挨拶の誘いだと思いました。

ですが、『友達の誕生日で、彼女を連れて来いと言うので、一緒に来てほしい』との事でした。

 

自分の両親に紹介し、次はヨンハの両親へすぐにでも挨拶に行くだろうと思っていたコムシンは少し残念に思います。

ですが、コムシンは気持ちを切り変え笑顔でOKします。

 

コムシンは、何でヨンハがそんなに笑顔なのか尋ねました。

見てるだけで幸せと言うヨンハに、自分も同じだと答えるコムシン。

 

相思相愛ですねとヨンハは微笑みながら、

『という事で今日は…』と言いながら服を脱ごうとするのでした。

オ・ソングァンの闇

ラビは、帰ってきた兄の為にドーナツを買って帰りました。

家に入ると、オリが部屋のドアに向かってずっと吠えています。

 

不思議に思い、その部屋へ入ると、驚く光景が広がっていました。

 

そこには、トカゲ、イグアナなどの爬虫類や、ウサギやハムスターカメなどの数えきれない小動物と巨大なヘビ。

これを全部飼うつもりなのかと驚くラビの背後からお帰りと声をかけます。

 

オ・ソングァンは自分のペットだと言い、中でもヘビは特別だとウサギを1匹、巨大なヘビの中に入れました。

『獲物を絞めつけながらジワジワ殺して、最後は丸飲みにするなんて最高だ』と言います。

 

そして一言、『明日宝物を家に連れてきて処分しろ』と不敵な笑いを浮かべながら言うのでした。

ボスは元カレくん45話の感想&次回46話の考察予想

結婚することが決まり、ますますラブラブモードのコムシンとヨンハ。

周囲の目など関係ないくらい二人の世界にどっぷり浸ってますね。

 

一方で、出所したオ・ソングァンのサイコパスのような異質な行動が不気味です…。

人殺しなどなんとも思わない事が全然更生していませんよね。

ラビは、実兄から悪い方向に洗脳されているのでは?と思います。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』45話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

ラビは本当にコムシンを殺してしまうのでしょうか?

次回の話に注目です!

 

≫≫次回「ボスは元カレくん」46話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら