悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」15話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

外見はどう見てもハメルのようなその男は、自分をララと名乗り、その奇妙変人っぷりでジンジャーを引かせました。

そして、ジンジャーのことを調べ上げたイザナは、ジンジャーのことが気になったからと理由を言うのでした。

≫≫前話「悪役が施す美徳」14話はこちら

悪役が施す美徳15話の見どころ・考察予想

ジンジャーのことが気になったというイザナ、それってどういう意味!?

イザナは、ジンジャーのことが気になったというかなり思わせぶりな発言をしましたが、これはどういう意味なのでしょうか。

あんなイケメンに真剣な眼差しで見つめられて、気になったからなんて思わせぶりなこと言われたら、ジンジャーだけでなく世の中の女性みんな勘違いしますよね!

 

そんなにうまく恋が始まるとは思えない疑い深い私は、別の意味だろうと思います。

例えばそのイザナの秘密やレラジエがなんていってたか詳細が気になるなどですかね。

 

ただ、もしかしたら本当に恋の予感な可能性もありますし、イザナのこの後の言葉に注目ですね。

悪役が施す美徳15話のネタバレ込みあらすじ

イザナの知りたいことって何?

イザナの思わせぶりな言葉にジンジャーが顔を赤くし目をそらしながらほほを膨らすと、イザナはジンジャーを生姜と呼び、自分が身元調査をしたのがそんなに気に入らないのかと心配します。

もちろん身元調査なんてされてうれしいわけがないと言うと、イザナは、自分の知りたいことを教えてくれるならもう調べないと約束します。

 

何が知りたいのかはジンジャーは知っているものの、一応聞いてみると、イザナは、ジンジャーが自分について知っていることをすべて話してほしいというのでした。

ジンジャーは、自分の心を読まないなら全て話すといいながらも、イザナを傷つけたくないために、その小説のバッドエンドまでは話すことはできないなと心の中で思うのでした。

 

しかし自分の意志と関係なく心が読めてしまうイザナは、それが難しいことを告げると、ジンジャーは、イザナが心を読めないように目をつぶって話すといい目を瞑ったのです。

すると、イザナは、ジンジャーの次の行動が読めないといい、笑ったのでした。

 

その言葉に得意げなジンジャーに、そのまま目を瞑り続けるのかとイザナが聞くと、ジンジャーは、心を読まれたくないが、それはうそをつくわけではないといいます。

すると、イザナはジンジャーに顔を近づけ、俺が何をするかわからないのにいいのかと聞くと、ジンジャーの顔が赤く染まりました。

 

すると、イザナはジンジャーを抱きしめキスしたのです

イザナがジンジャーにまさかのキス!

ずっと塔に閉じ込められていたはずなのにプロ並みのキスをするイザナにジンジャーが驚くと、イザナも顔を赤らめ、その言葉を読まれたジンジャーは、最悪すぎてもう終わりだと思うのでした。

そんなジンジャーに、笑いながらも悲しそうな目でジンジャーも俺が怖いのかと聞くイザナに、ジンジャーは怖いのではなくイザナの力に興味があると返しました。

 

イザナがどうやって人の心を読むのか、そしていつその力を得たのかと聞くと、イザナは、ジンジャーも相手の行動をよく観察すれば大体のことは想像がつく通りアドバイスします。

そして、ジンジャーは困ると唇を触り瞬きが速くなること、何かを隠そうとすると目をそらすことなどは行動から読み取れると指摘したのでした。

 

そして、イザナは、自分をよく観察するように言うのですが、それはどこかで聞き覚えのある言葉だったのです。

そう、イザナがレラジエを見つめながら、小説で言ったあのセリフだったのです

 

ジンジャーはガッツポーズをしながら、イザナのことを観察しました。

しわ一つないシャツ、ボタンは首元まで絞められ、指輪さえつけない、王とは思えない質素な装い、近づきやすい印象を与えますが、ジンジャーは、もっとイザナの気を引くことを言いたいと考え、小説の中のレラジエと同じセリフを思い出します。

 

そして、イザナを自分に釘付けにさせようとし、レラジエと同じく、イザナの傷が見えると言ったのですが、なぜかイザナはそんなジンジャーの言葉に、爆笑しだしたのでした。

悪役が施す美徳15話の感想&次回16話の考察予想

えっ!まさかの展開じゃないですか?

予想よりも斜め上の展開に驚きました。

 

イザナ、キスしましたよね!キスですよねあれ?

しかもイザナも顔赤くなっていますし、ジンジャーにあの時のレラジエと同じセリフを言うだなんて、イザナ、ジンジャーに恋をしたのでしょうか?

 

だとしたら、ジンジャー、グッジョブです!

これはまさかの展開で、一気にテンションが上がりました。

 

次回気になるのはなぜイザナが爆笑したのかですね。

まあいきなり傷がとか言われても、そこで感動はしないと思うので、ジンジャーはいうシーンを間違えた感がありますね。

 

それにしても、イザナとジンジャーの恋が始まったようでこの語の展開がとても楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』15話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」16話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら