ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画ボスは元カレくんは、漫画YU-RANG HAN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」10話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

コムシンが女友達とお酒を飲んでいました。その時の会話をヨンハは聞いていました。

コムシンが自信を無くし、恋愛も結婚も諦めようとしているということに愕然としています。

 

そこでヨンハはコムシンに自己肯定感を満たそうと、コムシンの容姿を褒めていました。

自分の復讐を一時中断してでも、コムシンの精神的なケアを優先し始めたのです。

 

そんな日々の中、閉店前のスーパーに酔っ払いの男性が店に入っていくのをヨンハは目撃します。

その時、スーパーにはコムシン1人です。

 

心配になったヨンハは、車を降り店へ駆け込みます。

すると男性に耳を触られ、嫌がっているコムシンの2人の姿が目に入ってきます。

 

慌てて男性客の胸ぐらをつかみ、コムシンから引きはがそうとします。

しかしその男性は、コムシンの父親であるというのです。

≫≫前話「ボスは元カレくん」9話はこちら

ボスは元カレくん10話の見どころ・考察予想

コムシンのお父さん

コムシンの言葉で殴ろうとしていたヨンハは、固まりました。

平身低頭で謝罪するヨンハにコムシンの父親は、娘を守ってくれる人がいることに安心したようでした。

 

コムシンの否定の言葉が耳に入らないようで、酔っ払っているコムシンの父親を帰そうと焦っています。

するとその心情を察したヨンハは、お詫びとしてコムシンの父親とコムシンを自分の車で送り届けることを提案します。

コムシンは必死で断ります。

 

しかし車に乗ったとたんに寝てしまったコムシンの父親とともにコムシンは、ヨンハに送ってもらいました。

不意打ちの謝罪

運転中のヨンハは改めてコムシンに謝罪しました。一瞬カッとなって殴ろうとしてしまったことを反省しています。

 

そんな会話の中ふいに、コムシンからヨンハへ感謝の言葉がありました。

コムシン自身もなぜ感謝の気持ちを持ったのか、わからないくらいに自然にでた気持ちでした。また同時に謝罪の言葉がこぼれます。

 

それは、4年前の一方的な別れを告げた元恋人への言葉でした

ボスは元カレくん10話のネタバレ込みあらすじ

復讐再開

コムシンの4年前の別れに対しての謝罪は、コムシンの一方的なもののようになってしまいました。

ヨンハが運転している車の中で、その謝罪の後、ヨンハは一言も言葉を発することはありませんでした。

 

そのことを気にして気が気ではないのはコムシンです。

一方、ヨンハはコムシンが謝罪したということは、よりを戻したいということなのかと、自然に復讐が完遂できるような方向へと思考していきます。

 

その要因がヨンハ自身の容姿と財閥の跡取りが褒めたからだと当然のように思い込んでいます。

そしてうつ症状から抜け出したため、復讐を再開してみようと考えていました。

もうヨンハではない?

スーパーにコムシンとヨンハが2人でいるときに、お客さんとしてお酒に酔っ払った男女の2人組が入店しました。

男性客はレジに来ると品物を注文し始めました。

その商品をコムシンに持ってくるように指示し始めるのです。

 

しかしここはスーパーですから、本来ならばお客さんが自身で選んだ商品を精算することがコムシンの仕事です。お客さんの指示通りに店内を駆け回ることではありません。

 

そんな状態のコムシンを見て、ヨンハが接客を替わります。

コムシンに不遜な態度をとっていた男性客に対して、ヨンハがとうていスーパーの店員としては考えられないような失礼な態度で接客を始めます。

 

そのことに激高したお客さんたちは店を後にします。

コムシンがヨンハの態度を問いただすと、部下に無礼な態度を取ることは絶対に許せませんとはっきりと宣言したのでした。

 

その様子にコムシンは少し頼もしく感じ、ドキッとしてしまいました

ボスは元カレくん10話の感想&次回11話の考察予想

コムシンは兵役中の彼氏を待つ女性のことを言うそうです。

ヨンハは年下のことを言うそうです。

 

登場人物の名前がほかのことを指すことがとても新鮮でした。

現在、ヨンハに対して男性としてドキッとするくらいには、コムシンの心は揺れ動いています

 

今までは関係を戻そうなどと考えてこなかったコムシンには、この調子でヨンハを男性として意識して、ヨンハとの関係を上手く築いていって欲しいです。

4年前とは違う大人のヨンハの魅力にコムシンがまた恋をしてくれたらと願っています。

 

今後の2人の関係がこじられことなく、きれいにまとまることを期待しています。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』10話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ボスは元カレくん」11話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら