悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」48話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

クラーケンが開けた穴を塞ぐことに成功したものの、疲れ切って眠り込んでしまったユニフェを自分のベッドに寝かせたイシード。

濡れた服を脱がせようとしたところで目を覚ましたユニフェと目が合ったのでした。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」47話はこちら

悪女の恋人は主人公様48話の見どころ・考察予想

二人っきりで過ごす甘い時間!

ユニフェが目覚めてユニフェとイシードは2人で洞窟へ出かけます。

お腹を空かせたユニフェのために肉を焼くイシード。

 

食後、ユニフェがお風呂に入りたいと言い出して…

ユニフェの言葉にくるくる変わるイシードの表情がおもしろいです。

悪女の恋人は主人公様48話のネタバレ込みあらすじ

怒られるより辛いこと

目を覚まして起き上がったユニフェに、何してたの?と聞かれたイシード。

とっさに手を隠してしまいますが、ユニフェのはだけた胸元から目をそらしながら、服が濡れていたから脱がせようと思って、と白状します。

 

その言葉で服が濡れていることに気づいたユニフェは自分でバッと服を脱いでしまいました。

風邪引くから、と慌てて毛布をかけるイシード。

 

じゃあイシードも横になって私を温めて、とユニフェはイシードの首元に手を回して、自分の横に寝かせます。

頬を赤くして横たわるイシードですが、そのうちスースーとユニフェの寝息が聞こえてきます。

 

ベッドに横になり、隣には服を脱ぎ毛布一枚のユニフェ。

こんな状態にしておいて寝るなんてひどいですよ…と呟くイシードなのでした。

 

ユニフェが目を覚ました途端、お腹のあたりを押さえて苦しんでいます。

怪我はなかったはずなのに、と慌てて飛び起きるイシード。

 

すぐに医者を呼んできます、とテントを飛び出そうとするイシードですが、ユニフェはその腕をつかんで止めました。

そして一言、「私お腹が空いた

二人っきりで過ごす休日

クラーケン退治の翌日、天気は晴れ。

2人は洞窟へやって来ました。

 

洞窟の中でユニフェのために串焼き肉を焼くイシード。

「火を強くして早く焼いてよ〜」とお腹ペコペコのユニフェは急かしますが、「それでは焦げてしまいます」と冷静なイシード。

 

ユニフェは「焦げても美味しいのに…捕まえたクラーケンがもったいないから、魔物も食べれればいいのにね」と言います。

よほどお腹がすいているようです。

 

「魔物に毒性がなければ食糧問題の解決にもなるのにな」とユニフェ。

そんな話をしているうちにお肉が焼き上がりました。

 

勢いよく食べ始めるユニフェに、イシードは嬉しそうです。

 

食後、何かを探して洞窟内を歩き回るユニフェ。

水を溜めて身体を洗おうとしているようです。

 

適当な場所を見つけて魔法で水を溜めたユニフェですが、少し水が冷たいようです。

それを火の魔法で温めてあげるイシード。

 

ユニフェはもう服を脱ぎ始めています。

「今入るんですか?」と思わず聞いてしまったイシードに、「どうして?誰かいるの?」とユニフェ。

 

洞窟の入り口から人が入ってくる可能性に気がついたイシード。

入り口を自分が見てます、と言うと今度は「イシードは入らないの?」とユニフェ。

 

一緒に?と顔が輝くイシード。

それなら、と洞窟の入り口を炎で塞いでしまいました。

 

あっけにとられるユニフェ。

「これで誰も入って来れません」と言うイシードですが、そういう問題ではないような…と困り顔のユニフェ。

 

「木で塞ぐとか、何か別の方法は?」と提案したユニフェですが、イシードは今度は洞窟の天井に衝撃を与えて岩を崩し、入り口を完全に塞いでしまいました。

 

目が点になるユニフェ。

「すごいけど、私達はどうやって出るの?」

 

イシードは僕がまた安全に通れるようにしますから!と得意げなのでした。

 

ユニフェが着替えている間、イシードは横でもじもじしています。

まさかいまさら照れてる?とユニフェ。

 

ちょっとからかっちゃお、とユニフェの目が光ります。

そして「脱がせてあげる!」とイシードの服に手をかけたのでした。

悪女の恋人は主人公様48話の感想&次回49話の考察予想

イシードが濡れた服を脱がせようとしたこと、ユニフェは全然怒っていなかったですね!

それどころか自分からサッと脱いでしまい、イシードをドキドキさせる自由奔放なユニフェです。

 

そしていくらおなかが空いていたからとはいえ、魔物を食べれば食糧問題の解決になるという斬新なアイディアを出すユニフェ。

彼女のそんな予測できない面に真面目なイシードは惹かれたのでしょうか?

 

そんなイシードですが、ユニフェのために洞窟の入り口に炎を出現させたり、岩を落として塞いだりと、ユニフェも驚くような行動にでました。

イシードの場合は、こんなおかしな行動がすべてユニフェを喜ばせたい気持ちからやっていることなので、それがなんともおもしろいですよね。

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』48話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

イシードと洞窟で甘いひとときを過ごすユニフェとイシード。

2人は一緒にお風呂に入ることになり、ユニフェはイシードの服を脱がそうとします。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」49話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら