シャーロットには5人の弟子がいるネタバレ

漫画シャーロットには5人の弟子がいる原作、漫画YongYong先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「シャーロットには5人の弟子がいる」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

すっかり記憶を取り戻したユリアン。目の前のシャーロットに抱きつきました。そこへ巨大な魔獣が現れます。ダンはシャーロットにこの魔獣は人間の姿が変わったと言うのでした。

≫≫『シャーロットには5人の弟子がいる』の他の話数ネタバレはこちら

シャーロットには5人の弟子がいる49話の見どころ・考察予想

突然現れた巨大な魔獣。

ダンは人間が姿を変えたと言いました。

 

アベンタでフードの男が魔獣を召喚したときの気配と同じだと言うと、シャーロットもそれを分かっています。

 

フードの男がエヴァンだということも知っているシャーロットですが、この魔獣はエヴァンではないと確信していました。

でも、近くにいることはわかっているようです。

 

アベンタで会った時から、シャーロットはエヴァンの身に何か起きていることを察していました。

それがもしかしたら「災い」と関係しているのでは?と懸念していたのですが…!

 

エヴァンは一体どうなってしまったのでしょう?

シャーロットには5人の弟子がいる49話のネタバレ込みあらすじ

目の前の巨大な魔獣は人間が姿を変えたものだとダンから聞いたシャーロット。

 

ダンはアベンタで現れた魔獣と気配が似ている言います。

シャーロットも同じことを思いました。

 

ダンはもしかしてエヴァンじゃないかと仄めかしますが、シャーロットはエヴァンではないと確信しています。

しかし…。

エヴァンが姿を現した!

ユリアンとダンが魔獣をどう倒すかで揉めています。

シャーロットはエヴァンはここにいるだろうと思いました。

 

魔獣がユリアンの蔦の鎖を引きちぎり、シャーロットめがけて鋭い爪を立てます。

あわやという時、シャーロットを襲った魔獣の手が切り落とされました。

 

シャーロットの視線の先にエヴァンが現れ…。

 

エヴァンは力を使って魔獣を人間の姿に戻します。

魔獣はフードを被った男に姿を変え、エヴァンに向かって腕を切り落とすなんて酷いじゃないですか、と話しかけました。

 

ダンは、アベンタで会った怪しい男の正体はエヴァンでしたかと、シャーロットに確認するように訊ねるのでした。

キルハルトはどういう状況?と困惑しながら…倒れている人を回収中…。

エヴァンだけどエヴァンじゃない!?

ダンがエヴァンに何をしているのかと訊きました。

隣りにいるのは誰だ?魔獣の召喚も教わったのか?と問い詰め、師匠がいないからって正気なのかと口を滑らせます。

 

慌てて師匠を責めているわけではないと弁解するダン。

すると、フードの男がシャーロット・エレノアの弟子が3人も揃っている、面白いですねと口を挟みます。

 

そしてそちらは…とアリアの姿のシャーロットへ視線を向けました。

 

ユリアンが男の額に矢を撃ち込みます。

退屈だと軽口を叩くと、ダンも3人じゃなくて4人だと男を挑発しました。

 

エヴァンが男にもう失せろと命じます。

つれないですね、と従いそうもない男に、エヴァンは鋭い視線を向けました。

 

素直に従うフードの男。

シャーロットが「ダン」と声をかけると、ダンが男を攻撃しました。

 

帰っていいと言っていない、知っていることを全部吐いてここで死ねと凄みます。

 

シャーロットがユリアンにここでエヴァンを見たことがあるかと訊ねると、ないと答えました。

今度はエヴァンにユリアンが記憶をなくして利用されていたことを知っていたのかと訊ねます。

 

ここで罪もない人たちが閉じ込められて利用されていたことも知っていたのかと、エヴァンの元へ歩いていくシャーロット。

 

エヴァンはその問いには答えず、ダンとシャーロットが探していたものはこの下にあると言いました。

何かを察したシャーロットは、まだ間に合うと言ってエヴァンに手を差し伸べます。

 

エヴァンの身に何が起こっていようが自分が何とかするから戻っておいでと声をかけました。

シャーロットは「手を取れ!」と願っています。

 

エヴァンは手を伸ばし、シャーロットの手を取るとその体を引き寄せました。

この手が僕だけのものであって欲しいと言って…。

 

ユリアンがシャーロットを守ろうとしますが一瞬遅く、エヴァンは魔法で外界と隔てられた空間にシャーロットと身を隠します。

 

そして、シャーロットに、ここでのことを俺が企てたと言ったら俺を憎むか?と訊きました。

しかしその目は赤く…。

シャーロットには5人の弟子がいる49話の感想&次回50話の考察予想

エヴァンは絶対「災い」と何か取引をしたと思います。

エヴァンの目が赤くなっているときは「災い」で間違いないでしょう。

 

シャーロットを見据え、災いの日に、戻ってきてお前を残さず食らってやる、と言葉を残したシーンが思い出されます。

 

ということは、災いを倒すにはエヴァンを…!?

そんなことはシャーロットは絶対できないと思うのですが!

ダンやユリアンの時以上に厄介なことになりそうです。

 

それにしても、ダンはシャーロットやユリアンと一緒にいるとまるで子どもですね。

黒い月の隊長として怖れられている存在とは思えません。

強いことは確かですけど。

まとめ

今回は漫画『シャーロットには5人の弟子がいる』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『シャーロットには5人の弟子がいる』の他の話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら