仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのネタバレ&感想

漫画仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったは原作sigma先生、漫画TabbysStar先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」23話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

デビュタントを控え慌ただしい日々を送るクロエ。ある時、ダンスの相手をしろと命じられ、ブレアは一緒に踊りました。そのとき、クロエは成人したら家を出ていくと言い出します。ブレアはどうするのかと聞かれ…。

≫≫「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」その他話数ネタバレはこちら

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった23話の見どころ・考察予想

ブレアが家族を捨てた時、自分が家族になってやると約束してくれたクロエ。

そのクロエに家を出ると言われたら、ついていくしかありません。

ブレアはもちろんついていくと答えますが、これでいいのかと不安も感じるのでした。

 

建国祭の日がやってきて、クロエに同行するブレアもよそ行きのドレスでおめかししています。

宮殿に向かう馬車の中で、クロエがブレアを褒めました。

口にした本人が照れていますが、ブレアのことがすごく好きな様子が伝わってきます。

 

ここにきて、ブレアは重大なことを忘れていたことに気付きます。

それはクロエがある人物を出会うこと…!

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった23話のネタバレ込みあらすじ

クロエはブレアに一生傍にいると言ったじゃないかとおでこをコツンと当ててきます。

いつもと同じ声なのに、切実さが伝わってくるような気がするブレア。

 

もちろん一緒に出ていくと答えました。

絶対だぞ、とクロエはブレアの手を取りニコニコ笑います。

本当にこれでいいのかと、ブレアは一抹の不安を覚えるのでした。

クロエの笑顔にハートを撃ち抜かれるブレア

建国祭の日がやってきました。

 

馬車に荷物を詰め込む時、見慣れないカバンがあることに気付いたブレアは確認しようとしますが、ちょうどクロエに呼ばれたのでそのままにしてしまいます。

 

お手入れした髪も肌もピカピカなクロエの眩しさに、ブレアは思わずのけぞりそうに…。

 

最近クロエはブレアの姿が見えないと不安がり、馬車に乗ってからも許可なく歩き回るなという始末でした。

荷物を運んでいただけだとブレアが言うと、言い訳するなと言うので、ブレアはまるで暴君だと思います。

 

前は出てけ出てきって言ってたくせに、とブツブツ文句を言うブレア。

軽口を叩きあっていると、クロエがブレアのドレス姿を見て、可愛いじゃないかと口にします。

 

褒めてくれたんですか?とブレアが感激すると、クロエは照れてプイッとそむけました。

お嬢様もきれいですとブレアが褒めますが、全然嬉しそうじゃありません。

 

ブレアがクロエに綺麗だということを自覚されているのでしょうと問うと、当然だとしれっと答えます。

そうだろうな、とブレアが納得していると、ブレアがそう言ったからだと付け加えました。

 

それまでクロエは誰からも褒められたことがなかったのです。

 

ブレアは不思議に思いました。

初めて会った頃、クロエは確かにガリガリに痩せていたけれど、十分綺麗だとブレアは思ったのに…。

 

ブレアはお嬢様は容姿だけじゃなく美しいと熱弁を振るいました。

するとクロエは「おまえもな」と笑います。

 

その笑顔に心臓を撃ち抜かれる気分のブレアなのでした。

ジュロンと運命の出会いは明日!?

デビュタント宮殿についたクロエは注目を浴びます。

平気なんですかとブレアの方が気後れしていました。

クロエは見られてるだけだと平然としています。

 

招待状を渡すと、中央庭園の東に部屋を用意していると言われました。

ブレアはあることに気付きます。

 

小説の中でジェロンがクロエに一目惚れする場所こそ中央庭園なのです。

 

剣聖と呼ばれ、剣しか知らないジェロンは最初クロエに対する感情を否定しようとしますが、最終日のパーティーで再会したときにその感情を受け入れるのでした。

 

小説のとおりであれば、ジェロンがクロエを見初めるのは明日なのです。

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった23話の感想&次回24話の考察予想

クロエが褒めたように、ブレアのドレス姿素敵でした。

深い緑色の生地に刺繍が施されていて、アクセントカラーはゴールドの刺繍とボタン。

胸元から黒いビスチェがのぞき、ブレアの黒髪とよく似合うドレスです。

 

クロエはいつも憎まれ口ばかりきいている印象がありますが、褒める時は褒める!

ツンデレ王子のてっぱんです。

まだ令嬢ですけど。

 

それにしても、クロエがデビュタントで主要キャラクターと出会うっていう大事なことを忘れていたなんて、うっかりにもほどがあります。

 

でも、他の2人との接点もブレアが思っていたのと全然違うものだったから、気にするだけ無駄な気もしますけど。

小説通りに、ジェロンがクロエに一目惚れすることはないと思いますが、どんな登場をするのかは興味があります。

まとめ

今回は漫画『仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった』23話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら