悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

洞窟の中で一緒に休日を過ごすイシードとユニフェ。

食事のあと、ユニフェは洞窟の奥に水を溜めて身体を洗おうとイシードを誘います。

そして「服を脱がせてあげる」とイシードの服に手をかけたのでした。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」48話はこちら

悪女の恋人は主人公様49話の見どころ・考察予想

イシードをからかおうとしたユニフェですが、逆に火をつけてしまうことに

洞窟の中で一緒にお風呂を浴びることにしたユニフェとイシード。

イシードをからかっちゃお、と「服を脱がせてあげる!」と言ったユニフェですが、逆にイシードに激しく求められ、それどころではなくなってしまいます。

 

イシードがユニフェを溺愛していることが伝わってくる回でしたが、ユニフェには一つ気になることも…

悪女の恋人は主人公様49話のネタバレ込みあらすじ

誰にも邪魔されない二人っきりの洞窟で…

ユニフェはイシードのシャツを脱がせ始めます。

胸元にスーッと手を滑らせるとイシードは顔を紅潮させ、身体を小刻みに震わせています。

 

綺麗な身体だと思うユニフェ。

シャツ1枚になったユニフェはイシードとお湯に足を踏み入れました。

 

ついユニフェのシャツの胸元に目がいくイシード。

「キスしてもいいか」と聞くと、「いまでもそんなこと聞くの?」と返すユニフェ。

 

そして2人は長い口づけを交わしたのでした。

 

ふいに、ここが気に入った、と話すイシード。

なぜなら洞窟の入り口はイシードが岩で埋めてしまったので、イシード自身が開けない限り開くことはないからです。

 

ですが、理由を尋ねるユニフェには「なんとなく」と答えるイシード。

怪訝なユニフェに「変ですか?」と聞きますが、ユニフェは自分もひと目で気に入ったものはずっと好きだから変ではないと言います。

 

「それはどんなものですか?」とイシード。

答えようとするユニフェですが、イシードにキスで口を塞がれてしまい答えられません。

 

そしてイシードは激しくユニフェを求めるのでした。

疲れ知らずのイシードにクタクタのユニフェ。ユニフェの疑問にイシードは答えず…

クタクタになり、洞窟の岩に寄りかかって座るユニフェ。

どうやったらこんなに連続でできるの…とげっそりしていますが、イシードはまったく平気な顔をしています。

 

何を考えているのか、と聞かれてつい「身体を洗うだけのはずだったのに」と答えてしまったのが最後、「僕が洗ってあげます」とユニフェは再びお湯の中へ連れていかれてしまったのでした。

 

少しいやらしい手つきでユニフェの身体を洗おうとするイシードをユニフェが止めます。

そして少し下のほうが痛いみたい、と伝えると、イシードは後で塗り薬をくれると言うます。

 

その塗り薬とは、以前ユニフェに送ったのと同じもの。

主治医から処方してもらったものだそうです。

 

そこで、なぜその薬を処方してもらったのか気になるユニフェ。

 

イシードは口ごもり、「常備薬なので…」と答えますが、ユニフェに「あれは普通は常備薬ではないよね」と突っ込まれ、シュンとした顔になります。

 

そんな顔したって無駄!と思うユニフェですが、結局はイシードのかわいさに負けてついよしよししてしまいます。

 

そのことが逆に再びイシードに火をつけてしまい…

これ以上はダメ、と思うユニフェですが、スイッチの入ったイシードにはかなわないのでした。

悪女の恋人は主人公様49話の感想&次回50話の考察予想

今回はユニフェとイシードが洞窟のお風呂の中で激しく愛し合うお話でした。

イシードの体力は半端ではなさそうなので、それに付き合うユニフェは大変ですね(汗)

 

イシードがユニフェに送った塗り薬、話を逸らされてしまいましたが、気になりますね!

主に女性が使うもののようなのに、どうしてイシードが持っていたのでしょうか。

 

イシードがユニフェと付き合い始める前に、他の女性がいたということなのでしょうか…?

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

洞窟で身体を洗おう、とイシードを誘ったユニフェ。

少しからかうつもりだったのが、イシードに激しく愛されクタクタになってしまうのでした。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」50話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら