悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」20話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ジンジャーは、イザナにキキの父親のことを言い、婚約を破棄するよう命令してほしいと頼みます。

しかしイザナもただで協力してくれるわけもなく、イザナはジンジャーに取引を提案したのでした。

≫≫前話「悪女が施す美徳」19話はこちら

悪女が施す美徳20話の見どころ・考察予想

イザナの取引って何を取引するの?

婚約を破棄するよう命令する代わりに取引を持ちかけたイザナですが、これは予想通りの展開ですね。

イザナがただでジンジャーを助けるほどの中ではありませんから当然だと思います。

 

気になるのはイザナの取引の内容ですが、これは多分レラジエのことだと思います。

レラジエのことを聞かれたらジンジャーもよくは思わないでしょうが、こればかりは仕方ないですよね。

 

イザナの取引内容とジンジャーの反応が気になります。

悪女が施す美徳20話のネタバレ込みあらすじ

イザナの取引とは?イザナの求めているものは何?

イザナは取引をしようと言うと、ジンジャーの顔にものすごく顔を近づけ、知っていることを全て話すように頼みます。

イザナの顔が近いことで赤面するジンジャーは、これはイザナの誘惑だから誘惑に負けないようにと考えていると、心を読めるイザナは、今たしかにジンジャーを誘惑しているよと認めつつ、なぜ自分の力のことが分かったのか質問しつつ、唇をジンジャーの唇に近づけました

 

ジンジャーは顔をそらし、頭を空っぽにしようとしますが、イザナはジンジャーの顔を両手でつかみ、逃げないように言います。

そして、顔を思いっきり近づけて、どうやって自分の力を知ったのか問い詰めると、ジンジャーは心の中で本で読んだと考えてしまい、それをイザナに読まれてしまいました。

 

イザナが自分のことが書かれている本のことを聞くと、どうせ心がよめるイザナに隠しきれるわけがないと諦め、全て話すように決めました。

そして、ジンジャーは、イザナのことが書かれている本を持っていて、そこには過去、未来、現在のことが書かれていることを説明すると、イザナに本を読ませたほうがよいかと考えます。

ジンジャーがついにあの本について話す!それに対しイザナの反応は?

ジンジャーは、こんな話を信じられないかと聞くと、イザナはジンジャーがうそをついているとは思えないと言い、その本の中に書かれている自分は、本の中で幸せなのか聞きました。

ジンジャーは、イケメンでお金もあり、すべてを持っているのに幸せにきまっていると嘘をつきたいと思いました。

 

そんなジンジャーの心が読めるイザナは、自分は本の中で幸せではないことを察します。

そして、イザナはジンジャーの婚約を白紙に戻すことを約束し、その代わりにその本を貸すように求めたのです。

 

イザナはジンジャーに、その本の著者は自分のことを知っているだろうから、今後何が起こるかわからないと言うと、ジンジャーは乗り気ではない顔をします。

すると、イザナはまた自分の顔をジンジャーの顔に近づけ誘惑し、ジンジャーは顔を赤く染めドキドキが止まらない中、貸す約束をしてしまったのです。

 

イザナは、ジンジャーの手にキスをし、明日ここに持ってくるように告げました。

ジンジャーは、イザナがそうすれば自分がイザナのいうことを聞くしかないと分かっててしているのかと聞くと、イザナは余裕に満ちた顔でジンジャーを見つめながら、そうだったらどうするのかとさわやかな笑顔で聞くのでした。

あの本がどこにもない!!

帰宅したジンジャーは、イザナの誘惑に負けたことに後悔しながらも、部屋に置いてあったはずの本を探しますが、どこにもありません。

サラに、自分の本を知らないかと聞きますが、サラはどこにも持ち出してなどいないと知らないことを告げます。

 

どこにあるんだろうと考えため息をつくジンジャーは、キキが部屋に来ていたことを思い出し、キキが持ち出したと気づいたのです。

ジンジャーは、キキに放送禁止用語を使い、内心怒るのでした。

悪女が施す美徳20話の感想&次回21話の考察予想

イザナの知りたかったこととは、レラジエのことではなくイザナの秘密をなぜジンジャーがしっているかということだったのですね。

こんなに予想を外すとは、私もまだまだですね。泣

 

しかし、ジンジャーがこんなに早く本の存在を明かすことなるとは思いませんでした。

本を読んだイザナはどうなるのだろうと気になりますが、今はそれどころではなさそうですね。

 

キキ、あの本を読むだけではなく勝手に持ち出したなんて、本当次から次へとやらかしてくれますよね。

キキは素直にジンジャーにその本を返すのか、それともキキも取引を持ち掛けてきたりしないか心配になってしまいました。

 

次回、ジンジャーは本をキキから取り戻すことができるのか、そして、キキの口をふさげるのか、そして、イザナに本を約束とおり渡せるのか、次回も見逃せませんね。

まとめ

今回は漫画『悪女が施す美徳』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が施す美徳」21話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら