悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

イザナはジンジャーに誘惑しながら、どうやって自分の力のことを知ったのか聞き、本を呼んだというジンジャーに本を明日かしてくれるように頼みました。

帰宅したジンジャーが本を探しますがどこにもなく、キキが持って帰ったのだと気づいたのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」20話はこちら

悪役が施す美徳21話の見どころ・考察予想

ジンジャーはキキから本を無事取り戻すことができるのか?

以前ジンジャーの部屋で例の本を見つけたキキ、確実に持ち帰って内容も見たでしょうね。

これを見てしまったキキはイザナの秘密を知ってしまったのでしょうか。

 

もし知ってしまったのであれば、厄介なことになりますよね。

そのことでジンジャーが脅されないか、婚約を続行するように迫られるとか何かある気がして心配です。

 

もしくは、そんな本知らないよとしらばっくれる可能性もありますよね。

第三者に見せたりしないとよいのですが。

ジンジャーは果たして無事に本を取り戻せるのか、心配です。

悪役が施す美徳21話のネタバレ込みあらすじ

本がキキに盗まれた!ジンジャーが考え付いたこととは

ジンジャーは、キキが盗んだに違いないと思い、キキがあれを読んでしまったらすべてを理解してしまうと不安になり、今すぐ返してもらうように頼みに行くか悩みます。

しかし、キキがおとなしく認めるわけがないと思ったジンジャーは、自分が脅されるかもしれないこと、または最悪の場合、レラジエに見せる可能性があることを予想します。

 

そうすればなぜ自分があんなにネックレスを欲しがったかがばれてしまうし、レラジエもイザナに同情してしまうこと、そして、イザナがレラジエの運命の男性ということまでばれてしまうと考えました。

ジンジャーは、レラジエなら愛の為に命をも惜しまないであろうことを心配します。

 

そんなジンジャーに、サラは自分が片付けていなかったせいだと謝りつつ、犯人がキキで間違いないか確認すると、ジンジャーは、キキで間違いないであろうと答え、明日イザナに課さないといけないのにどうしようかと悩みます。

もうあの本は禁書で手に入らないのに、、そう絶望的に考えていた時、ジンジャーはあることに気づいたのです。

 

そう、あの本はもうどこにも売っていないなら、自分があの本を書いてもばれないと思ったのです!

そして、早速サラに紙とペンをお願いすると、ジンジャーはそれを一から書き直そうと決めました。

なんと、ジンジャーがあの本を執筆することに!

ヒロインはジンジャーであり、数日前にイザナとの間に起きたことを描き、後半は、レラジエの代わりに自分を置き換えたストーリーを描き始めたのです。

そして、イザナがジンジャーに愛をささやくクライマックス、そう、これまで大量の恋愛小説を読んできたジンジャーは、書き上げる自信があるのでした。

 

翌朝、ジンジャーは一睡もせず、イザナがジンジャーに永遠の愛を誓うという設定で本を描き上げることができました。

サラはジンジャーが徹夜をしたことに気づき声をかけると、ジンジャーはサラにそれを製本するように頼み、このことは二人の秘密にするようお願いしたのっです。

 

しかし睡魔が襲うジンジャーは、これでは宮殿につく前に倒れると思い、少しだけ寝ようとうとうと寝てしまいました。

サラに起こされたジンジャーは、今何時か焦りますが、出来上がった本を見て満足すると、外に宮殿かららしき馬車がとまっていることを告げられます。

 

ジンジャーは、本を持ち、ララに挨拶すると、ララはジンジャーの持っている本をやたらとじろじろ見たのです。

やはり何かを知っていそうなララ

ジンジャーは、なぜそんなに見るのかと不信がっていると、ララは笑いがこらえられない様子で噴き出してくすくす笑いながら涙が出て、涙をふくために眼鏡をはずしました。

 

すると、丸眼鏡からは想像できないくらいきれいな目で笑顔がかわいく、ジンジャーは、一瞬ドキッとしてしまいます。

ララはしばらく笑った後、本当にその本をイザナに渡すつもりなのかと聞きます。

 

すると、ジンジャーは、なぜそのことを知っているのかと驚くのでした。

悪役が施す美徳21話の感想&次回22話の考察予想

意外なことに、ジンジャーはララのもとに取り返しに行かなかったのですね。

取り返しに行かなければ、それをレラジエに見せる可能性はさらに上がると思うのですが、まあ明日までにイザナに見せることを優先したのでしょう。

 

しかしまさかジンジャーが小説を書き直すという展開は夢にも思っていませんでしたので、その展開にはかなり驚きました。

小説を自分で書き直すとは斬新ですよね。

 

しかし、あそこまで大笑いするララは絶対あの小説のことを知っていると思います。

実はイケメンのララ、顔だけ見たら個人的にはイザナよりもララのほうがタイプな私ですが、ララは一体何者なのでしょうか。

 

次回ジンジャーはあの本をイザナに見せるつもりなのでしょうか?

そして、キキは本をどうしているのか、次回も気になりますね!

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」22話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら