お見合い相手はうちのボスのネタバレ

漫画「お見合い相手はうちのボス」は原作Haehwa先生、漫画NARAK先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「お見合い相手はうちのボス」51話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ドラマからヒントを得たユナは、ジフに契約恋愛を提案しました。

ジフは承諾しますが、祖父は手ごわいので徹底してくださいと条件を出すのでした。

≫≫前話「お見合い相手はうちのボス」50話はこちら

お見合い相手はうちのボス51話の見どころ・考察予想

ユナはともかく、ジフは結婚が目的だったから、祖父から許しを得ることは重要事項。

ここで祖父を交え色々問題がでるのかなと思います。

 

孫が連れてくる人なら」って感じの祖父に見えたりもするのですが、大きい会社の会長で孫が社長ということもあり、ユナの家柄も考慮のいれられるのかな?

 

でも、ジフが持ってる恋愛価値観がかなり変わってきてるので、そこをソフも感じ取ってくれればいいのですが。

お見合い相手はうちのボス51話のネタバレ込みあらすじ

ジフを落とすと意気込むユナ

居酒屋でスアは契約恋愛の話をユナから聞いてビックリします。

ユナはその勢いで社長のハートをゲットすると、やる気満々です。

 

スアは「これからどうする」か聞くと、とりあえずお弁当を真心こめて作る作戦でいくとのこと。

しかし、ユナはチキンもろくに揚げられないと言われ、閉口してしまいました。

 

違う方法でお金・・といっても社長はスーパーリッチです。

私の美貌で・・と言っても本人は超絶イケメンです。

 

スアは「無理」と結論付けました。

ユナは「とにかく決めたからには最後まで頑張る」と言いキム室長には内緒にしてもらうようスアに頼みます。

 

スアはピザを食べながら「そんな話する時間ない」と興味なさそうです。

そこでユナは思い出しました。

 

忘れられない夜を過ごした」と言ってたのをおもいだし、裏切者と怒ります。

愛し合ってるから当たり前というスアに、秘訣を教えてもらおうとするユナ。

 

ですが、そんなものないと言われてしまいます。

ユナは「私もいつか落として見せる」と燃え上がるのでした。

祖父の許しは貰えるのか

ジフはジュンの運転で車移動の最中でした。

ユナさんとの契約恋愛は本気なのか聞くジュン。

 

ジフはこのチャンスを逃す手はないと言います。

恋愛はともかく結婚は?と心配するジュンに、「会長に孫の妻だと紹介する」と言うジフ。

 

ジュンは慌てて急ブレーキを踏みました。

落ち着いたジュンは、「予行演習なしでぶっつけ本番はリスク高すぎます。バレたら結婚も終わりです」と忠告します。

 

さすがにジフもそれはわかっていて、だからこそ早く紹介しておきたいと。

そして会長につなげてくれとお願いするのでした。

 

会長は釣りを満喫中でした。

そこへジフから着信が。

 

「お元気ですか?」と言うジフに、ワシを放っておいたジジ不幸者と嫌味を言う会長。

会長は機嫌が悪いのか、ジフの言葉に噛みつきます。

 

それを察知してるのか「今日はあまり釣れないようですね」とジフから言われ理由をきくと、「魚の大きさで声のトーンが変わる」とのこと。

 

会長は見合いに出ないなら切ると言うと「紹介したい人がいる」とジフから言われました。

この間の女のために仕事を放り投げたのは本当だったと確信。

 

相手はその女か?と聞くと、そうですとの返答が。

 

「反対だと言ったはずじゃ」と言う祖父ですが、「夢が叶いましたね」とジフは余裕の発言。

どんな女か探りをいれますが、会ってみたら分かるとはぐらされました。

 

ヒントをくれと、何をしている子か聞くと会社勤めだとの回答があり、いい会社に勤めていると。

ロイヤルよりいい会社をいくつか言いますが、全部違うと言われました。

 

「まさかうちの会社か?」と立ち上がりながら言った祖父に、「正確には私の会社ですが」と言うジフ。

女も自分の会社で見つけるとはワーカホリックの極みだと祖父は思いました。

 

ジフは「近いうちに会わせるので優しく接してください」と要求します。

理由は孫が愛してる女だからだそう。

 

愛してるという言葉にあっけにとられる祖父。

長生きするもんじゃと思いながら、特別に会ってみようと承諾します。

 

ジフは「ありがとうございます」とは言うものの、ちょっとした問題があると告げます。

その理由を聞いて、驚く祖父でした。

 

驚いた瞬間魚がかかりました。

釣った魚は大物で「面白くなりそうじゃ」と釣った魚をみながらつぶやきます。

 

そして「反対とはどういうことかとことん思い知らせてやる」と言うのでした。

スアとジュンにも試練が!?

場面は変わり、スアとジュンは夜のデートをしていました。

そろそろ帰ろうと言うジュンに、もっと一緒にいたいとぐずるスア。

 

明日もまた会えると言いますが、来週からはもっと帰りが遅くなるかもとスアに告げます。

理由は社長が出張に行くので代わりに対応しないといけないということ。

 

でも毎日スアさんに会いに行きますと笑顔で言うジュン。

その言葉にスアは抱き着いてキスをしました。

 

2人抱き合いラブラブ状態ですが、そこへスアの携帯に着信がなります。

ラブラブ中だったので結局出ませんでしたが、その主は近くに止めてある車の中から見ており携帯を握りつぶす勢いで怒ってるのでした・・

 

よくもあの野郎・・」と言いながら。

お見合い相手はうちのボス51話の感想&次回52話の考察予想

祖父はやっぱり、反対する気満々みたいなようですね。

ジフはその事を予想してるのかどうなのか。

 

そして、ジフから聞かされた内容はなんだったのか気になります。

今までの出来事を全部話したのか、家柄を話したのか、少し想像がつきませんね。

 

そして、スアとジュンにも新たな障害が・・・

多分スアのお父さんですよね?

 

この怒り具合だと、相当反対されそうです。

見合いをさせてるくらいなので結婚する事自体には反対ではないと思うのですが、相手がジュンだからでしょうか?

 

色々と動きが出てきて、次回の展開が凄い気になりますね。

まとめ

今回は漫画『お見合い相手はうちのボス』51話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「お見合い相手はうちのボス」52話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら