暴君には悪女がお似合いネタバレ

漫画「暴君には悪女がお似合い」は原作YU-IRAN先生、漫画NAJEON先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「暴君には悪女がお似合い」45話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

離婚を仄めかしたセシルは、エスティアンに衣服を取り上げられ寝室に軟禁されていました。そんなとき、エティア公国の征伐に行くことになったエスティアンは、セシルの護衛だと言って1人の少年を連れてきます。リハルトじゃない!叫ぶセシル…。

≫≫『暴君には悪女がお似合い』の他の話数ネタバレはこちら

暴君には悪女がお似合い45話の見どころ・考察予想

リハルトはエスティアンに言われて姿を変えていました。

でも、セシルは一瞬で見抜きます。

 

というより、はなから姿を変えているとさえ思っていない様子です。

これもセシルの不思議な力のせいでしょうか。

 

リハルとに護衛してもらうのは絶対嫌だと言い張るセシルに、エスティアンは危害は加えないから大丈夫だと言います。

その理由は、ある魔法的な条約を結んだからだと。

 

試しに何か命令してみろと言われたセシル、やってみたら面白かった…。

 

同じ頃、ケインと聖女が宮殿の外で鉢合わせします。

ケインは聖女を壁際に追い詰めて…。

暴君には悪女がお似合い45話のネタバレ込みあらすじ

少年をひと目見たセシル、リハルトじゃないですか!?と叫びました。

リハルトは、よくわかったなとなぜかドヤ顔…。

どう見てもリハルトじゃない!

実はエスティアンは、ある交換条件を出して、セシルの警護をリハルトに頼んだのですが、その時に姿も変えるよう指示しました。

しかしリハルトはセシルには通用しないと言うのでした。

 

セシルはリハルトに、気づかないほうが可笑しいでしょ!!と言いますが、セシル以外は誰も気づかなかったと言います。

 

セシルはリハルトに護衛されるのなんて絶対嫌だと思いますが、エスティアンは説明するからと言って説得し始めました。

セシル、めちゃくちゃ嫌そうな顔をしています…。

エスティアンの身を案じるセシル

エスティアンの説明によると、魔法的条約があるからリハルトはセシルに危害を加えられないし、何があってもセシルを守らないといけないのでした。

 

そうそう、君が死ねば俺も死ぬって言っちゃったと、あっけらかんと言うリハルト。

 

大丈夫だと言うエスティアンに、セシルはでも怖いと言います。

大丈夫だと言う証拠を見せてやる、とエスティアンはセシルに何か命令してみろと言いました。

 

屈辱的で普通ならできないようなことと言われて、セシルは「伏せ!」と命じました。

ベンっと床に突っ伏すリハルト。

 

おい!とリハルトは怒りますが、セシルは面白くなってきます。

四つん這い!足上げて左腕は下げて…と次々支持を出していきました。

すっかりクタクタになったリハルト…。

 

リハルトに対する懸念は解消したセシルですが、それよりもエスティアンに伝えたいことがあります。

エスティアンに、戦争はやめられないかと訊ねました。

 

セシルの真剣な眼差しをエイズティアンも受け止めますが、それは無理だと答えます。

心の中で復讐すると約束したからと呟くエスティアン。

 

セシルは静かにわかりましたと答え、なら早く無事に帰ってきて下さいと笑顔を見せました。

そんなセシルにエスティアンは優しくキスをします。

 

「陛下」「セシル」と2人がイチャイチャしていると、おいコラ!10周してきたぞ!とリハルトが息をきらして戻ってくるのでした。

聖女を見つけたケイン

その頃、宮殿の庭では聖女とケインがばったり出くわしていました。

 

聖女はイレーヌに命じられて、髪を切って色も染めています。

ケインに見つからないようにでした。

 

ところが、一瞬でバレてしまったのです。

ケインは聖女を壁際に追い詰め、不思議なことがあるものだと言いました。

 

初めて会う男に身も心も許して主の宝石を盗んで逃げた人が、どうして宮殿にいるのかと問い詰めるケイン…。

暴君には悪女がお似合い45話の感想&次回46話の考察予想

セシルの目には、リハルトはどう映っているのでしょう?少年?それとも元の姿?姿を変えているのを分かった上で、リハルトだと認識している?

 

それもセシルの普通の人間とは違うところなのでしょう。

だんだん魔女っぽく見えてきました。

 

久々の聖女登場です。

イレーヌについてやってきたのでしょうけど、ケインと早速遭遇してしまいましたね。

 

イレーヌはケインが聖女のことを探している事を知っているから、髪の色と長さを変えろと言ったのだろうけど、そのくらいじゃすぐバレてしまうのも当然です。

とにかく、聖女が宮殿にいるということは、またまたややこしいことが起こりそうですね。

まとめ

今回は漫画『暴君には悪女がお似合い』45話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『暴君には悪女がお似合い』の他の話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら