その悪女に気をつけてくださいのネタバレ&感想

漫画その悪女に気をつけてくださいは原作Soda Ice先生、作画Blue Canna先生、脚色Berry先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「その悪女に気をつけてください 」19話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

舞踏会でイアンを挑発するメリッサ。

イアンは怒って他の女性と去っていきました。

 

メリッサは大喜びです。

しかし突然顔色を変えたナインは、いきなり部屋を飛び出していったのです。

 

≫≫前話「その悪女に気をつけてください 」18話はこちら

その悪女に気をつけてください 19話の見どころ・考察予想

メリッサの挑発を受け、イアンは怒って他の女性と踊りに行ってしまいました。

イアンに対する嫌がらせが上手くいき、ご満悦のメリッサ。

 

二人でにこやかにカンパイをしていると、ふとナインの顔色が変わりました。

そして突然会場を飛び出してしまったのです。

 

待てど暮らせど戻らないナインを、メリッサは自分で探しに行きました。

何かに怯えているようなナインでしたが、いったい何があったのでしょうか。

その悪女に気をつけてください 19話のネタバレ込みあらすじ

ナインはどこへ?

皇宮のあちこちを探し回るメリッサ。

でもナインは何処にもいません。

 

去っていく直前にナインが見せた血の気の惹いた表情は、きっとイアンのせいです。

メリッサの見ていないところでイアンが睨んだのだ。

 

大声で堂々と探すわけにもいかず、かといって会場へ一人で戻るわけにもいきません。

 

婚約者のイアンだけでなく、ナインにまで捨てられた悪女と言われてしまいます。

庭にいなかったら男子トイレを探そう。

 

すると庭の茂みで人影が動きました。

そこにいたのはユーリだったのです。

ヒロインの登場

金色に輝くつややかな髪に、深海を思わせる大きくて青い瞳のユーリ。

月の光に照らされて、清楚な睡蓮の花のようです。

 

この美貌で4人の登場人物を虜にした女性。

彼女がまさにこの小説のヒロイン、ユーリ・エリザベスなのです。

 

思わず名前を呼んでしまったメリッサに、初めて会うのに私を知っているのかと聞かれてしまいます。

しどろもどろのメリッサですが、ユーリの方から噂になってましたねと言いました。

 

そして、改めて自己紹介をしました。

 

ユーリは平民から魔法の天才集団「エリザベス男爵家」の養子になった実力者です。

排他的なエリザベス男爵家の養子になったこと、そしてこの美貌で有名になったのです。

イアンとユーリの出会い

早くこの場を去ろうと逃げ出したところにまた誰かやってきました。

メリッサの名を呼ぶのはイアンです。

 

ナインがいなくなったのをいいことに、連れ戻して結婚発表でもするのかと慌てるメリッサ。

しかし、イアンが見つけたのはメリッサではなく、ユーリでした。

 

その瞬間、イアンは恋に落ちたのです。

 

すっかり忘れていました。

今日、ここでイアンとユーリが初めて出会うことになっていたのです。

 

その名シーンが今、目の前で繰り広げられています。

まるでメリッサが二人の運命に割り込んだとでもいうように。

 

なぜか気分が良くありません。

ナインの危機

屋敷にかえってヨナに愚痴をこぼすメリッサは、何を言っても軽くあしらわれてしまいます。

結婚発表が無くなって良かったけど、今回のメリッサの努力は何も報われていません。

 

復讐作戦は失敗に終わり、ただイアンに有利になっただけです。

ナインも気が変わったのかもしれない。

 

探し出すなんて未練たらしいことはしない方がいいでしょう。

もう男なんて二度と信じないと誓うメリッサです。

 

皇宮の庭ではナインが必死に逃げていました。

早く逃げなければお嬢様を巻き込んでしまうと思ったのです。

 

ナイン・フォトン、青狼。

それがナインの正体でした。

 

追手はナインをくたばらずに出てきた恥さらしの青狼と呼びます。

ナインは追手の攻撃を受けて傷ついてしまいました。

その悪女に気をつけてください 19話の感想&次回20話の考察予想

この小説のヒロインが登場しましたね!

 

小説ではイアンがユーリに惚れたことでメリッサとの婚約を破棄。

全国民の前で振られて、もともとの悪女ぶりも手伝って没落していったのです。

 

この「没落」を避けたいんですよね。

 

小説のメリッサと違って、今のメリッサはイアンが嫌いだからユーリの登場で破談にされる前に何とかしたいのでしょう。

でもメリッサの努力はなかなか功を奏しませんね。

 

結局ストーリーに引っ張られてしまっているみたいです。

この日を境にイアンの態度は変わるのでしょうか?

 

そしてナイン!

やっぱり危険な目に遭っています。

 

この追手はユーリを取り合う登場人物の一人の狼人間ですよね?

ナインを青狼と呼んでいたので、同族ということ?

 

ナインがひどく傷ついたと思われるシーンが気になります。

ナインは大丈夫なのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『その悪女に気をつけてください 』19話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

今後のメリッサとイアンの関係がどう展開するのか。

気になりますね。

 

≫≫「その悪女に気をつけてください 」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら