悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」27話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ジンジャーを悪く言うなら婚約破棄したらどうだと、イザナは公爵に、息子とジンジャーの婚約破棄を命令しました。

そして、ジンジャーに興味があると言ったイザナに、ジンジャーはどういうつもりなのか心で聞いたのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」26話はこちら

悪役が施す美徳27話の見どころ・考察予想

ジンジャーに興味があるってどういう意味?

これは、ジンジャーだけではなく読者の皆さんみんなが気になった疑問だと思います。

イザナって思わせぶりなところがありますからね。

 

これは公爵を黙らせるために言ったのか、それとも本心なのか、本心ならばどういう意味なのか、考えれば考えるほど気になりますよね。

私は、イザナがジンジャーに本当に興味を持っているのだと思います。

 

前回、頭の中がジンジャーのことだらけだったイザナ、それってもう恋煩いだと思うのです。

二人の進展が楽しみですね。

悪役が施す美徳27話のネタバレ込みあらすじ

ジンジャーの質問に対するイザナの答えとは?

ジンジャーが目で、どういう意味なのか聞くと、イザナは何を期待しているんだと目をそらします。

そして、ジンジャーが今まで出会った人の中で一番変わっているから、興味があるだけだといったのです。

 

ジンジャーは、それは異性としてではなく自分が変なのかとがっかりしながらも、何にせよ興味を持ってもらえたのはいいことだとポジティブに考えるのでした。

そして、ジンジャーは自分はイザナに心を奪われていることを心の中で話すのでした。

 

するとイザナは、ジンジャーが望む興味とは、ジンジャーがキース公子に抱いていた感情と同じものなのか聞いたのです。

そして、現在はこんな結果になったものの、婚約者していたのだから相手を好きだったはずだと言ったのです。

ジンジャーがキキに対して持っていた感情

ジンジャーは、以前はキキがすべてだったものの、今は違うことを告げ、自分は確かにキキを好きだったことを思い出します。

そして、キキとなら何でも乗り越えられると思ったこと、そして、今自分がイザナに臨んでいることは、、そう考えると、イザナは、そんなジンジャーに気づき、惚れっぽいんだねといいました。

 

ジンジャーは、数か月前までキキを好きだったのに、こんなに簡単に心変わりする自分にむなしさを感じます。

すると、イザナは落ち込むのはジンジャーらしくないといい、顔を頭に近づけ、ジンジャーの魅力は中毒性だと、褒めてるのかなんだかわからない言葉で慰め、そろそろ帰るように言いました。

 

もう少し一緒にいたいというジンジャーに、母親も心配しているというイザナにジンジャーは帰りたくない、次はどんな理由で会いにこれるかなと考えながらドアに手を伸ばすと、なんとイザナがジンジャーの手首をつかんだのです!

 

期待するジンジャーに、寒そうだから上着を貸すといいジンジャーに着せると、ララに遅らせるから変えるように言うのでした。

そして、ジンジャーが部屋を出た後、イザナは、ジンジャーの質問を思い返していました。

 

そう、自分の力を知る女に興味を持たずにいられないこと、そして、ジンジャーの素直でわかりやすい性格がかわいらしい、そんな風に考えるのでした。

そして、いよいよハメル・プレイが・・!

ジンジャーが外に出るとハメル・プレイがすでに待っており、ジンジャーはララと呼びつつ、何か違和感を感じます。

ジンジャーは、ララに何か言いたかったのに思い出せないというと、ハメルは、ジンジャーのブレスレットを魔法で取りました。

 

するとジンジャーは、忘れていたすべてを思い出したのです。

そう、彼はララではなくハメル・プレイ、そして、あの本の著者である事、改訂版の本を魔法でくれたこと、すべてがジンジャーの記憶の中によみがえります。

 

ジンジャーは、イザナの前でハメルのことを何も思い出せなかったといい、その上で、昨日の話の続きをするようにお願いしました。

すべてを話すというハメルに、ジンジャーは家に上がっていくよう誘うと、ハメルはそれを了承したのです。

 

ジンジャーは、ハメルの謎を絶対に暴くと、心に深く決めたのです。

悪役が施す美徳27話の感想&次回28話の考察予想

イザナ、クールぶってましたが、キキのことを好きだった気持ちを聞いたり、めちゃくちゃジンジャーのこと気になってるのバレバレでしたね。

あれに気づかないのはジンジャーくらいでしょう(笑)。

 

ところで、ここでまちにまったハメルがようやく出てきましたね。

しかも次回はすべてを話すといっているので、楽しみで仕方ありません。

 

男性を家に呼ぶのかとも若干考えましたが、まったくそういう相手ではないから逆にそうできるのでしょうね。

ハメル・プレイの話に注目です!

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」28話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら