悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」30話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

レラジエは別れをつたえるために、キキのもとを訪れますが、そこでキキは例の本をレラジエに渡してしまいました、

その本を見たレラジエは、ハメルを特訓中のジンジャーのところに会いに来たのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」29話はこちら

悪役が施す美徳30話の見どころ・考察予想

レラジエがジンジャーに会いに来た!目的は何

ハメルの特訓中にレラジエが来るのは、タイミングがよいのか悪いのかわかりませんが、レラジエは、いったい何をジンジャーに告げるために来たのでしょうか。

レラジエとジンジャーの今までのやり取りを見ていると、レラジエがジンジャーに文句を言いに来た線が濃厚な気がしますがどうなのでしょうね。

 

そして、ジンジャーはあの本のことをどう説明するのかも気になります。

ちょうど一緒にいるハメルがこの本の著者だと告げるのか、それとも・・?

 

また、レラジエとハメルの恋の行方も気になりますね!

悪役が施す美徳30話のネタバレ込みあらすじ

レラジエが来た!ハメルをどうしよう

レラジエが来たと聞くや否やジンジャーは焦ります。

そして、焦ったジンジャーはハメルに動物などに変身する魔法は使えないのかと聞くと、ハメルは使えないといわれると、一緒にいるところを見られたらまずいのにどうするのか聞きました。

 

ジンジャーはクローゼットを見つけると、ハメルにそこに隠れるように言ったのです。

嫌がるハメルに、ジンジャーは少しの間だけだと無理やり押し込めますが、そんなジンジャーにハメルは、自分が閉所恐怖症だということを告げたのです。

 

そう言われれば、顔が真っ青なハメルに気づき、ジンジャーはほかに隠れることができそうな場所を探すのですが、ハメルは状況が仕方ないから頑張るといい、結局クローゼットの中に隠れたのでした。

 

ジンジャーは、すぐにレラジエを帰す、短時間だけだとハメルに約束します。

そして、レラジエはあの本を持ってきてジンジャーに挨拶すると、早速本題に入り、その本のことをジンジャーに聞きだしたのです。

レラジエの追求

ジンジャーは、それは自分の本でなくなって困っていたが、犯人はレラジエだったのかと余裕の表情でごまかそうとしますが、内心は、本を読まれてしまったことで焦ります。

レラジエは、これはジンジャーの恋人のキキにもらったと答えました。

 

ジンジャーは、レラジエと別れたと言っていたくせに、キキはまだレラジエあっていたのかと内心ブチ切れます。

しかしここで切れたら負けだと冷静を装い、イザナが自分を心配し、婚約を破棄したことを告げながら、いかにイザナと仲良し化マウントをとるのでした。

 

レラジエは、イザナとのことを自慢するジンジャーに、この本を使ってイザナの気を引いたのかと聞き、あのネックレスを狙ったのもそのためかと問います。

 

ジンジャーは、レラジエは現実と小説の区別がつかなくなってしまったのかと馬鹿にすると、レラジエは意味ありげに笑いました。

そして、レラジエは、赤いネックレスが実在する理由と、イザナの力のどちらっも実在するということを知っていると答えたのでした。

 

ジンジャーは、なぜイザナの力を知っているのかと質問すると、レラジエは、ジンジャーの知らない人が、イザナの力に気を付けるよう教えてくれたというと、ジンジャーはまさかそれははめるではないかと気づきます。

レラジエは、はっきりと、イザナのことが気になると告げました。

 

そして、ジンジャーがイザナに好意を持っていることも知っているが、イザナを必ず自分に振り向かせてみせると、警告しに来たというのです。

女子の会話は長い!

ジンジャーは、イザナとはもう深い中になったといいますが、レラジエはそんなウソを見抜きます。

しかしジンジャーは、嘘ではなく本当に深い関係であること、なぜなら手を握ったからだとまるで少女のようなことをいい、レラジエはあきれます。

 

そして、ジンジャーがイザナの太ももを触ったことを言うと、レラジエはその話に飛びつきますが、そこで背後から大きな音が聞こえました。

誰と振り向くレラジエと、そして、ジンジャーも焦ります。

 

そう、閉所恐怖症にもかかわらず長く閉じ込められたハメルは、なんとそこで倒れてしまったのです

悪役が施す美徳30話の感想&次回31話の考察予想

なるほど、ハメルプレイは隠す方向なのですね。

というか、またクローゼットですか、、キキがレラジエのクローゼットから出てきたことを思い出しました。

 

完全にあの時のデジャヴではないですか!!?(笑)

ハメルは閉所恐怖症の為に倒れてしまいましたが、これでハメルがジンジャーともつながっていることがばれてしまいましたね。

 

しかも、かっこつけて色気で落としたいところなのに倒れるとはなんとかっこ悪い登場の仕方、、ハメルに同情します。

次回、ハメルを発見したレラジエはどうするのでしょうか。

 

もう何も隠しきれなくなってきたジンジャー、ピンチですね!

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』30話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」31話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら