悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage話先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ジンジャーは、ハメルと別れた後呪いを解く方法を調べるために図書室にこもります。

そんなジンジャーのもとには、ハメルが来て、イザナが呼んでいるといわれまた会えることになったのですが…。

≫≫前話「悪役が施す美徳」33話はこちら

悪役が施す美徳33話の見どころ・考察予想

イザナからジンジャーに伝えられるもう一つのこととは?

今回は、前回、呪いを解く方法は呪いをかけたもの(ゲシュト)しか知らないといっていたハメルが、もう一つのこととして、ジンジャーにイザナが直接話すと言っていましたが、これは何のことでしょうか、

 

そして、なぜイザナがジンジャーに直接話すのかその理由も気になります。

あとは、前回終盤でイザナが起こってるのかな?ともとれる態度だったので、そのあたりも気になりますね。

悪役が施す美徳33話のネタバレ込みあらすじ

イザナがジンジャーに会いたかった理由って一体何?

イザナは、ジンジャーをいつものように生姜と呼ぶと、驚いたと困り顔をします。

ジンジャーは謝りながらも、イザナのさりげない色っぽさを見て、誰かがそれを最近追い求めていたような気がしますが、ジンジャーはそれを一向に思い出せません。

 

そして、イザナをメロメロで見ていると、イザナは身の危険を感じたなどと言い、また茶化すのでした。

するとノックがして、そこにレラジエの父である、アトランタ侯爵が到着したと知らせが入りました。

 

なぜレラジエの父が、ジンジャーは驚くと、イザナはジンジャーを自分の顔に引き寄せ、突然で悪いが力を貸してほしいと言ったのです。

 

自分の隣で横になっていてくれと言われ、ジンジャーは赤面し、いきなり口説かれたと思い込みます。

そんなこと言えば自分は簡単に来る女だと思ってるのかと思いつつ、ジンジャーはその通りだと自分で自分に突っ込み、そのままイザナのいるベットの仲に横たわり、抱きしめられたのです

ベッドで抱きしめられるジンジャー

あまりにドキドキして心臓が爆発しそうなジンジャーのもとに、以前の話の件で話したいことがあるというアトランタが来ました。

しかし、イザナは見ての通り、今忙しいから後にしてほしいといったのです。

 

ジンジャーを抱き、取り込み中だというイザナに、アトランタは謝りつつ、また後ほどうかがうといって去っていきました。

もう出てきていいぞといいながら、パっと離れるイザナに、もう少しこうしていたいジンジャーは目を輝かせてそれを訴えると、イザナはニット笑いました。

 

そして、イザナはまたベットに入りジンジャーを見つめたのです。

期待していた展開にしても、ドキドキが止まらないジンジャーはイザナを至近距離で見つめます。

きれいすぎるイザナ!ジンジャーの心臓はもつのか

長いまつ毛、白い肌、目が痛いほど、そして自分よりもきれいすぎるイザナに、ジンジャーが生きる資格がないかもしれないと心の中で考えます。

すると心が読めるイザナは、死ぬのかとからかいます。

 

こいつ心が読めるのを忘れていたと、心の中でこいつ呼ばわりしたジンジャーを、イザナはこいつ?と突っ込みながらまたもからかいました。

そして、ジンジャーが話をそらしながら、起きあがろうとしたその時、なんと、イザナは寝たまま後ろからジンジャーを抱き寄せたのです。

 

イザナは、ジンジャーが生きる価値があるか、自分も顔を観察するといいながら顔を近づけると、顔が近すぎて恥ずかしいジンジャーは目を瞑ります。

そんなジンジャーに、イザナは軽くデコピンをして、優しく、充分に自信を持っていいと告げたのでした、

 

すると、そこにだれかが、ここにいらっしゃったのかと扉を開けました。

その顔を見て、ジンジャーはハッとするのです。

悪役が施す美徳33話の感想&次回34話の考察予想

やはりハメルのブレスレットは強力ですね、ジンジャーはハメルと話した会話すら覚えていないようです。

そして前回、私が少し心配していたこと、イザナがジンジャーに怒ったのかということも、全然怒ってなどいないようで、ほっと安心しました。

 

しかし、今回はドキドキ展開でしたね!

ジンジャーは大好きなイザナに抱きしめられて幸せだったでしょうが、これは利用されたということですよね。

 

一体、なぜイザナはこんなことをしたのでしょうか。

それは次回分かると思いますが、イザナがジンジャーをこの役に選んだのは、やはり抱き合ってもいいと思う相手だからですよね。

 

なんだかもう見ていて両思いのような気がするので、ジンジャーが、この恋をつかむのも時間の問題ですね。

そして最後に扉を開けたのは、ハメルですよね!

 

こんな時に入ってくるのは若干邪魔ですが、次回も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」34話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら