お見合い相手はうちのボスのネタバレ

漫画お見合い相手はうちのボスは原作Haehwa先生、漫画NARAK先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「お見合い相手はうちのボス」59話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

スアの父親に会ったジフの祖父は、ジュンを「ワシの孫」だといって紹介し、父親も徐々に認めていきます。

ユナとジフは、お互い本音で話し、恋愛へと一歩前進するのでした。

≫≫前話「お見合い相手はうちのボス」58話はこちら

お見合い相手はうちのボス59話の見どころ・考察予想

ジフの祖父から「ワシの孫」と言ってくれて、ジュンは嬉しいでしょうね。

ジュンの生い立ちが殆ど語られていなかったから、今後少しずつジフとの出会い等語られていくのかなと思います。

 

そして、4人の間には障害がなくなったので、結婚に向けて進んでいくかと・・

ユナは結婚までは程遠いようですが、スアとジュンはすぐにでも結婚したい感じですね。

お見合い相手はうちのボス59話のネタバレ込みあらすじ

ジュンからみた祖父

ワシの大事な家族」との祖父の声は、スマホを通じてジュンも聞いており、目頭が熱くなるジュン。

祖父と出会ったときの事を思い出す。

 

最初に会ったときは、すごく緊張し怖かった。

でも、祖父とジフと一緒に生活し、時間が過ぎるにつれ優しい方だということに気づいたジュン。

 

いつも気を使って頂いてはいたが・・なかなか頼れるやつだ程度にしか思っていなかったと振り返るジュン。

祖父が接してくれた光景を次々と思い出します。

 

「まさか・・あんな風に言ってくださるとは・・」と涙があふれ出ました。

 

ジュンは「ありがとうございます!」と泣きながらお礼を言い、祖父はその姿をみんなに見せ、スアは「かわいい」と萌えます。

そして「ここからが本題じゃ!」と言う祖父。

 

祖父はジュンに向かって「結婚のことじゃ」とにっこり笑って言うのでした。

先に結婚はさせない!

その後、ジフが見舞いにやってくると、ジュンはスアと結婚することを報告しました。

少し不愉快なジフ。

 

「分かれる条件に金を要求した男と結婚とは、彼女の心が広い人でよかったな」と呆れ気味に言います。

軽率だったとジュンは言い、説明もしたと話します。

 

そのお金で成功して見合う男になるという作戦だった模様。

スアさんはありのままの私を受け入れてくれてたのに、私の劣等感のせいでと、スアのことを天使のように伝えます。

 

ジフは「とりあえずはおめでとう」と言い、ジュンはお礼をいいました。

しかし、ジフは「結婚は私が先だ」と言ったことと確認します。

 

私より先には結婚させないと。

ジュンは反論しようとすると・・ジフは「兄さんと呼ぶように、昨日おじいさまがおっしゃったはずだ」と3人で話たことを言い出しました。

 

兄弟だと兄が先に結婚するべきだと力説するジフに、戸惑うジュンでした。

そこへ祖父が入ってきて、二人の孫が一緒にいると和むと笑顔です。

 

憎まれ口をたたくジフに、冷たいやつと一喝し、ジュンの体調を気遣います。

だいぶ良くなったというジュンに、結婚の準備もあるから早く治さないとと伝える祖父。

 

そして、この前スアから自慢話をきかされたことを伝えます。

ジュンのどこが気に入った聞くと「顔」とのこと。

 

あとは「純粋な目」だそうです。

彼のような目をもつ男性ははじめてで、いままでの見合い相手は私の条件ばかりみている男性ばかりだっと。

 

しかし、ジュンは礼儀正しく、優しく声をかけてくれて、照れるときはキュート。

でも、決定的な瞬間には超ワイルドと、のろけまくります。

 

色々な自慢話を聞かされたといい、照れまくるジュン。

そして祖父はジフに、「これが本物の恋人」と伝え、ジフはカチンときながら「今は私たちも本当に付き合ってます」と。

 

ユナとの誤解が解けたことを知り、さっそく結婚式の話をする祖父に、問題があると伝えます。

結婚を禁止させられていると知り驚く祖父。

 

祖父に結婚はしばらく待ってもらうように言い、ジフは会社に戻ろうとします。

ジュンは全治8週間だと伝え、病院の仕事も限界があると伝えると、「休んでる間は代理をやとう予定だ」と言い、「会社の心配はいらないからゆっくり休め」と伝えました。

好きな気持ちが我慢できないユナ

会社でユナは上機嫌で仕事をしています。

やる気満々のユナに引き気味の部長。

 

壊れたコピー機を直したりと、絶好調です。

コーヒーの買い出しもユナが名乗り出て買いにいきました。

 

部長と先輩は、何かいいことあったのか、彼氏ができたとか・・?と疑問に思う状態。

ぽつりと先輩は「結婚退職!?」と言い部長を驚かせるのでした。

 

買い出しに行く途中にジフに会い、ジフはジュンのお見舞いにいったことを知ります。

心配でジュンの容体をっくと、幸い手術もうまくいって悪くないとのこと。

 

エレベーターに乗ろうとするジフに、もうちょっと一緒にいたいと思うユナは「社長室まで送りたい」とお願いします。

エレベーターの中で手をつなぐ2人。

 

やっぱり積極的ですね」と言うジフに照れるユナ。

カフェまで送ってあげたかったというジフに、他社員の目があるからダメですと言います。

 

でも、ユナさんのおかげでデートできたと言い、舞い上がるユナ。

そして、キスをする2人。

 

すると12階についてしまいジフは「私は物足りないです」ともう一周しようと提案するのでした。

扉がしまり、再び抱き合う2人でした。

お見合い相手はうちのボス59話の感想&次回60話の考察予想

ジュンは幼少の頃に祖父に引き取られたんですね。

最初はなじめなかったと思いますが、祖父とジフの暖かさにすぐになじめたんだなと、伝わってきました。

 

結婚に関してはスアとジュンが先にしてしまいそうですね(笑)。

ユナは結構段階をゆっくり踏んで結婚まで行きたいタイプに見えるから、ジフはかなり待たされそうな気もします。

 

スアはいつもジュンにメロメロですね。

ジュンもですが・・

 

そして、ついに愛を勝ち取った?ユナはほんと、嬉しそうでした。

もっと一緒にいたいとジフに申し出るところなんかは、相当我慢できなかったんだなと。

 

これからどんどんラブラブになっていってほしいですね。

まとめ

今回は漫画『お見合い相手はうちのボス』59話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「お見合い相手はうちのボス」60話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら