悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」45話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エレニカに害を与えた犯人がソルレアだということに気付いていたエウレディアン。

ディエリゴに全てを浄化するよう命令します。

 

これによってエレニカがベルック宮殿に戻る日が遠くなるのでした。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」44話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡45話の見どころ・考察予想

お姫様だっこでエレニカをベッドへと連れて行くエウレディアン

エウレディアンに抱えられながら皇宮を進むエレニカ。

視線を感じます。

 

寝室に着くと、エウレディアンはエレニカをベッドに運び、寝ている方が良いと言われてしまいます。

目が覚めているエレニカはどうすることもできません。

 

渋々布団の中に入ろうとします。

するとエウレディアンは、エレニカをルボブニに帰した方が安全かもしれないと呟きました。

 

エウレディアンがエレニカをそばに置いて見張ることができないからです。

複雑な気分のエレニカ。

 

本当にルボブニに帰すのかと尋ねます。

悪党のお父様、私と結婚してください♡45話のネタバレ込みあらすじ

エレニカ、ついにルボブニに帰る!?

皇宮の人々からの視線を感じます。

エレニカはエウレディアンにお姫様抱っこをされていました。

 

恥ずかしくなったので下ろしてほしいとお願いしますが、エウレディアンはそのままスタスタ歩いて行きます。

神聖力はだいぶ落ち着きました。

 

ガードの激しいお父様が自分のために怒ってくれたことは嬉しいと思います。

後ろから陛下、と声を掛ける者がいました。

 

アイベン伯爵です。

今日の謁見は取りやめになったはずでした。

 

アイベン伯爵はエウレディアンに挨拶をします。

そしてアゼキエヌの交渉を先延ばしにすることが難しい状況だと伝えました。

 

その決断は自分がすると冷淡に言うエウレディアン。

エレニカは戸惑います。

 

本当のお父様は冷たい人だったのかと思いました。

しかし皇帝という立場なので仕方がないと考え直します。

 

お父様は心が広く慈悲を持っている人のはずです。

エレニカはまだ視線を感じます。

 

するとエウレディアンはエレニカの頭を抱え顔を隠しました。

照れて顔が赤くなるエレニカ。

 

アイベン伯爵はエレニカのことを噂の・・・と言い掛けます。

エウレディアンはアイベン伯爵に勝手な行動を控えるよう命令しました。

 

エレニカはアイベン伯爵に、さよならと挨拶をします。

エウレディアンはエレニカを怪訝な顔で見つめていました。

 

その後部屋に着いたのでエレニカが下りようとしますが、エウレディアンはそのままベッドへと連れていきます。

エウレディアンはエレニカは寝ている方が良いと話しました。

 

でも目覚めちゃったエレニカ。

まだ寝ているように言われてしまいました。

 

真剣な顔で見つめるエウレディアン。

余計寝れません。

 

エレニカはゴソゴソ布団の中に入ります。

エウレディアンは、エレニカをルボブニに帰した方が良いと呟きました。

 

突然どうしたのかと驚きながらエレニカは大丈夫だと伝えます。

エウレディアンが大丈夫でないのです。

 

1日中エレニカ見張ることができないのでルボブニにいた方が安全かもしれません。

喜ぶべきことなのか混乱するエレニカ。

 

これは近くにいてほしいとも捉えられます。

エレニカはエウレディアンの手をギュッと握りました。

 

エウレディアンはエレニカの隣に座ります。

心配ならそばに置いておけば良いと言うエレニカ。

 

エウレディアンは、いつも逃げるのにそばに置けるのかと突っ込みます。

エレニカはわざと逃げている訳ではないことを伝えます。

 

エレニカの頰に触れるエウレディアンをスッと避けるエレニカ。

こういうことはいつもと変わらないのです。

 

エウレディアンは否定しません。

もし違うようならそれは8割エレニカのせいだと話します。

 

心配されているのか、それとも怒っているのか、エレニカはわかりません。

近付くべきか、大人しくするべきか悩みます。

 

エウレディアンに尋ねるエレニカ。

ルボブニに帰すということは本当なのでしょうか。

悪党のお父様、私と結婚してください♡45話の感想&次回44話の考察予想

最近のお父様はエレニカに甘々ですね。

エレニカをお姫様抱っこでベッドに連れて行くシーンはドキドキしました。

 

しかもエレニカの顔が他の人にジロジロ見られないように顔を隠してあげたのです。

2人の仲がもっと縮まるのは時間の問題のような気がします。

 

ただ、エレニカの身体が持たないのでルボブニに帰すことを考えているのでしょう。

エレニカにとって好都合ではありますが、エレニカのいない間にソルレアがエウレディアンに近づいたら大変です。

 

本当にルボブニへ帰るのか、エウレディアンはどう答えるのでしょうか?

まとめ

今回は漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡』45話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」46話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら