悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でぴっこまで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」36話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

呪い魔法のことについて知りたいイザナは、レラジエに会うことを告げました。

もし二人が恋に落ちてしまったらと、不安なジンジャーは、レラジエのネックレスを盗む作戦をハメルに告げたのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」35話はこちら

悪役が施す美徳36話の見どころ・考察予想

レラジエのネックレスを盗む!どうやって?成功するの?

レラジエのネックレスを盗み、ハメルに魔法でネックレスを作ってもらいそれをすり替える、そんな計画を立てたジンジャーですが、どうやってすり替えるのでしょうか。

ハメルが協力者なら、ハメルに魔法で眠らせるとか、時間を止めるとかしたら一発ですり替えも可能な気もしますが、ハメルはそのような魔法はつかえるのでしょうか?

 

レラジエは、ジンジャーには何でも疑ってかかるでしょうし、一度盗まれそうになったネックレスなのでガードも堅いと思います。

どう盗むのか、そして、それは無事に成功するのでしょうか、今回も楽しみですね。

悪役が施す美徳36話のネタバレ込みあらすじ

レラジエの部屋へ侵入大作戦!

使用人の衣装に着替えたハメルを見て、ジンジャーは、とても使用人っぽいと褒めます。

不安が隠せないハメルに、自らもメイド服を着たジンジャーは、スパイメイドを雇ったといい、レラジエが外出後にそのメイドとともに潜入し、ネックレスを盗めば、任務完了だというようなことを、お気楽にいうのでした。

 

そして、ハメルがすり替え用に作った、本物と見分けのつかないネックレスを見て、ジンジャーは喜びます。

ハメルは、以前話した通り、よく見るとハメルのイニシャルが刻まれていることを告げますが、よく見なければわからないというと、ジンジャーはこれならレラジエも気づかないだろうと悪い顔で笑うのでした。

悪役にだってなってやる

その笑い方を悪役みたいだと指摘されると、ジンジャーは、婚約者を奪われたのだから、悪役にくらいなれること、そして、ハメルもレラジエとイザナが恋に落ちるのを見たくないであろうことを告げるます。

しかし、ハメルは人のものを盗むなんてよくないと思うことをいい、うつむきます。

 

そんなハメルを見て、ジンジャーは、そんな甘いことを言うと、皆が小説通り不幸になってしまうと忠告したのでした。

ジンジャーは、イザナにあのネックレスを渡せば、レラジエとイザナが会う必要はないはずだと思い、一刻も早く盗みに行かなければと、早速レラジエのところへ向かいました。

 

レラジエの家に到着すると、スパイメイドが、レラジエはすでに外出し、しばらく戻らないといい、使用人専用通路からジンジャーはたちを部屋まで案内します。

 

そのメイドに部屋の前で待つように告げ、ジンジャーがいざネックレスを探そうとすると、部屋の外から大きな声で、レラジエの名を呼ぶメイドの声が聞こえたのです。

どうやら忘れ物をしたらしいレラジエをメイドが時間稼ぎするように、大声で何を忘れたのか聞くと、ジンジャーはタンスの中に隠れることを思いつきます。

ハメルのまさかの行動にジンジャー赤面!

閉所恐怖症のハメルは冷や汗をかきながら仕方ないといい、二人はタンスに隠れたのでした。

部屋にレラジエが戻ると、ジンジャーはまさかタンスを開けないかとドキドキしますが、横を見るとハメルがすごく面祖にしているのを見て、心配しながらハメルに寄り添います。

 

すると、ハメルが突然ジンジャーを抱きしめたのです!

いくら怖いからといってもそんなに強く抱きしめられ、ジンジャーはドキドキしてしまいます。

 

こんなにドキドキするなんて、ジンジャーがそう考えていると、探し物をしていたレラジエは、タンスから見覚えのない洋服らしきものがはみ出ていることに気が付いたのでした。

悪役が施す美徳36話の感想&次回37話の考察予想

ハメルがまさかのジンジャーを抱きしめるというハプニングが起きましたが、これは、ハメルが怖いから、安心感のために人肌を求めたというだけでしょうね。

確かに怖いとき、手をつないだりハグすると安心しますもんね。

 

しかし、これはジンジャーがドキドキしてもしょうがないです!

私的にはハメルが一番のイケメンなので、こんなイケメンにタンスの中で抱きしめられたらそれはドキドキしますよ。

 

そして、せっかく魔法使いのハメルと一緒にもかかわらず、かなりアナログなやり方で赤いネックレスを盗みに行くのはちょっと頼りないというか、ほかに方法ないのか!と突っ込みたくはなりました。笑

 

その上、もうこれレラジエにばれましたよね。

次回、レラジエにばれて言い訳ができないジンジャーたちはどうするのでしょうか。

 

いろいろ楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」37話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら