仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったのネタバレ&感想

漫画仕えたお嬢様がお坊ちゃまになったは原作sigma先生、TabbysStar先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」28話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

最終日のパーティー会場で、クロエはジェロンと会うことなくタイティを連れて出ていってしまいました。休憩室に籠もったクロエは…?一方、ひとり残されたブレアにジェロンが声をかけてきてしまうのでした。

≫≫「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」その他話数ネタバレはこちら

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった28話の見どころ・考察予想

ジェロンは想像以上に恥ずかしがり屋のようで、話しかけてきたものの中々本題に入ろうとしません。

ブレアが人目につかないバルコニーで話をしようと誘いました。

謎のイケメンが割って入る!

突然ブレアの前に現れた謎のイケメン。

ブレアのことを知っているどころか、ものすごく親しげだし偉そうな物言いです。

 

その男の正体は!?

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった28話のネタバレ込みあらすじ

ブレアはジェロンに声をかけられ、庭園の花のことを訊いてきました。

 

ブレアはてっきりクロエのことを訊かれると思っているのですが、その後もジェロンは花のことばかり話題にします。

回りの人達の痛い視線を一線に集めるブレア…。

注目を集めるブレア

ジェロンは若くて独身、侯爵で剣聖。

これまで異性に興味を示したことがありませんでした。

 

そんな人が急に女性に話しかけたので、注目されるのは当然です。

 

堪りかねたブレアが、本当に訊きたいことは他にあるのでは?と訊ねると焦った顔を見せるジェロン。

話しにくいのだったらテラスに出ようとブレアが誘いました。

 

人々のざわめく中、テラスに向かうブレアとジェロン。

ジェロンが開けたドアをクロエが通ろうとした時、「おい」と言ってブレアの手を掴む人物が!

 

ブレアが振り向くと黒髪に赤い目の見知らぬ男が手を握っています。

誰っ!?

黒髪のイケメンがブレアに!?

その男は、慌てて駆けつけたように息を切らし汗もかいています。

ブレアに知り合いか?と気安く話しかけてきますが、見当もつきません。

 

超美形だけど、小説にはこんなキャラはいなかったはずだとブレアは戸惑いました。

知り合いかと聞いているだろうともう一度言うので、誰がですかとブレアが聞き返すとジェロンのことを言っています。

 

セルディック侯爵様?とブレアが答えると、あからさまにムッとした顔をして、侯爵様?と機嫌の悪そうな声で繰り返しました。

セルディック卿?と言い直すブレア。

 

なんだか同じような場面が前にあったように感じます。

 

すると今度はジェロンがブレアの前に立ち、庇うように何ですか?と男に訊ねました。

睨む会う2人の男に周りもざわつきます。

 

小説ではこんなこと起こらなかったはずだと焦るブレア。

男がお前には関係ないと言ってジェロンを押しのけブレアに歩み寄ります。

 

せっかく来たのになんで隠れるのかと尚も親しげに話しかける男に、どなたですか?と答えたブレアは、ジェロンに助けを求めるように目を向けました。

 

でも、ジェロンは固まっています…。

ブレアはそろそろと後ずさりをすると、手すりにぶつかり倒れそうになってしまいます。

 

その時男がブレアの腰を支えて抱きとめ、こっちに来いと抱き寄せました。

イケメンを至近距離で見て、ブレアは心臓がバクバクします。

 

体を離したブレアが、ジェロンを振り返ってもう一度助けを求めて声をかけると、我に返ったようにハッとしたと思ったら急に青ざめオロオロし始めました。

 

男にまだ用があるのかと牽制されると、ジェロンは真っ青な顔で立ち去ってしまいます。

なんでこうなるの…と、ブレアもわけがわかりません。

 

男はブレアにも、あいつには用はないんだろうと言いました。

 

そちらは私に何か用があるのかとブレアが訊ねると、用?あぁと答えるだけ。

私を知っているのかと訊いても、あぁと…。

 

埒が明かなそうだと思ったブレアは、単刀直入にご用件は?と訊ねました。

すると、踊ろう、と言って手を差し出すのでした。

仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった28話の感想&次回29話の考察予想

イケメンの正体は絶対クロエでしょう…。

 

つまらなそうにしていたダンスレッスンも、女性パートなんて全く関係なかったからなのですね。

ブレアと踊ることが目的だったのですから。

 

でもなんで黒髪?

それにまだ正体をブレアに明かすつもりがないのなら、もう少し紳士的に(普通に?)登場した方が良いのでは…。

そこは世俗に疎い軟禁されていたクロエだから仕方ないのでしょうか?

 

さて、気になるのはこのままブレアに本当の事を告げるのかどうかです。

性別が違っていたのが一番の驚きポイントですが、他にもブレアが知らない秘密がありそうです。

 

それに、まだ小説でクロエを取り巻く男たちとの絡みが殆ど無いです。

どんな展開が繰り広げられるのか気になります。

まとめ

今回は漫画『仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった』28話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「仕えたお嬢様がお坊ちゃまになった」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら