お見合い相手はうちのボスのネタバレ

漫画「お見合い相手はうちのボス」は原作Haehwa先生、漫画NARAK先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「お見合い相手はうちのボス」話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

思わぬ投資家の辞退で大慌てのジフと、責任感を感じるジュンはスアに悩みを打ち明けます。

そして、スアが探りをいれるとハナの仕業とわかるのでした。

≫≫前話「お見合い相手はうちのボス」65話はこちら

お見合い相手はうちのボス66話の見どころ・考察予想

ハナから言われた言葉に結構スアはショックを受けてるのではないでしょうか?

これを打破するのは、スア自身だとは思いますが、スアには強くなっていってほしいです。

 

そして、ジュンには知らせないと思うので、協力者は父親なのかな?

どうにかしてハナをぎゃふんと言わせたいですよね。

 

ジフは、ユナからパワーを貰って乗り切ってほしいです。

お見合い相手はうちのボス66話のネタバレ込みあらすじ

ユナとのキスでパワー充填

ジフとユナは社長室で熱いキスを交わします。

ジフは抱き合ったまま、しばらくこのままにしてほしいとお願いし、ユナはゆっくりとジフの肩を撫でました

 

そして、「ありがとう」とお礼を言い、ユナは「どういたしまして」と応えるのでした。

 

夜中の病室では、ジュンがPCで調べものをしています。

何かを見つけたジュンはスマホを持ってハナのアドレスを表示させるのでした。

スアの決意

場面は変わり、家にかえったスアはハナから言われた言葉を思い出します。

私だって何も知らわないわけじゃない、パパみたいな人生が嫌なだけ」だと思うスア。

 

一呼吸おいて、ジュンさんのためならと何かを決意します。

スアの父親の部屋に入ると、そこにはなんとジュンが居るのでした

 

スアは一気にジュンに駆け寄り、「どうしてここに来たんですか?脚は大丈夫なんですか?」と質問攻撃をします。

ジュンは「許可を貰ってタクシーにのってきました」とのこと。

 

そして、横にいるパパが、スアに「話したいことがあるんだろう」と促します。

スアはパパに「お願いがある」と切り出し、パパは「スタークラウドの投資のことか?」と聞きまさいた。

 

どうして分かったのか驚くスアに、キム室長が資料をもってきて投資してくれと頼んできたと説明します。

「ジュンさん知ってたんですか?」と驚くスア。

 

ジュンは、今会社で投資家が急に投資を撤回して非常に困ってると説明済みでした。

いますぐいい条件はだせないが、前向きに検討してもらうようお願いします。

 

しかしスアパパからの返事は「断る」でした。

「パパ!」と怒るスアですが、投資家が何の理由もなく撤回しないと諭します。

スアの土下座にパパの反応は

するとスアは土下座をし、二人は驚きます。

今回の件を助けてくれたら私も投資の勉強をするから」とお願いしました。

 

今まで避けてきたのは、大変そうだったからだと説明し、その理由はパパを見てると経営がどれほど大変なのかが分かってたからなのだそうです。

でもこれ以上にげてばかりだといけないと気づき、これからは向き合うと誓うスア。

 

そして、スタークラウドの投資が撤回されたのは私のせいでもあるから責任を取りたいといい、だけど今の自分の力では力不足なので力を貸してほしいとお願いしました。

それを聞き、ジュンも改めて「絶対後悔させません」とお願いします。

 

パパは突然笑い出し「2人とも気に入ったぞ」と椅子をたたきました。

この時をどれほど待っていたかと、もう死んでも後悔ないとスアを褒めるパパ。

 

ジュンには、「私に投資を頼みにくるとは度胸がある」と。

提案書も文句なしで、一度撤回されていなかったらすぐ承諾していたとのこと。

 

私が投資するので、とりあえず役員たちと話し合うと約束しました。

その言葉をききお礼を言う2人。

 

パパは「うちのスアが後を継いでくれるとは・・投資はすでに成功したも同然」と考えます。

スアは「私頑張るから!」と意気込みを語るのでした。

 

翌日、ジフの所に投資の電話がはいり、ジフも笑みがこぼれます。

すると会長が「大物が釣れた」とはいってきて、キム社長が投資したとの知らせが。

 

ほかにもジン社長からも投資の話がはいり、急に投資家がふえてきました

多ければ多いほど良いと喜ぶ会長なのでした。

ユナのおかげで乗り切れたジフ

仕事が終わり、ジフはユナを乗せて夕方のデートに向かいます。

ユナは、解決できてよかったと声をかけます。

 

しかし、結局何の役にもたてなかったと、少し落ち込むユナ。

ジフはユナに「一番力になってくれましたよ」と伝えます。

 

「昨日のキスで充電したおかげで、今日の投資ミーティングをすることができました」というジフ。

ユナの顔は真っ赤ににあり、冗談はやめてと言います。

 

昨日のミーティングは駄目だったが、今日のは一発で成功だったので本当ですと力説するジフ。

そして、ユナのおかげで学ぶことがあったと言います。

 

ご飯をしっかり食べる大事さや、誰かが傍にいることの大切さなど。

「これからも、傍にずっといてくれますよね?」とユナを見て聞くジフ。

 

ユナは「任せてください!」と言いました。

ジフはこれからも社長室デートを提案しますが、ユナは秘書さんたちがいるので大丈夫かと不安げです。

 

しかし、追い出す口実はいくらでもと言うジフに「悪徳社長だ・・」と思うユナ。

 

社長室デートは今度にして、今日はユナが喜ぶ場所にいこうと提案するジフ。

ユナが「お肉!?」と聞くと、正解で最高級ステーキをごちそうすることに。

 

やったーと喜ぶユナでした。

お見合い相手はうちのボス66話の感想&次回67話の考察予想

無事解決できてよかったです。

スアは、ハナに一矢報いることができましたね。

 

これは何といってもスアの功績があってこそだと思います。

ジュンの誠実さや提案書はもちろんですけどね。

 

そして、スアもしっかり色々考えていたのですね。

これから経営学を学んで、一流の投資家になっていってほしいです。

 

ジフも一安心ということで本当に良かったですね。

ユナも、「もっと力になりたかった」と思う気持ちは、ほんと素敵だなと思います。

 

出会いは不純だったけど、いいカップルだと改めて思いました。

 

完璧なジフという感じですが、ジフにないものをユナはいつも与えているという感じですね。

次回、ハナがどういう反応するのか楽しみです。

まとめ

今回は漫画『お見合い相手はうちのボス』66話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「お見合い相手はうちのボス」67話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら