悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」46話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エウレディアンはエレニカを終日近くに置くことができないのでルボブニに帰すことを考えたのです。

それを知ったエレニカは良いことなのか悪いことなのか混乱します。

 

本当に帰すのか尋ねると・・・?

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」45話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡46話の見どころ・考察予想

エレニカ、ルボブニに帰る!?

ルボブニに帰れば安全ですが複雑な気持ちになるエレニカ。

お父様に本意を尋ねます。

 

そしてこれまで迷惑を掛けたことを謝りました。

エウレディアンはエレニカを抱き締めます。

 

エレニカが辛い思いをするのがエウレディアンには耐えられないのです。

ドキドキするエレニカはお父様の言葉の意味を考えます。

悪党のお父様、私と結婚してください♡46話のネタバレ込みあらすじ

大丈夫じゃないのはお父様

エレニカをルブボニに帰すことを少しは本気の様子なエウレディアン。

目に入るところにいなければ心配が減るはずです。

 

目線を下に下ろすエレニカ。

これは少し傷付きました。

 

大人しくしようと考えます。

それでもひどい、と愛想笑いをするエレニカです。

 

確かにソルレアの暗黒の魔法でひどい目に遭ったエレニカをこのまま近くに置くのはおかしな話だと思います。

黙ってエレニカを見つめるエウレディアン。

 

エレニカは、ソルレアが暗黒の魔法士ということがわかったのはいつなのかと尋ねます。

エウレディアンは証拠はないが最近気付いたことを伝え、エレニカがいつから知っていたのかと聞きました。

 

魔法に対して敏感なのでなんとなくだとしらばくれるエレニカ。

ソルレアと結婚することについて確認します。

 

エウレディアンは何も答えません。

エレニカは突然結婚を聞いたことを謝ります。

 

暗黒の魔法を使うのは死刑になるほどの重罪なので、皇帝であるエウレディアンが結婚することは絶対ないはずです。

結婚しなければ悪党の息子が生まれることもありません。

 

エレニカがベルゴットにいる必要はないのです。

これは良いことのはずですが、エレニカは複雑な気持ちになりました。

 

自分の役目が終わり、エウレディアンもルボブニに帰るよう言っています。

ソルレアがまた魔法を使ってくる前に逃げた方が良いです。

 

わかっていますが、なぜかお父様の方を見たくありません。

落ち込むエレニカ。

 

これまでたくさん心配させたことを謝ります。

わざと迷惑を掛けようとした訳ではなかったことを説明しました。

 

そして明け方にいてくれたことを感謝します。

口では大丈夫と言いましたが、本当はとても怖い思いをしていました。

 

音や光がない、死人の夢です。

出口の見えない永遠に続くような、誰からの助けも求められないような夢でした。

 

エウレディアンはそんなに怖い思いをしたのかとエレニカをギュッと抱き締めます。

そして守ってあげられなかったことを悔やみました。

 

エレニカに安全なところにいてほしいと伝えます。

大丈夫、そうエレニカが言い掛けたところで、エウレディアンは「大丈夫」というのは靴癖なのかと話しました。

 

自分が大丈夫でないと言うエウレディアン。

エレニカはドキドキが止まりません。

 

エレニカから離れたエウレディアンは、休むよう伝え部屋から出て行きました。

1人で混乱するエレニカ。

 

お父様の発言はどういう意味なのでしょうか。

この日以来、エレニカはエウレディアンから避けることになりました。

 

ベッドの上でボーッとしています。

ラウルスが怠け者だと声を掛けてきました。

 

なるべく部屋から出ないようにして7日が経ちます。

まるで生きた地獄です。

 

ラウルスはテラスに出て風に当たるようアドバイスします。

最近のエレニカの行動距離は幼虫より少ないと言われてしまいました。

 

本当は歩き回ったら危ないのですが、気分転換です。

ベッドから起き上がり、部屋の扉を開けソッと廊下を覗き込みました。

 

大勢の使用人たちがササっとエレニカに視線を送ります。

エレニカは挨拶をして扉を閉めました。

 

過保護状態です。

これでは部屋から出れません。

悪党のお父様、私と結婚してください♡46話の感想&次回47話の考察予想

エレニカを想うあまり大丈夫じゃないお父様、良いですね!

すごく意味深なことを言ってくれてドキドキしない訳がありません。

 

本当にルボブニ帰らせるのかとハラハラしていましたが、一旦は帰らずに済みそうです。

ただ、この間にソルレアが何かを仕掛けているのではないかと心配になります。

 

お父様もソルレアについて確実な証拠を掴んでいないので変に動けないはずです。

今ソルレアの動向が気になります!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』46話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」47話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら