悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」37話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

レラジエの赤いネックレスを盗みに来たジンジャーは、タンスに隠れると、ハメルに抱きしめられてドキドキします。

レラジエは、タンスから見覚えのない服が飛び出ていることに気づきました。

≫≫前話「悪役が施す美徳」36話はこちら

悪役が施す美徳37話の見どころ・考察予想

レラジエにバレた!?どうするジンジャー

タンスから見覚えのない服が出ているのに気づてタンスを見ているレラジエ、絶対気づきましたよね。

この後どうなるのでしょうか?

 

ジンジャーがまた赤いネックレスを盗みに来たと知ったら、レラジエはもちろん怒るでしょうし、さらに警戒し、盗むのはより難しくなるでしょう。

また、ジンジャーはこの状況でどうごまかすつもりなのでしょうか。

ハメルがジンジャーを抱きしめた!どういうこと?

ハメルが、タンスの中でジンジャーをぎゅっと強く抱きしめ、ジンジャーがドキドキするという予想外のハプニングが起きましたね。

これは、ただ閉所恐怖症のハメルが安心するために抱きついたのだとおもいますが、本当にそれだけでしょうか?

 

ドキドキしているジンジャー、ハメルに恋をする、、なんて展開、やはりどう考えてもあり得ませんよね。

しかし、自分のタンスの中でジンジャーと抱き合っているハメルをレラジエに見られたら、ハメルの恋はどんどん希望が無くなっていきそうで心配です。

悪役が施す美徳37話のネタバレ込みあらすじ

ハメルに抱きしめられてドキドキが止まらない!

ハメルに抱きしめられ、ジンジャーは心臓が破裂しそうなくらいドキドキします。

そんな中、タンスの異変に気づいたレラジエは、勢いよくドアを開けたのです。

 

レラジエは、メイドにタンスから服がはみ出していることに文句を言いながら、また部屋を出ていきました。

そして、スパイメイドが、レラジエがもう外出したことを告げると、ジンジャーは顔を赤らめたまま、とっさにハメルから離れ、スパイメイドにまた外で見張りをするようお願いしたのでした。

 

ジンジャーは、ハメルに時間がないから急ごうといいますが、眼鏡をはずしているハメルの美しく、でも苦しそうな顔を見て、心臓に負担がかかったのかと心配します。

しかし、ジンジャーのおかげで耐えられたとお礼を言うと冷たくなるハメルに、ジンジャーは、自分が何かしたのかと少し気にするのでした。

一難去ってまた一難、ジンジャーがやらかしてしまう!

ジンジャーは、ハメルに抱きしめられてドキドキしたことを思い出しながら、イザナに抱きしめられた感じとは違い、ビターな大人な感じだったと顔を赤らめます。

そして、ジンジャーは、早速赤いネックレスを見つけますが、すり替えようとするときに手を滑らせてネックレスを落としてしまったのです。

 

どっちが本物でどちらがダミーか、全く見分けがつかなくなって焦るジンジャーは、ハメルにせかされ、輝きが良いほうを本物かと思い、適当にすり替えてきたのでした。

レラジエの家を出ると、ハメルは、今日は、急用を思い出したために家まで送ることができないことを告げますが、なぜかほほが微妙に赤く染まります。

 

ジンジャーは、帰宅すると、髪をとかしながら、具合の悪そうだったハメルを大丈夫かと心配していました。

閉所恐怖症のハメルにタンスはひどいことをしたと反省しながら、持ちかえった赤いネックレスを見て、明日これをイザナに持っていったらどんな反応をしてくれるかと楽しみにするのでした。

ハメルが来ない!どうしたの?

そして、翌日、ジンジャーを馬車で迎えに来たのはララではなく、ミカエルでした。

ララは休暇を取っているとミカエルが説明すると、突然すぎる休暇にジンジャーはハメルに何かあったのかと考えます。

 

そして、ジンジャーは、ブレスレットなしでイザナに会うことになることに気づき、イザナの前でもしハメルのことを考えたらすべてがばれてしまうと、気づくのでした。

悪役が施す美徳38話の感想&次回39話の考察予想

レラジエ、ばれなかったのですね。

絶対にレラジエにばれるというストーリー展開を予想していたので驚きました。

 

しかし、どっちが本物のネックレスか分からず、適当にきれいなほうを持ってくるとか、ジンジャー適当すぎますし、これ絶対ハメルが作ったほうですよね?

ジンジャー、ちょっと適当過ぎてこっちがハラハラします。

 

しかし、突然帰ったり休暇を取ったりするハメルが怪しすぎますが、これ、ジンジャーがドキドキしたのと同様ハメルもドキドキしたのではないでしょうか。

もしかしたら、ハメルはジンジャーに恋をしたのではないかと予想します。

 

自分の気持ちを抑えるためにも、帰ったり、休暇をとりジンジャーに会わないようにしたのではないかと思いますが、どうでしょうか。

もしそうだとしたら、ハメル、切ないですね!

 

そして、ブレスレットなしで、ハメルのことがイザナにバレそうなジンジャー、このままイザナに会ってよいのでしょうか?

次回、いろいろ心配ですね。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』37話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」38話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら