勇者の元カノです ネタバレ&感想

ゴジさん
漫画アプリ「ピッコマ!」で好評配信中の『勇者の元カノです』のネタバレ全話一覧!

 

1話から最新話・最終回結末まで『勇者の元カノです』全話のネタバレ内容が網羅できちゃいますよ♪

また完結まで、しっかりと最新話を追っていきますね!

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

ピッコマ|勇者の元カノですの主な登場人物

メイズ・ヘーゼルナッツ(橘梨亜)
この物語の主人公。不運な事故で命を落とした橘梨亜が転生した姿です。梨亜はここが小説の中であることを知っています。ヒロインの日常に嫌気がさし、シュクールに別れを告げて自由な人生を歩み出しました。おばさんの紹介で出会ったイスに、徐々に惹かれていきます。

シュクール
小説の主人公で、将来勇者として開花する人物。温和で優しい人物ですが、主人公ゆえに他の女性との関わりを絶つことができません。メイズのことを好いており、別れを告げられた後もメイズに復縁を求めます。

イス・ランセル
ベカおばさんの知り合いで、皇室公務員。背が高く、紳士的で優しく美形という好条件を併せ持った青年。メイズの良き友人。メイズに恋人のフリをすることを提案しますが、メイズの合コンに乱入するなど嫉妬深い姿も見せます。何か秘密がありそうですが…?

セラ
メイズの友人。フリーになったメイズに対し、合コンを持ちかけます。断ろうとしたメイズを押し切る、強引な一面もあるようです。

ピッコマ|勇者の元カノですのネタバレ全話まとめ一覧

ゴジさん
お好きな話数を選んでクリックすると、該当話数の詳細なネタバレと感想が読めるガオ♪
気になるところを読んでみてガオ!
「勇者の元カノです」ネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話

2月25日更新!

ピッコマ|勇者の元カノですのあらすじ

三流小説のヒロイン、メイズに転生した橘梨亜。メイズは絶世の美女で、心優しい聖女様という設定。

しかも、勇者シュクールの恋人というチートっぷりです。

なんて素敵な人生だろうと思ったのも束の間…勇者の彼女という立場上、来る日も来る日も誘拐され、犯罪に巻き込まれ続ける日々。

おまけに、シュクールは心優しいゆえに他の女たちの誘いも断ることはありません。

小説のヒロインであるメイズはシュクールの行いを全て許しますが、今メイズの中にいるのは梨亜。

ヒロインというのは誰でもなれるものではないと悟った梨亜は、シュクールに別れを突きつけたのでした。

晴れて独り身となったメイズ。

しかし、フリーになったメイズを他の男性たちが放っておくはずはありません。

そんな中、ベカおばさんにお見合いの場を用意され、そこでおばさんのいとこの義理の弟で皇室公務員のイスと出会います。

初めは友人としてお付き合いしていた2人ですが、イスの提案により恋人のフリをすることに。

しかし、実はイスには秘密があり…?

勇者の元カノですの原作情報&先読みはできる?

「勇者の元カノです」の原作は、韓国の小説です。原作では既に完結済み。

勇者の元カノですの原作情報&先読みはできる?

韓国語なので翻訳が必要です。

 

原作の韓国小説はRIDIBOOKS、韓国漫画は「カカオページ」で読むことができます。

日本語版は、漫画のみの配信となっており、「ピッコマ!」でのみ閲覧可能です。

韓国語の翻訳できないと読むことが出来ませんので、そこに時間をかけるたりするのが面倒だし、難しいと感じる方はピッコマでの配信を心待ちにしましょう♪

ピッコマ|勇者の元カノですに似た作品

ゴジさん
代わりといっては何ですが勇者の元カノですが好みだという人に他の作品をご提案!
悪党のお父様、私と結婚してください♡
【悪党のお父様、私と結婚してください♡】
死んだと思いきや、小説の中の人物・エレニカ姫に転生していた私。
エレニカは小説の主人公たちの親世代の人物です。
小説の展開を知っている私なら、お姉ちゃんに起こる悲劇を食い止められるかもしれない。
そう思ったエレニカは、ベルゴット皇帝による姉の誘拐を阻止しようと考えを巡らせるのでした。
≫悪党のお父様、私と結婚してください♡のネタバレはこちら
小説の中の悪女皇帝になった
【小説の中の悪女皇帝になった】
安原めぐみが大好きな小説は、皇帝ユリアと彼女を愛した近衛兵隊長の物語。
兵隊長のユーストは、ユリアが暴君になったことをきっかけに反逆を決意。
ユリアは、ユーストの剣により最期を迎えるのでした。
そんな悲劇的な物語にうっとりしながら、お酒を飲み込み眠るめぐみ。
次に目を覚ますと、自分がユリアになっていることに気づき…?
悪女が恋に落ちた時
【悪女が恋に落ちた時】
いつの間にか小説の中のルペシャ皇女になっていた私。
ルペシャは小説の中で名高い悪女でしたが、私は彼女が大好きでした。
その他の登場人物たちも大好きだった私。
しかし、登場人物たちは主人公カップルに巻き込まれ次々と死んでいく運命です。
そこで私は、イケメンたちを救うため、そしてオタ活のために第二の人生を歩み出すのでした。
≫悪女が恋に落ちた時のネタバレはこちら

ピッコマ|勇者の元カノですの読んだ人の感想や口コミ

 

 

 

 

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら