ピッコマ|悪党の母になりましたネタバレ全話!漫画最新話から最終回結末まで

ピッコマで配信中の「悪党の母になりました」の全話ネタバレ一覧です!

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

ピッコマ|悪党の母になりましたネタバレ全話!最新話から最終回結末まで

ゴジさん
お好きな話数を選んでクリックすると、該当話数の詳細なネタバレと感想が読めるガオ♪
気になるところを読んでみてガオ!
「悪党の母になりました」ネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話 第38話 第39話
第40話 第41話 第42話
第43話 第44話 第45話
第46話 第47話 第48話
第49話 第50話 第51話
第52話 第53話

2021年10月19日更新!

ピッコマ|悪党の母になりましたのあらすじ

保育士として働いていたごく普通の一般人だった奈希。
ある日、何時ものように小説を読みながら眠りに落ちると、なんと自分が悪党の母親になっている事に気づきます。

 

しかも、ただの悪役ではなく、ありとあらゆる汚れ役を行っていたチェイド家の現当主カシウス・チェイドの妻のロゼリアになっていたのです。

小説の話を辿ると、このままではロゼリアは腹いせに虐待をしていた自身の義理の息子であるアインスパナ・チェイドに殺されてしまいます!

 

しかし、奈希はその元からの子供好きが幸いしてか、アインの天使のような可愛らしい容姿に一目でメロメロになってしまいました。

そこで、原作の展開を阻止するためにアインにしっかりと愛情を注ぐことを決めます。

 

優しく接してくるロゼリアに最初はアインも困惑していましたが、徐々に打ち解けてくれることに。
ますますアインへの愛情が溢れるロゼリアでしたが、何故か公爵がそこに目をつけてきて…?

ピッコマ|悪党の母になりましたの原作情報&先読みはできる?

「悪党の母になりました」は韓国版の漫画が日本語訳されたものです。
韓国語の原作の作品名は「악당의 엄마가 되어버렸다」になっています。

韓国版の漫画は「kakaopage」や「RIDIBOOKS」で読むことができます。
また、英語版が読みたい方は「tappytoon」で読むことができます。

kakaopage

韓国語の翻訳できないと読むことが出来ませんので、そこに時間をかけるたりするのが面倒だし、難しいと感じる方はピッコマでの配信を心待ちにしましょう♪

ピッコマ|悪党の母になりましたに似た作品

ゴジさん
代わりといっては何ですが悪党の母になりましたが好みだという人に他の作品をご提案します♪
その悪女に気をつけてください】
ある日、大好きな小説の悪女のメリッサに転生した主人公。
小説の中のメリッサは皇太子であり婚約者であるイアンが大好きだったが、イアンはメリッサを方って浮気三昧。
とうとう愛想を尽かした主人公はイアンに婚約破棄を言い渡すが…?
≫その悪女に気をつけてくださいのネタバレはこちら
公爵夫人の50のお茶レシピ】
人の目を極端に気にしながら生きてきた主人公の楓。
ある日、仕事を失敗してクビになったまま途方に暮れて眠りに落ちると、なんと公爵夫人になっていた。
これからは人の目を気にせず生きると決めた楓ですが、どうやらここの公爵夫人は使用人にすら虐められるような人で…?
≫公爵夫人の50のお茶レシピのネタバレはこちら
【大魔法師の娘
優秀な魔法使いを常に排出してきた名門シクラメン家の子供として生まれたメイベル。
しかし、彼女は他の人とは違い全く魔法が使えなかった。
天才である弟と比べられては「シクラメン家の恥」と呼ばれ続けるメイベルでしたが、ある日自分は今の両親が実の両親ではないということを知ってしまう。
家出同然に本当の父の元へと行くメイベルだったが…?

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら