ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」20話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

リチャードに、バイオレットはリチャードのことを一度も男としてみたことはないと怒鳴りました。

そして、帰り道馬車の中で、バイオレットはエアハルトに謝られ、以前のバイオレットの記憶がよみがえり自然と涙が出るのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」19話はこちら

悪役令嬢の計画19話の見どころ・考察予想

バイオレットはエアハルトのキスを受け入れるのか?

前回のエアハルト、まさにバイオレットの唇を奪おうとしていましたね。

バイオレットは、エアハルトのキスを受け入れるのでしょうか?

 

以前の記憶がよみがえり、キスする雰囲気にはなるかもしれないですが、ハーロンを失いたくないバイオレットが、ほかの男とキスなどはしないと思います。

どんな展開になるのか今回も楽しみですね!

悪役令嬢の計画20話のネタバレ込みあらすじ

エアハルトのキスを拒むバイオレット、、しかし!

ハーロンは、公爵に会い、最近バイオレットのよくない噂について謝ります。

そして、今後は自分が婚約者としてバイオレットをしっかり守ると言いました。

 

その頃、バイオレットはエアハルトにキスされそうになったと思い、やめてと言いますが、エアハルトはただ涙を拭こうとしただけだと答えます。

バイオレットはエアハルトに、自分の体に触れられても全くうれしくないからやめるようにいい、エアハルトの馬車を降りるのでした。

酔ったハーロンがかわいい

疲れたバイオレットが部屋に入ると、後ろから、待っていたハーロンに抱き着かれます。

ハーロンは、ずっと待っていたことを告げ、どこにいてだれと会っていたのか質問し、もうすぐあきらめて帰るところだったと言いました。

 

バイオレットは王室に行っていたと答えると、ハーロンに明日くればいいのになぜ半日も待っていたのか聞くと、ハーロンからお酒の匂いがすることに気づきます。

バイオレットを待っている間公爵とのんだというハーロンは、、バイオレットを一日中抱きしめるといい、バイオレットを抱きしめます。

 

そして、なぜかというバイオレットに、顔を赤らめて答えようとすると、バイオレットの涙の後に気づき、鳴いたのかと質問します。

少し眠いだけだと笑顔で答えるバイオレットを、ハーロンは突然お姫様抱っこして、行こうといい始めました。

 

驚くバイオレットに、ここだと言いバイオレットをベッドに乗せると、バイオレットが眠いみたいだからと笑顔でほほ笑むのです。

そして、このまま時間が止まればいいのにと、バイオレットがどこかで聞いたセリフを言ったのです。

 

そう、原作の中で、バイオレットにいじめられて、悲しんでいたシャンノンが、一度だけハーロンをたよったとき、ハーロンは、このままときがとまればいいのにと、心の中で強く望んでいたのでした。

そのセリフは、原作の中でハーロンが、シャンノンのことを愛し始めたあかしだったのです。

ハーロンの気持ち

そして、小説の中の切ない顔をするハーロンはもうおらず、明るいキラキラした笑顔のハーロンだと、嬉しく思うのでした。

ハーロンはバイオレットに、バイオレットの父である公爵に、バイオレットのことを守れなかったことを謝ってきたと言うと、バイオレットは、公爵に婚約のことを話したのかと驚きます。

 

婚約したんだから当然だというハーロンに、バイオレットは、嘘の婚約なのにそこまでしてくれたことに対してお礼を言います。

嘘の婚約という言葉にさみしがるハーロンに、バイオレットは、エアハルトと結婚することを防ぐためだから嘘の婚約だと言いながらも、自分で言っていて複雑な心境になりました。

 

そう、バイオレットは、嘘の婚約だと分かっていながらも、自分でもっと何か違うものを期待していることに気づいていたのです。

すると、ハーロンはバイオレットに、もし本当の結婚をしようといったらどうするか聞きました。

 

バイオレットは、驚きながらも、ハーロンは素敵だからうれしいと思うと答えると、ハーロンは、ドキドキするバイオレットに、キスしたのです。

悪役令嬢の計画20話の感想&次回21話の考察予想

。エアハルト、ただ涙を拭こうとしていただけだったのですね!てっきりキスしようとしているのかと思いました。

紛らわしいですね、これは誰でもキスカと思いますよね?(笑)

 

ところで、酔ったハーロンは甘えてかわいいですね。

ハーロンはバイオレットのことが好きなのでしょうか。

 

本当の結婚をしようといったらどうするかという質問に、ハーロンの恋心が見えますね。

ずっと幼馴染だった二人がキスをしたことで、嘘の婚約が本気の婚約になるのでしょうか。

 

今後の二人の恋の展開も楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」21話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら