ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

酒に酔ったハーロンは、眠いと言ったバイオレットをお姫様抱っこしてベッドに連れていきます。

そして、バイオレットに対し、もし自分が本当の結婚をしようといったらどうするかと尋ねたのです。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」20話はこちら

悪役令嬢の計画21話の見どころ・考察予想

本当の結婚?キス?バイオレットの答えは?

前回お酒に酔ったハーロンは、とてもかわいかったですね!

お酒の勢いでしょうが、本当の結婚をしようといったらどうするかという質問に、バイオレットは喜ぶのではないかと思います、

 

また、ハーロンがキスしたことで、お互いの関係が変わるのではないかと思っています。

 

そして、二人はお互いの恋心を打ち明けることが出来るのでしょうか?

ドキドキ展開、楽しみです。

悪役令嬢の計画21話のネタバレ込みあらすじ

ロマンティックなキスの後のハーロンにがっかり!

二人がロマンティックなキスをしたあととっさに我に返り恥ずかしくなった二人は、ささっとお互いに離れます。

そして、恥ずかしがるハーロンは、バイオレットに帰るとつげて、お休みの挨拶をすると帰っていきました。

 

その、何事もなかったかのようにふるまうハーロンに、バイオレットは一人不満を言いながらも、キスを思い出して一人照れます。

バイオレットになった麻衣は、こんな調子で、一人、自分の部屋で、大声で一週間ほどたびたび叫ぶのでした。

 

ある日バイオレットが寝ていると、誰かがバイオレットを起こします。

その声がハーロンのようだとバイオレットは飛び起きると、そこには笑顔のハーロンがおはようといい、顔を近づけ、ご飯をしようと微笑むのでした。

 

公爵とご飯を食べる約束をしているというハーロンにバイオレットが赤面していると、ハーロンは、自分がまたキスすると思ったのかと微笑みます。

バイオレットは、恥ずかしさを隠すために寝起きはいつも顔が赤いといいながら、着替えるから出ていくように告げるのでした。

公爵が二人に提案したこととは

三人でご飯を食べていると、公爵は、ハーロンがあんなに男らしいとは驚いたと話し始めます。

公爵は、ハーロンが自分のもとに、バイオレットの噂は自分のせいだと言って土下座をしたことを話すと、それを聞いたバイオレットは喜びながらハーロンをからかいます。

 

そして、公爵はそんなハーロンに惚れたといい、婚約を急いで、バイオレットの誕生日に結婚するのはどうかと提案したのです。

バイオレットは驚きながら、バイオレットの誕生日ということは、バイオレットが自殺した日だと思い出します。

 

しかし、自分がバイオレットの人生を変えるから、もう哀れなバイオレットはいないと考え、笑顔でその案に賛成するのでした。

公爵は、ハーロンを信頼しているから結婚を速めるのだと告げると、ハーロンは嬉しそうに感謝の言葉を言ったのです。

バイオレットがハーロンに聞きたいこと

その後、二人になったバイオレットは、ハーロンに自分の噂を気にならないのかと聞き、父に反対されていると聞いたことを話します。

ハーロンは、バイオレットに話さなかったのは、バイオレットを心配させたくなかったこと、そして、何も気にせず暮らしてほしいからだと告げ、バイオレットもリチャードのことを話さなかったのと同じだと答えました。

 

バイオレットは、なぜハーロンがそのことを知っているのかと驚きながら、シャンノンが自分に嫌がらせをするためにリチャードのことをそそのかしたもしれないと答えます。

バイオレットは、ハーロンに、もしもハーロンが知っているバイオレットならば、このような状況をどうやって解決すると思うか聞きました。

 

ハーロンは、バイオレットなら即公の場で自分の正当性を表明したと思うと答えると、バイオレットは、分かったといい、明日アイリーンのパーティーに参加すると告げました。

そして、そのパーティーでこの事件を解決すると、怒った表情で言ったのでした。

悪役令嬢の計画21話の感想&次回22話の考察予想

ハーロン、キスした後てれすぎです。

そして、キスしておいてそれをなかったことのようにして帰るのは本当に反則ですね、これは全女性がもやもやします!

 

二人の結婚は早まりそうですが、その前にきちんと愛の言霊が聞きたいですね。

しかし、バイオレットは、結婚を自殺したバイオレットの誕生日にして本当にいいのでしょうか。

 

なんだか嫌な予感がするのは私だけならいいのですが。

次回、バイオレット、アイリーンのパーティーに行くようですが、ハーロンのいうとおり、自分の潔白をみんなの前でどうやって証明するのでしょうか。

 

次回、アイリーンの反応も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」22話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら