勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」11話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

偽装恋愛をする前に約束していた合コン。

表面上恋人であるイスに行ってもいいか念の為確認をするメイズ。

 

本当は行って欲しくないイスですが、彼女の信頼を得るために了承します。

しかし黒い影がイスの元へ現れ…。

≫≫前話「勇者の元カノです」10話はこちら

勇者の元カノです11話の見どころ・考察予想

本当はメイズに合コンへ行ってほしくないイスはメイズがいる前で闇の影を呼び出します。

しかしメイズには闇の影が見えていない様子。

 

イスは闇の影に合コンの情報を徹底的に調査しろと命令するのでした。

勇者の元カノです11話のネタバレ込みあらすじ

イスに仕える闇の影の名前はシェン。

シェンはイスのことを「王」と呼ぶのでした。

 

合コンにくるターゲットを本当は殺したいイスですが、メイズを動転させてはいけないので平和的に済ませることをシェンに指示します。

 

シェンのことが全く見えていないメイズは、食べ物を口元に付けながら美味しいものを食べてご満悦の様子。

イスに頬を触れられながら口元に付いていることを指摘されます。

合コンの当日

メイズが座っていると、合コンの幹事であるジョンに一目でメイズ・ヘーゼルナッツだというのが知られます。

それくらいメイズは美しく有名なのです。

更にメイズに新たな恋人がいる事もジョンは既に知っており、そのことに驚くメイズの友人に、ジョンは幹事として当たり前だと言います。

 

そして、周りもシンプルに楽しみたくて来るだけだから、気を遣う必要がないとジョンは話しました。

それを聞いたメイズは肩の荷がおり、イスのような素敵な友達ができるかもとワクワクしてくるのでした。

 

しかし、イスがヤキモチ妬きなのはメイズは知っています。

イスのことを少し心配していると、イスと2週間も会ってない事に気づき、そろそろ彼に会いたいと思いをはせるメイズなのです。

合コンに男性陣が現われる

男性たちがいつ来るか気になるメイズの友人。

そんな話をしていると男性たちが到着しました。

メイズが笑顔を作ろうと思った瞬間、現れた男性がカッコ良すぎて固まるメイズ。

 

さっきまでイスに会いたいと思っていたメイズですが、現れた男性がイケメン過ぎてカッコイイ人は重荷ではないと悟り、イスのことは考えられないと思ってしまうメイズなのでした。

どこかで見たことあるイケメン

近くで見ると、もっとイケメンな男性に固まるメイズ。

友人に何度も名前を呼ばれ我にかえります。

 

メイズはイケメンを目で追いかけながら、どこかで見たような感じがするのでした。

中低音な声に高い身長、それにスタイル…。

思わずそのイケメンにイスかと聞いてしまいます。

 

そのイケメンは否定しますが、メイズはイケメンの優しい笑顔をみるとイスだと確信するのです。

更にイケメンを観察するメイズ。赤い目がイスと同じなのも気付くのです。

 

メイズは自分はイスじゃないと否定するイケメンに、愛の言葉などベタ褒め攻撃に出ます。

すると、照れるイス。やはりそのイケメンの正体はイスなのでした。

 

幹事である男性はメイズにランドルフと顔見知りなのか尋ねます。しかしランドルフなんて男性は知らないメイズ。

このイケメンはイス・ランセルなのだとみんなに話したのです。

 

ランドルフが参加すると思ってた男性たちはざわつき始めます。

しかしイスの赤い瞳を見た瞬間、幹事のジョンは、ランドルフではなくイスだと話すのでした…。

勇者の元カノです11話の感想&次回12話の考察予想

やっぱり!!やっぱりイスは王でしたっ!もう魔王で確定ですよね?!ね!?

闇の影が万物の王って言ってましたけど…ほんとイスは何者なのでしょう?!

 

何だかイスがめちゃくちゃ強そうに見えてきました。でも…いつもと違う悪い顔のイスに正直ドキッとしているのはわたしです。わたしだけでは無いはずと信じたい笑!

 

そして、まさかの合コンに現れたイス!メイズを独り占めにしたい欲がすごいですね笑。

偽装恋愛と言いつつ、メイズにベタ惚れじゃないですか!

 

しかし周りの男性陣がランドルフという名前じゃないことにザワつきますが、ミステリアスな赤い瞳で幹事であるジョンに、魔法のようなものをかけランドルフではなくイスだったと思わせました。

 

ということは、イスは魔力があるということですよね…。

万物の王+魔力=イスは最強に強い魔王

という構図でよろしいでしょうか笑。はやくイスが何者なのか知りたいです!

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』11話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

合コンに行くメイズに、イスは闇の影であるシェンに徹底的に合コンの情報を集めろと命令します。

合コン当日、メイズの目の前に現れたのはなんとイスなのでした。最初はイスであることを否定するも、メイズにバレてしまったイス。

しかし合コンに来るのは、ランドルフという男性のはずだと場は騒然とします。

そのとき、幹事であるジョンにイスは暗示をかけるのでした。

≫≫次回「勇者の元カノです」12話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら