ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バイオレットは、アイリーンとシャンノンがお茶をしているところに、シャンノンから誕生日プレゼントとしてもらったお茶をもっていきます。

焦るシャンノンに対し、まさか毒でも入っているのかと追及するのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」24話はこちら

悪役令嬢の計画25話の見どころ・考察予想

毒入りのお茶?シャンノンの言い訳が気になる!

シャンノンの焦りっぷりを見ると、バイオレットのにらんだ通り、本当に毒入りっぽいですよね。

こんな質問されて、そうです毒入りですとはだれも認めないとは思いますが、シャンノンはどのように言い訳するのでしょうか。

 

アイリーンはもうすべてを悟っているようですが、毒を入れて渡すという卑怯というか恐ろしい人とこれからも友人関係でいられるのでしょうか。

今回も、バイオレットの優勢な気がします。

 

シャンノン、堕ちるのも時間の問題のような気がしますね。

今回も目が離せません!

悪役令嬢の計画25話のネタバレ込みあらすじ

シャンノンが毒を入れた?シャンノンの答えは?

焦るシャンノンに対し、バイオレットは、冗談だとにっこり微笑みます。

シャンノンは、二人に対し申し訳ないことをしたと謝り、体調が悪いから帰るといい帰っていきますが、扉を閉めた後、シャンノンは鬼のような形相になっていました。

 

アイリーンは、バイオレットに、シャンノンもいないしそのお茶に問題があるのか正直に答えるように言います。

バイオレットはアイリーンの勘の鋭さに感心しながら、シャンノンがあんなに慌てた様子だったことから、何かあると思うと告げました。

 

アイリーンは、シャンノンが何か悪だくみをしているような気がすると言うと、バイオレットはアイリーンに同意します。

そして、アイリーンは、今後シャンノンと遊ぶのはやめた方がいいかもしれないと、ため息交じりにつぶやくのでした。

 

バイオレットは、自分は忙しいと防御線をはると、アイリーンに、バイオレットに遊び相手になれとは頼まないと言われ、ほっとします。

アイリーンは、バイオレットに自分を利用しただろうといい、こういうことはギブアンドテイクだと微笑みます。

 

すると、そのギブアンドテイクのせいで、バイオレットは、エアハルトに挨拶に行く羽目になってしまいました。

バイオレットの訪問にエアハルトが喜ぶ!

バイオレットがあいさつに行くと、エアハルトは喜びますが、それと同時にアイリーンの仕業かと尋ねます。

 

冷や汗をかきながら否定するバイオレットに対し、エアハルトは散歩に誘います。

二人が散歩していると、エアハルトは、アイリーンに頼まれたのかどうか正直に言うように尋ねました。

 

そうだと答えるバイオレットに、エアハルトは今日はバイオレットの口調が柔らかいことに気づきます。

エアハルトは、自分は理由なしに冷たくすることなんかないと言うと、エアハルトは、何か理由があって自分に優しくしているのかと嬉しそうに問いました。

 

好きに想像してというバイオレットに、エアハルトは、まだ自分にも可能性があるととらえるというのですが、バイオレットは即否定します。

エアハルトは、自分はシャンノンのことなど愛していないと告げ、過去も謝ったし、ずっとバイオレットを愛しているのになぜ自分ではだめなのかと問います。

 

そして、自分は誰にでも愛をささやくようなタイプの男ではないことをバイオレットに訴えかけたのです。

バイオレットは、もし自分がエアハルトに恋をしたらと考えますが、自分はハーロンと婚約した身だと、はっと我れに返ります。

 

そして、婚約者がいると告げ、エアハルトは自分のことを最後まで愛してはくれなかったから、諦めてほしいと断るのでした。

エアハルトは、一度でもいいから本気で考えてくれと言うと、バイオレットは、シャンノンの鬼のような形相を思い出し、シャンノンに殺されかねないと考え、無理だと断ります。

 

自分には、可能性は全くないのかというすていぬのような表情をするエアハルトを無視するように、バイオレットは、散歩を終わらせて中に入ろうと無視するのでした。

悪役令嬢の計画25話の感想&次回26話の考察予想

やはり、本人も認めるわけがないですし、追及は無駄だとわかっているバイオレットは、脅しの為にシャンノンに毒のことを質問したのでしょうね。

もし自分がバイオレットの立場でも、同じようにわらって、冗談だよといったと思います。

 

しかしアイリーンもそれに気づいたようで、今後はシャンノンと遊ぶのはやめるといっていましたね。

確かに普通に考えて、毒を入れるような人と怖くてかかわりたくないですよね。

 

そして、エアハルトは本当にバイオレットのことを愛しているようですね。

個人的にはハーロンよりもエアハルトのほうがハンサムだと思うので、エアハルトにも頑張ってほしいです。

 

次回、シャンノンはあれで終わる女ではないと思うのでシャンノンの仕返しやメンタルが心配です。

次回も楽しみです!

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」26話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら