暴君には悪女がお似合いネタバレ

漫画「暴君には悪女がお似合い」は原作YU-IRAN先生、漫画NAJEON先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「暴君には悪女がお似合い」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

セシルのメイドになったイレーヌは、皇后教育と称してセシルをディスろうと思いますが、素直で鈍感なセシルには全然効果がありません。むしろ強敵!とさえ思うイレーヌ。ところが、共通の敵ユリアナに関してはタッグを組む二人…。

≫≫『暴君には悪女がお似合い』の他の話数ネタバレはこちら

暴君には悪女がお似合い49話の見どころ・考察予想

ユリアナからの招待状を受け取ったセシル。

セシルのげんなりした顔を見たイレーヌは、助っ人を申し出ました。

 

そして、ユリアナにも協力者が現れます。

ユリアナに皇后になって欲しいと近づいたてきたのは、貴族令嬢のカリアたち3人でした。

 

皇后になったら自分をメイドにして欲しいと交換条件を出してきます。

3人と手を組み、ユリアナは招待状を出すのでした。

暴君には悪女がお似合い49話のネタバレ込みあらすじ

セシルが招待状を受け取る前日、ユリアナはホテル内にある隠し部屋へと向かいました。

そこで待っていたのはカリアという貴族の令嬢でした。

ユリアナを皇后に推す令嬢たち

カリアは数日前ユリアナに接触して、皇后になって欲しいと言ってきました。

どうしてかとユリアナが訊ねると、セシルは皇后に相応しくないと答えるカリア。

 

ユリアナは警戒して、聞かなかったことにすると言うと、慎重なところも尊敬しているとカリアは言い、ユリアナが皇后になったらメイドにして欲しいと交換条件を提示しました。

 

これは取引だと思ったユリアナは、その時は考えてみると一旦保留にします。

そしてカリアに呼ばれてこの隠し部屋にやってきたのでした。

 

ユリアナが部屋に入ると、カリアの他に2人令嬢がいます。

イリナーティ子爵家のアリルとハイント伯爵家のカリンだとそれぞれ自己紹介しました。

 

2人もユリアナの手伝いをしたいと申し出たことを聞き、ユリアナは、よろしくお願いしますとニッコリ微笑みます。

令嬢たちはユリアナのことを噂通り美しいと賛辞を口にしました。

 

ユリアナがお茶でも飲みましょうと令嬢たちを誘います。

宮殿の情報を得ようと思ったからでした。

ユリアナの本当の狙いは大魔女!?

令嬢たちは、宮殿に新しくできたスイーツの話や、カーニッシュ辺境伯の領地にモンスターが出たことなどを話題にしました。

 

エティア公国の城に怪しい黒い怪物が出たという話も出ますが、ユリアナは特にめぼしい情報はないと思い、上の空。

 

守護魔女たちに言われたことを思い出していました。

あんたじゃセシルに勝てないと…。

 

守護魔女たちは何も教えずにそのまま水の中に消えてしまいました。

ユリアナは決めつけないでよ、と守護魔女たちに腹を立てています。

 

大魔女になれば誰もが私にひれ伏すのだと奮起するユリアナ…。

ユリアナはセシルを招待する場所を、今回使ったホテルにしました。

 

当日、着飾ったセシルはイレーヌにこれで大丈夫かと訊ねます。

もちろんだと答えるイレーヌは、秘密兵器もあるとフフッと笑いました。

 

そのとき、セシルはエスティアンが何かあれば使うようにと置いていった物があることを思い出します。

今がきっと使いどきだと、大きな箱を開けました。

 

すると、驚くべきものが入っていたようで…。

暴君には悪女がお似合い49話の感想&次回50話の考察予想

ユリアナに接触してきた令嬢たちは、単にメイドになりたいだけなのでしょうか?

セシルに取り入ることができなかったから、ユリアナに乗り換えて下剋上を狙っている?

 

普通に考えたら皇后に対して何かしようとは思わないかと…。

ユリアナの招待状の中身が気になります。

 

でも、ユリアナは魅惑の魔力しか持っていないはずだから、物騒なことはないと思いますが策があるから招待したのでしょうし…。

 

セシルとイレーヌは、ユリアナに対してもう容赦しない意気込みで望んでいそうです

 

イレーヌも皇后の座を狙っているけど、今はとにかくユリアナを国に追い返したいからセシルに協力すると言いました。

 

秘密兵器ってなんでしょう?

もうドラゴンは使えないし、ましてホテルになんて連れていけませんね。

 

それと、エスティアンが置いていった物って一体なんでしょう?

驚いていたのはイレーヌ?セシル?それとも両方かははっきりわかりませんが、とんでもない物なのでしょう。

 

次回は久しぶりに悪女セシルが見られそうで楽しみです。

まとめ

今回は漫画『暴君には悪女がお似合い』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『暴君には悪女がお似合い』の他の話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら