ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」26話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バイオレットは、シャンノンからもらったお茶を毒入りなのかとアイリーンの前でわざと言うと、シャンノンは体調不良で帰っていきました。

自分を利用したねというアイリーンは、バイオレットにエアハルトに会うように頼んだのでした

≫≫前話「悪役令嬢の計画」25話はこちら

悪役令嬢の計画26話の見どころ・考察予想

エアハルトの言葉にバイオレットは揺らぐのか?

エアハルトに愛の言葉をささやかれ、もし自分がエアハルトのことを好きになったらとバイオレットは心がほんの少しだけ揺らいだような気がしました。

 

まあすぐにハーロンのことを思い出し我に返ったので、エアハルトのところにはいかないと思いますが、もう少し押せば揺らぎそうな気もしますね。

 

子犬のような顔をするエアハルトはかわいかったのですが、バイオレットの心が動くかに注目です。

また、シャンノンのメンタルや復讐をしないかも心配なので、シャンノンも気にして見ていきたいと思います。

悪役令嬢の計画26話のネタバレ込みあらすじ

突然のアイリーンの訪問

バイオレットの誕生日が近づいて、静かだった家もあわただしくなりました。

そう、誕生日といえば、ハーロンとバイオレットが結婚する日なのです。

 

皆が忙しそうにしているのに自分だけが何もせずに暇なバイオレットに、アイリーンが訪ねてきました。

バイオレットが来ないからわざわざ来たと言うと、バイオレットは、わざわざ来なければよかったのにと笑顔で言いながら車いすを押します。

 

ではなぜ車いすを押してくれるのかというアイリーンの質問に、バイオレットは、満面の笑みで、このままお帰りの方向に連れていくつもりだったなどと本気か冗談か分からない会話をすると、アイリーンもぎょっとするのでした。

 

そして、今日はエアハルトの事ではなく、バイオレットに会いに来たというアイリーンは、結婚式のドレスは決めたのかと問います。

 

あるものを着るというバイオレットに、アイリーンは、結婚するのにそんなことありえないといい、一緒にドレスを見に行こうと誘いに来たことを告げるのでした。

 

 

ここまでしてくれるなんてアイリーンは、バイオレットのことを大好きだったんだなとうれしく感じながら、二人はドレスの買い物に出かけます。

アイリーンとバイオレットがドレス屋さんに!

首都最大のショップにいくと、全部のドレスがあまりにもがきれいすぎて、バイオレットは選ぶことが出来ません。

 

そんなことを予想していたアイリーンは、すでに用意してあると言うと、バイオレットは販売員にすごく大きなフィッテイングルームに案内されます。

そして、ドレスアップとヘアメイクをした自分の見慣れない姿に、ハーロンはきれいと言ってくれるかなと想像するのでした。

 

カーテンを開けると、そこにはアイリーンだけではなく、顔を赤くして見とれているハーロンがいたのです!

結婚式に着るドレスをハーロンに見せるためにこっそり連れてきたと言うアイリーンに、バイオレットとハーロンは対面しながら赤面します。

 

そして、ハーロンはそんなバイオレットを見て、こんな言葉しか思い浮かばなくて済まないと謝りながら、バイオレットがすごくきれいだと微笑むのでした。

 

すると、アイリーンはハーロンに、違うドレスを着るから席を外すように言い、一着しか着ていないのだから、ドレス選びは本番だとウインクします。

まだ決まらない・・そして次のターゲットはハーロン!

バイオレットは、販売員に次から次へと色々なドレスを着せられ、疲れすぎてげっそりします。

そんなバイオレットにまだまだこれからだというアイリーンの言葉に、ハーロンは笑いをこらえられず噴き出します。

 

すると、つぎはハーロンタキシードをえらぼうとアイリーンが言うと、ハーロンは焦りますが、男性販売員に連れていかれてしまいます。

バイオレットは、これから何十着と着替えないといけないハーロンのために心の中でお祈りをするのでした。

悪役令嬢の計画26話の感想&次回27話の考察予想

今回はドロドロ展開はなく、さわやかな回でしたね(笑)

しかし、アイリーン、すごくいい人ですね!

 

バイオレットは、何回も何回もドレスを着るのが大変で嫌なようですが、結婚式でしたら私は何着も色々試せるだけ着たいタイプなので、アイリーンの意見に賛成です。

次回はハーロンが着る番なようですが、タキシード姿のハーロンに、バイオレットは、さらに惚れ直すでしょうね。

 

そして、ハーロンとバイオレットは、本当にこのまま結婚するのでしょうか。

何か一波乱ないといいのですが、シャンノンやら、エアハルトやら、何かありそうで不安ですね。

 

以前は自殺したという誕生日、結婚という幸せな物語に塗り替えられるのでしょうか。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』26話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」27話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら