ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」27話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

アイリーンは、結婚式で持っているドレスを着るというバイオレットに、ドレスの買い物に誘うのでした。

そんなバイオレットのウエイティングドレス姿に惚れ惚れするハーロンも、タキシード選びをさせられるのです。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」26話はこちら

悪役令嬢の計画27話の見どころ・考察予想

ハーロンのタキシード姿にバイオレットの感想は?

今回はいよいよハーロンのタキシード姿が見れますね!

ハーロンのタキシード姿に、きっとバイオレットはドキドキすること間違いありません。

 

そして、バイオレットもドレスを決められるのでしょうか。

結婚式に向けて、二人が本物の結婚をしそうな予感がします。

悪役令嬢の計画27話のネタバレ込みあらすじ

ドレス選びが終わっても、買い物はまだまだ終わらない!

ハーロンは試着しすぎて、もう無理だと弱音を吐きます。

お疲れ様と笑顔で気遣うバイオレットに、アイリーンは、次はアクセサリーを見に行こうと提案したのです。

 

ネックレスや靴など、まだまだ決めないといけないと楽しそうに提案するアイリーンを見て、バイオレットは、一人で行くからハーロンは休んでいるように気遣います。

 

そんな気遣いをするバイオレットに、そんなにハーロンのことが好きなんだとアイリーンがからかうと、バイオレットとハーロンは赤面するのでした。

 

バイオレットは恥ずかしさをごまかすために、アイリーンの車いすを引いて逃げるように立ち去ります。

 

靴を選びながらもハーロンの事ばかり考えてしまうバイオレットは、最近、自分のハーロンへの気持ちが、友情から何か違うものになっていることに気づきます。

バイオレットのハーロンへの気持ち

そんなバイオレットに気づいたアイリーンがどうしたのかと聞くと、バイオレットは、自分ではなく友達の話だとして、昔は何とも思っていなかった男友達を、最近違って見えるようになったようだと相談し始めました。

 

いままではなんとも感じなかったのに、スキンシップにドキドキすることから、好きになってしまったのかと悩んでいるらしいと話すと、アイリーンは、その友達は、男性として意識し始めたようだとアドバイスしました。

 

アイリーンは、一度でも男性としてみてしまぅたらもう友達には戻れないといい、恋の始まりだと告げたのです。

 

そして、、亡くなった旦那のことを思い出したと少し悲しそうな笑顔で告げると、夫とは小さいころから友達だったのに、ある日突然男性としてみてしまったことを話します。

 

手が触れると体が熱くなり、息をするのが苦しくなったこと、そして、それは旦那が亡くなった後でさえ、今も苦しいことを話すと、バイオレットは、まだアイリーンの心が癒えていないようだと心配になるのでした。

 

しかし、アイリーンは、寂しいこともあるが、自分の人生は楽しいと笑顔で言い、バイオレットの友達に、男性として見ていることを認めて、後悔しないようにするようにアドバイスしました。

恋心に気づいたバイオレット

バイオレットは、自分がハーロンに恋をしたんだと気づき、自分がハーロンとの結婚を心から望んでいることに気づきます。

 

そして、もし自分の気持ちをハーロンに告げたら、ハーロンは同じ気持ちだと喜んでくれるのか考え、もしそうならば、ハーロンが好きなのは自分か、それとも本来のバイオレットなのか考えるのでした。

 

そんなバイオレットに、アイリーンは、いつからハーロンのことが好きだったのかと聞きます。

 

アイリーンは、自分のことは騙せないというと、バイオレットは、本当に友達の話だと否定しますが、その慌てっぷりに、アイリーンは、噴き出します。

 

アイリーンは、エアハルトに恋してくれたらよかったのにといいながらも、バイオレットには幸せになってほしいと告げ、後悔しないように素直になるようにアドバイスしました。

 

バイオレットは、アイリーンが本当にバイオレットのことを大切にしていることに気づき、自分がもし本来のバイオレットと違うと知ったうえでも、このように仲良くしてくれるのだろうかと考えるのでした。

 

そして、ハーロンのところに戻ると、ハーロンを見て自分の恋心に気づいたバイオレットは、ドキドキして赤面が止まりません。

顔がすごく赤いことから、ハーロンはバイオレットの熱があるかと顔に手をかざすと、バイオレットはさらにドキドキします。

 

風邪引かないように気を付けてというハーロンに、バイオレットは心臓が爆発しそうになるのでした。

悪役令嬢の計画27話の感想&次回28話の考察予想

今回はバイオレットの恋心を自覚した会でしたね。

バイオレットは、タキシード姿を見て惚れ直すどころか、ハーロンのどんな姿に対してもドキドキしていて可愛らしいですね。

 

ハーロンも同じ気持ちでしょうから、結婚の前にお互いの本当の気持ちを伝えあえるといいですね。

次回、バイオレットは、自分の気持ちを告げられるのかにも注目です。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」28話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら