悪女が施す美徳 ネタバレ&感想

漫画「悪役が施す美徳」は原作koonac先生、Bae Hee Jin先生、漫画Kakaopage先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役が施す美徳」38話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

レラジエの赤いネックレスとハメルが作ったネックレスがどちらかわからなくなったジンジャーは、適当にきれいな方をレラジエのものだと思い持って帰ります。

ハメルは、突然休暇を取るといいジンジャーを避けるかのように現れなくなったのです。

≫≫前話「悪役が施す美徳」37話はこちら

悪役が施す美徳37話の見どころ・考察予想

ハメルがジンジャーを避ける理由は?

ハメルがどう考えてもジンジャーを避けているように思えますが、これは好き避けではないのでしょうか?

抱きしめてからハメルがジンジャーに恋をしてしまったのではないかと思われます。

 

そうでなければ、一体なぜ急に避けるのかわかりません。

ジンジャーの持ってきたネックレスは本当にレラジエのもの?

ジンジャーは、適当にきれいな方のネックレスを持ってきましたが、これは本当にレラジエのものなのでしょうか?

どうしても、ハメルがジンジャーのために作ったほうのレプリカではないかと疑ってしまいます。

 

これ、レプリカの方でしたらすべての努力が水の泡ですよね。

今回イザナのところに持っていくことで、本物かどうかわかると思うので、楽しみです。

悪役が施す美徳38話のネタバレ込みあらすじ

きれいなイザナに見とれるジンジャー

ジンジャーを木の下で待つイザナを見て、ジンジャーはその美しさに自分も猫のようにナデナデてもらいたいと妄想します。

そして、そのままイザナがジンジャーの顔をさわり、キスされる妄想をするのでした。

 

すると、イザナはそんな顔で何を考えていたのかと、よだれを垂らすジンジャーに突っ込みます。

ジンジャーは、ララが休暇を取ったのかと聞くと、イザナは、昨日ララと個人的に会ったのかと質問し返します。

 

ジンジャーは、個人的に手伝ってもらいたいことがあったからだと焦りながら否定しました。

イザナは、なぜ個人的に二人が会っていると知ると自分が不愉快な気持ちになるのだろうかとつぶやくと、ジンジャーは、まさかイザナが自分に対して嫉妬したのかと喜び、思わずきらきらに目を輝かせます。

 

そして、イザナは、自分のものを取られた気分だといい、それなら取り戻そうと微笑み、ジンジャーと手をつなぎ、見せたいものがあると歩き始めました。

 

するとそこはきれいなお花畑で、ジンジャーは花を自分の髪に飾ると、可愛いかと笑顔で尋ねます。

いい感じの二人

イザナは、否定はできないと微笑むと、ジンジャーは、イザナも自分と同じ気持ちなのではないかと期待してしまうのです。

それともそれは自分の勘違いで、自分をからかっているだけなのかと、ジンジャーはイザナを見つめます。

 

イザナは、勘違いするのもジンジャーの勝手だと告げると、ジンジャーはつい、好きな人にこのようなことを言われたら傷つくと、好きな人と告白してしまったのでした。

イザナは、傷つけるつもりではなかったといい、自分はどんなことを言うと人が傷つくのかわからないとつぶやきます。

 

そして、さっき言った自分の言葉がジンジャーを傷つけるとは思いもしなかったことを告げたのです。

ジンジャーは、傷に埋もれて生きてきて、感覚がマヒしたというイザナを思い、今は本当にイザナの傷が見えたような気がすると、再度あのセリフを言ったのでした。

あのセリフを再び、、そして、イザナの反応は?

今度こそ自分がいやす、、そう考えるジンジャーを、イザナはまたもや爆笑すると、ジンジャーは本気で言っただけに怒ります。

そして、ジンジャーは、麻痺してしまうほど傷ついたから、イザナの傷は心に残っているのだと告げました。

 

ジンジャーは続けて、もしそれがあの呪いのせいであるならば、その呪いを解くためにすべてをささげると、イザナの顔をしっかり見つめていったのです。

 

そして、ジンジャーが望むのは一つだけで、それはイザナが傷つかないことだと、まっすぐな気もちを語ったのです。

しかし、少し離れたところから、そんな二人を陰で見ている男性がいました。

 

そう、それは眼鏡をはずしている、ハメルだったのです。

悪役が施す美徳38話の感想&次回39話の考察予想

これは、イザナ、ジンジャーとララに嫉妬していますね!

嫉妬心がわくのは、少しでも恋心があるからだと思うのですが、どうでしょうか。

 

そして、ジンジャーのセリフ、すごく素敵でしたね。

10代にしてこんなこと言えるなんて、ジンジャー素敵です。

 

しかし最後に二人を見ていたララ、やはりジンジャーのことが好きなのではないでしょうか。

それとも何か他に、ジンジャーを避けなければならない理由があるのでしょうか。

 

しかし、眼鏡をはずしたララ、本当にイケメンすぎます!

次回、謎の行動をするララ(ハメル)の気持ちに注目ですね。

まとめ

今回は漫画『悪役が施す美徳』38話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役が施す美徳」39話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら