ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」28話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

アイリーンと靴を選んでいる間、バイオレットが、友達の話として、自分のハーロンへの気持ちを相談しました。

それは恋だとアドバイスされたバイオレットは、ハーロンをみるとどうしても赤面がとめられないのでした。

≫≫「悪役令嬢の計画」その他話数ネタバレはこちら

悪役令嬢の計画28話の見どころ・考察予想

自分の気持ちに気づいたバイオレット、ハーロンに気持ちを伝えられるか

バイオレット、完全に自分のハーロンへの恋心に気づいたようですね。

もしハーロンが自分と同じ気持ちだったら、、そんなことを想像しているバイオレット、気持ちを打ち明けることは出来るのでしょうか。

 

バイオレットからでも、ハーロンからでもきちんと愛の告白があれば、バイオレットも気持ちを伝えられ、二人はうその決婚ではなく、本当の結婚が出来そうですよね。

 

結婚式までもう少しですが、せっかくなのでこの機会に心を開いて気持ちを伝えてほしいなと思います。

悪役令嬢の計画28話のネタバレ込みあらすじ

二人のデート!

ハーロンは、バイオレットに、無理をしないように気遣い、明日が何の日か覚えているか確認します。

 

何も覚えていないバイオレットに、ハーロンは、去年約束していたのにとがっかりし、明日の朝迎えに行くと言い、お休みの挨拶をして窓から去りました。

 

ハーロンを心配するバイオレットは、窓から出ないように注意をします。

 

城門開放日は原作の小説にはでてこなかったイベントで、一年に一度だけお城の門を開放し誰でも入れるようにするため、たくさんの人が集まるようです。

 

バイオレットとハーロンは、そこに一緒に来ると、ハーロンは、バイオレットをきれいだと褒め、二人は手をつないでお祭りを楽しみます。

大学の学祭さえ行ったことがないバイオレットは、このようなお祭りは初めてで、目に映るすべてが珍しく不思議でした。

ラッセル王子がピンチ!

その時、二人は警備隊の服を着て、女性に絡まれているラッセル王子を見つけます。

ラッセル王子は、お兄さんと呼ばれたことを無礼だと叱りますが、女性たちは勝手に腕を組み、ハーロンは困っています。

 

バイオレットは、今回は自分が助ける番だと言うと、その女性のところに向かい、このお兄さんは自分のものだといい、ラッセル王子にウインクをしたのです。

 

その女性は、彼女がいるなら最初から言ってと言いながらがっかりして去っていきました。

 

ラッセル王子は助けられたお礼を言うと、バイオレットに何しに来たのかといます。

すると、ハーロンが出てきて、デートだと言うと、デートという言葉にバイオレットはドキドキし、アイリーンが言った、恋という言葉に動揺します。

 

話題を変えようとするバイオレットは、ラッセル王子になぜそんな服を着ているのか尋ねると、ラッセル王子は、王子だとばれるとゆっくり見れないから、変装をしてきたということを告げました。

 

そして、ハーロンがラッセル王子の邪魔をしないようにとおいとましようとすると、ラッセル王子は、せっかく会えたのだし三人でデートしようと、ついてきたのです。

バイオレットとハーロンのデート!しかし邪魔もの達が続々と、、

ハーロンは、デートは二人でするものだと言い断りますが、ラッセル王子は、自分には今日しか時間がないこと、そして二人と一緒にいたいと同情を引くと、バイオレットたちは、結局三人でお祭りを回ることにしたのです。

 

がっかりしながらあるくバイオレットは、カードゲームをしている男性たちを見つけます。

 

するとラッセル王子は、勝った方の願いをバイオレットがきくという賭けをして、カードゲームをしようと提案すると、ハーロンとバイオレットも面白そうだと賛成します。

 

ゲームは適当に混ぜられたカードを一枚づつめくり、数字が大きい方の勝ちという単純なルールで、バイオレットが混ぜ、どちらが先に選ぶかと聞くと、背後から、自分が選んでもいいかという男性の声がしました。

 

振り返るとそこにはなんと、エアハルトがいたのです!

悪役令嬢の計画28話の感想&次回29話の考察予想

ラッセル王子、逆ナンパされていましたね。

だってラッセル王子かなりイケメンですもんね!

 

バイオレットはハーロンに夢中のようですが、個人的にはラッセル王子やエアハルトのほうがイケメンだと思っています。

ところで、ラッセル王子は邪魔してましたが、ここでもう一人邪魔ものが増えましたね。

 

エアハルト、なぜ急に間に入って来たのでしょうか、なかなか勇気のある踊子ですね!(笑)

そして、バイオレットモテモテすぎます。

 

こんなイケメンたちに囲まれて、一人分けてほしいですよ!(笑)

なぜエアハルトが混ざってきたのか、そして、ゲームは誰が勝つのか、次回も楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』28話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「悪役令嬢の計画」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら