ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品で毎週月曜日ピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

コムシンはパーティー会場で噂話を立ち聞きしてしまいます。

ヨンハが復讐のためにコムシンと付き合っていると。

 

信じようとしますが、耐えきれなく酔うまでお酒を飲んでしまいます。

飲むことを止めに来たヨンハに、取り乱しきつい態度をとってしまうコムシン。

 

コムシンからグラスを取り上げようとした時、コムシンが抵抗してグラスが割れ手をけがしてしまうのです。

ヨンハは滴る血にトラウマを発症し、コムシンを拒絶してしまいます。

 

会場を飛び出して途方に暮れるコムシンを救ったのはラビでした。

ラビは2人の跡をつけてきていたのです。

 

次の日、ヨンハはスーパーに現れませんでした。

ラビはもう2人は別れたのだと思い込んで、兄にターゲットを変えるように進言しに行くのでした。

 

≫≫「ボスは元カレくん」その他話数ネタバレはこちら

ボスは元カレくん49話の見どころ・考察予想

ターゲットを変えたほうがいいと進言したラビですが、兄はすんなりと受け入れてくれるでしょうか。

ヨンハに異常な執着心があるように見えるのでコムシンをすぐに諦めてくれるか心配です。

 

出社してこないヨンハも、復讐のために付き合っていたわけじゃないのでどうしたのでしょうか。

トラウマのせいでコムシンを拒絶してしまった事が2人の絆を遠ざけたのか気になります。

ボスは元カレくん49話のネタバレ込みあらすじ

ターゲット変更?

ラビは入浴中の兄に話しかけています。

コムシンがヨンハの宝物ではなくなったと言い、ターゲットを変えないとと進言したのです

 

どういうことだと問う兄。

コムシンはヨンハに振られたのだと答えました。

 

いきなり別れたのかと聞かれたラビ。

付き合っているから大切な人だと思ったけど、そんなに好きな人じゃなかったみたいだと言います。

自分が勘違いしていたのだと。

 

調べなおさなければとつぶやくラビに、お前に任せると兄は言いました。

ミスをしないようちゃんと調べろとも言います。

 

2日後、接客中のコムシンに客がイケメン店長がいないみたいだと言われます。

コムシンは事情があるから休んでいるんだと答えるしかありません。

 

もう3日も出勤していないヨンハ

コムシンは、自分と一緒だと働きづらいのかなど悩みます。

 

しかし、今回はコムシンのせいではないと思い返すのです。

クビなら仕方ないけど、辞表は出さないと決意をするヨンハ。

 

復讐という言葉を聞いてなお、心の整理がつかない事に思い悩みます。

この店を辞めたらヨンハとの関係が終わってしまう気がして怖いのです。

 

改めて、ヨンハとちゃんと話したいし本音が知りたいと思うのでした。

 

そこにラビがやって来てお祝いパーティーしないかと声をかけてきます。

コムシンは何のお祝いかと焦ります。

 

ラビは生き返った日を祝うと。

コムシンは誕生日の事か、何の事なのか戸惑います。

 

ラビの誕生日なのかと聞きますが、自分ではない誰かの誕生日だと伝えられます。

仕事終わりに食事に誘うラビに、お酒を一杯どうだと答えるコムシンでした。

 

気絶していたヨンハ

その頃、ヨンハはようやく目を覚ましていました。

なんと3日も寝ていたと告げられます。

 

3日も寝ていたことに驚き、コムシンがどうなったのか気にかけるヨンハです。

血のトラウマに混乱し、ケガした彼女を拒否してしまったのを思い出します。

 

自責の念に襲われるヨンハ。

あまりの事にその場から走っていくコムシンを追いかけられなかった事。

 

これ以降を思い出せない事にショックです。

 

コムシンの傷が深かった事、そして無事に帰れたのかが心配になるヨンハでした。

そして、自分の携帯がどうなっているのか気になりお手伝いさんに聞きます。

 

充電された携帯を受け取り、慌ててコムシンに電話を掛けます。

しかし、コムシンは出ません。

 

退勤時間は過ぎているので、怒っていて出ないのかと思うヨンハ。

お手伝いさんにお礼を言い、もう帰っていいと言いますがヨンハはフラフラです。

 

立ち上がろうとしてその場に座り込んでしまいました。

それを見て、今日は無理をしないで家で休んだ方がいいとお手伝いさんは言います。

 

しかし、ヨンハは明日まで待てないと出掛けていくのでした。

 

酔いつぶれてしまうコムシン

その頃、コムシンとラビはご飯を食べながらお酒を飲んでいました。

コムシンはすでに酔っぱらっています。

 

ラビにお酒を勧めますが、ラビは飲酒運転になるので飲んでいるふりをします。

なみなみ注がれた水を見てお酒だと思い込んだコムシンは、ラビに負けまいと一気に飲み干します。

 

そんな姿をかわいいと思うラビ。

コムシンは美人タイプじゃないけど、かわいいから殺さなくて済んでよかったと伝えます。

 

酔っぱらったコムシンは、殺されなかったことに礼を言うのでした。

それでもなぜか殺されたような気がすると口にします。

 

胸をナイフで刺されたような気持ちだと。

とても痛いとため息をつきました。

 

ラビは、傷が治るように薬も塗ってばんそうこうも貼ってあげると告げます。

そんなラビをお医者さんみたいだと言い、また礼を言ったと同時にコムシンは机に突っ伏して寝てしまいました。

 

ラビは、ある意味誰かの命を握っているから医者だと思うのでした。

 

ラビの車はコムシンの家に到着します。

コムシンを起こしますが、熟睡して全く起きる気配がありません。

 

あまりにも熟睡するコムシンに、ほっぺくらいはいいだろうとラビは抱き寄せキスをしようとします。

その時、対向車がヘッドライトで車内を照らしました。

 

誰だと顔を上げた先にいたのはヨンハでした。

あいつがなぜここにいるんだと動揺するラビです。

 

帰りの車内で、別れたんだからもう好きじゃないと思ったのにと考えるラビ。

寄りが戻るとコムシンの命を狙わなきゃいけなくなるので色々困ると思うのでした。

 

翌朝、コムシンの部屋に服を借りようと妹が忍び込みます。

まだ寝ていると思っていたコムシンに話しかけられて驚きます。

 

また勝手に洋服を着るなと怒られると思い、こっそり元に戻そうと気をそらせるために会話をします。

コムシンがなぜベッドにいるか問いました。

 

妹は、ここまで運んでもらったと言います。

誰に運んでもらったのかと考え、まさかラビに醜態を晒したのかと焦りました。

 

しかし、妹は店長さんに決まっているじゃないかと言います。

普通の男なら自分の家かラブホテルに連れていくとも。

 

それでもおんぶして来た店長さんは、馬鹿か紳士かどっちなのかと問うのでした。

 

コムシンは、昨日一緒にいたのはラビだったのになぜヨンハがいるのか不思議に思います。

途中から記憶が一切ないことに焦るコムシン。

 

ヨンハから自分に会いに来るわけはないと思い、ラビが連絡をしたのかと携帯を見ました。

そこには着信履歴が5件も入っているのです。

 

コムシンは、5回も着信があったことに期待をしてしまいます。

しかし、期待をしたらまた心が傷つくと。

 

真剣にコムシンの事を考えているならばヨンハから会いに来るはずだと自分を抑えるのでした。

 

それでも、ヨンハを呼び出して2人は会うのです。

ボスは元カレくん49話の感想&次回50話の考察予想

あっさりとターゲット変更を認めてくれましたが、そんなにあっさりとコムシンを諦めてくれたのでしょうか。

ヨンハの気持ちを分かっていそうで少し怖いです。

 

コムシンはヨンハの事を考えると深酒をしてしまうくらいに好きなんだなと感じますが、少し危ない行動ですね。

ヨンハがいてくれなかったら、ラビがどうしていたのか怖くなります。

 

ヨンハがちゃんとコムシンにトラウマの事を話すのか、どうやって和解をしていくのか気になります。

 

次回も楽しみです。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「ボスは元カレくん」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら