ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」30話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ゲームに参加したいというエアハルトをハーロンは止めますが、結果エアハルトに挑発され参加を許可します。

ゲームに勝ったエアハルトは、バイオレットとのデートをしたいというのでした。

 

≫≫「悪役令嬢の計画」その他話数ネタバレはこちら

悪役令嬢の計画30話の見どころ・考察予想

バイオレットに嫉妬!ハーロンは愛の告白をするか?

婚約をしているにもかかわらず、まだお互いの気持ちをかくしている、付き合ってもいない不思議な状態の二人ですが、お互いに恋心があるのは明らかですよね。

 

こんな二人ですが、無事本当の結婚をすることが出来るのでしょうか?

 

お互い好きなのはバレバレなので、第三者から見てるとなんともじれったい二人、早く本心を恥ずかしがらずに告げてほしいなと思いますね。

その方が結婚の喜びも倍増するでしょう。

悪役令嬢の計画30話のネタバレ込みあらすじ

嫉妬するハーロンにバイオレットは

他の男とデートしたんだから嫉妬するというハーロンに、バイオレットはまるで本当のカップルのようだと思います。

すると、ハーロンはバイオレットに目を瞑るように言い、胸ポケットから何かを取り出しました。

 

何でといいながら、バイオレットはまさか指輪かと期待します。

ハーロンは目を瞑らないと見えないと言い、そんなのあり得ないというバイオレットに見えると言い張るのです。

 

そして、目をつぶって、何も見えないと不満をいうバイオレットに、ハーロンはプレゼントだといい、バイオレットの髪に花のピンを飾ったのでした。

ハーロンは、紫色のピンを見たらバイオレットを思い出したのだと、笑顔で言います。

 

とてもかわいいというハーロンに、バイオレットは、本当に自分をかわいいと思っているのか質問します。

ハーロンは、可愛いと三回言い、本心を伝えるときは三回言うのだと答えました。

バイオレットの複雑な気持ち

バイオレットは、ハーロンがいいと思っているのは自分だはなく本当のバイオレットだろう、そしてそうだとしたらつらいなと考えるのです。

 

すると、バイオレットはハーロンに聞きたいことがあると言い、バイオレットは、もし自分が本当のバイオレットではなければどうするのかと聞いたのです。

 

ハーロンは無言になり考え、バイオレットがやはりこんな質問するのではなかったと後悔した時、ハーロンは、バイオレットはバイオレットだと告げました。

紫色の髪と瞳を持つバイオレットがバイオレットのわけないと微笑んだのです。

 

しかし、ハーロンは、ありえないことが起こることを信じているといい、バイオレットもそうなのかと質問します。

嫌われたらどうしようと不安になるバイオレットは、ハーロンに隠していたことがあると告げます。

 

そして、今は言えないけれど結婚式が終わったら言うと、ハーロンは自分を好きだと告白するのかと喜びました。

 

そんなハーロンを見ながら、バイオレットは、自分は本物のバイオレットではなく、バイオレットの体に入り込んだ別の魂だが、それでも自分のことを好きでいてくれるのか考えるのでした。

 

もし嫌われたとしても、ハーロンに隠すわけにはいかないと考えるバイオレットはに、ハーロンは楽しみだと言いながら、自分も話したいことがあるのだと告げます。

 

そして、結婚式の時にお互いに告白しあおうといったのでした。

二人に置いていかれたラッセル王子のせつない片想い

そのころ、せっかく着替えてきたのに二人がいなくなってしまったラッセル王子は落ち込みながら、バイオレットとデートしたかったのにと考えていました。

 

ラッセル王子は、シャンノンのことで手を組まないかとわざわざ会いに来たバイオレットを、自分のことが好きなのかと勘違いしていましたが、それは大きな勘違いだったのです。

 

しかしそのころからバイオレットのことが好きになったラッセル王子は、もうジャケットも返してもらったことから、バイオレットに会う口実がなくなってしまったと、ソファーに横たわりながら、切なく考えているのでした。

悪役令嬢の計画30話の感想&次回31話の考察予想

やはり愛の告白はまだまだ先そうですね。

しかし、ハーロンが告白したいこととは何なのでしょうか?

 

普通なら結婚前に秘密を告白しあうと思いますが、うその結婚ということなので、結婚の後に告白しようということなのでしょう。

ハーロンが告白したいということが、愛の告白だといいのですが、気になりますね。

 

また、ラッセル王子は、本当にバイオレットのことが好きなのですね。

勝手に二人には逃げられるわ、なんだかかわいそうですが、ラッセル王子ならどんな女の子でも落とせるでしょう。

 

しかし、バイオレットが本当にうらやましくなるモテモテぶりですね!

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』30話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「悪役令嬢の計画」その他話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら