悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」47話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エウレディアンに抱き締められるエレニカ。

守れなかったことを悔やむエウレディアンです。

 

その後、ベルゴロト宮殿ではエレニカへの監視が厳しくなり、部屋の外には大勢の使用人が待機するようになりました。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」46話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡47話の見どころ・考察予想

エレニカとエウレディアン、久しぶりの再会?

外出が禁止されているエレニカは、屋内でできることを考えました。

手紙を書いたり、軽い運動をしようとしただけで使用人たちが慌てて止めに来ます。

 

これでは何もできません。

お父様に抱き締められた時のことを思い出しドキドキが止まらないエレニカ。

 

どうしようもないので動き出すことにしました。

そこでお父様の姿を見掛けます。

 

避けていたことがお父様にバレていました。

何だか悔しいエレニカは、お茶の誘いをします。

 

エウレディアンは誘いを受けました。

平気な様子にやっぱり悔しいエレニカ。

 

エウレディアンはベルゴロト宮殿がエレニカに占領されているようだと話します。

その意味は・・・?

悪党のお父様、私と結婚してください♡47話のネタバレ込みあらすじ

退屈な日々、何をしても心配されるエレニカ

危険があるため外へ行けないエレニカは部屋の中でルボブニへの手紙を書くことにします。

メイドのスザンヌに紙とペンを頼みました。

 

手を怪我した訳ではないのに、代筆しようとするスザンヌ。

ある時は、エレニカが筋トレのため鉢植えを持ち上げると使用人が血相を変えてやって来ます。

 

額に汗をかいただけでも驚かれ、腕立て伏せで軽く運動していても危険だと言われる生活が続いていました。

何をしても危ないと言われるエレニカは、諦めて大人しくすることにします。

 

退屈な日々に、せめて話し相手がいたらと思いました。

先日、エウレディアンにエレニカの専属メイドのマリアンヌを連れて来てほしいと伝えたところ断られたのです。

 

エレニカの身を守る義務を果たさなかったことから世話を任せることができないという理由でした。

皇城にいれるだけでも軽い罰だと理解を求められます。

 

こういうところは容赦ないエウレディアン。

色々考えていると、エレニカはエウレディアンに抱き締められたときのことを思い出し、胸がドキドキします。

 

マリアンヌはベルゴロト宮殿に来ることが許されないし、ディエリゴは庭園の浄化で忙しいです。

そして会いに来てくれないエウレディアン。

 

エレニカが自分から避けているのにどうしたのかとハッとします。

エウレディアンは時間を守るのでどこで時間ができるかはわかっていました。

 

このままルボブニに帰るより外に出ることに決めます。

お父様発見!避けていたはずなのに・・・?

エレニカが動きます。

すると後ろから大勢の使用人が列を作り付いてきました。

 

何日もこんな感じですが、いつまで経っても慣れません。

これもエウレディアンの指示でしょうか。

 

メイドを脅かして宮殿から出たことが原因かもしれません。

エレニカはエウレディアンの姿を確認します。

 

姫を見掛けるのは久しぶりだ話すエウレディアン。

陛下が忙しかったからだと言い訳をするエレニカです。

 

ところがエレニカはエウレディアンの姿を見ると急いで逃げていたのを知っていました。

お父様を見るとドキドキしてしまうから逃げるのも仕方がありません。

 

平然としているエウレディアンにモヤモヤしたエレニカは、自分も平気だとアピールします。

にっこり笑い、エウレディアンとのお茶を誘いました。

 

エウレディアンは少し考え、エレニカとお茶をすることにします。

余裕な態度に悔しいエレニカ。

 

エレニカはエウレディアンの仕事部屋へ初めて行きます。

寝室には入ったことがあると話すと、変な響きに聞こえました。

 

意識しないように、ベルゴロト宮殿は知らない場所が多いことを話します。

エウレディアンは、エレニカに宮殿を占領された気がすると呟きました。

 

意味がわかっていないエレニカに、エウレディアンは何でもないと答えます。

悪党のお父様、私と結婚してください♡47話の感想&次回48話の考察予想

退屈な日々を過ごすエレニカ。

今日も暗黒の魔法士の手が届かなくて安心しました。

 

エウレディアンはエレニカの存在が大きくなっていることに自覚しているようですし、ここ数話はドキドキ展開が続いて楽しいですね!

このままのんびりとした時が経てば良いのですが、原作通りだと時間はあと少しです。

 

この間にソルレアが何か仕掛けていないか、そろそろ動き出すのではないかと心配しています。

今、ソルレアは何をしているのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』47話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」48話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら