ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作Yusoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」32話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バイオレットに会いたいラッセル王子は、バイオレットに会いに来てデートを申し込みます。

そして、もうすぐ結婚予定ンPバイオレットに、本当に愛し合ってする結婚なのかと尋ねたのです。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」31話はこちら

悪役令嬢の計画32話の見どころ・考察予想

ラッセル王子の質問に、バイオレットの返答は?

ラッセル王子の鋭い質問に、思わず飲んでいるものを噴き出す喰い激しく動揺していましたね。

優しいラッセル王子は、顔が濡れたくらいで怒らないとは思いますが、バイオレットは同返答するのでしょうか。

 

少なくてもハーロンのことを好きなバイオレットは、もちろんそうだ、愛のある結婚だというのではないかなと思います。

しかし、うその結婚をしようといわれて結婚することになったので、それを正直に言う可能性もありますね。

 

そんなこと言ったらラッセル王子に結婚するなと反対されそうですね。

今回も気になります。

悪役令嬢の計画32話のネタバレ込みあらすじ

ラッセル王子に、バイオレットが質問返し!

飲み物を、動揺して思いっきりラッセル王子の顔にかけてしまったバイオレットは、ハンカチでラッセル王子の顔を拭きながら謝ります。

ラッセル王子は、水をかけられたなんて生まれて初めてだと言いながら、そのハンカチを自分にくれと言ったのです。

 

顔を拭いたのだから、礼儀として選択して返すと顔を赤らめて言うと、嬉しそうにバイオレットのハンカチを見つめました。

ハンカチを今度返すというラッセル王子に、バイオレットは、自分に会う口実を作るためにハンカチを借りたのではないかと感じます。

 

そして、ラッセル王子は改めて真面目な顔で質問に答えるように言うと、バイオレットは、自分のことが好きなのかと単刀直入に聞いたのです。

あまりの突然の質問にラッセル王子は驚き、なんと、急用を思い出したといい、大事な仕事があったと言いながら帰ろうとしたのです。

 

そして、デートはまた今度というと同時に、思わず椅子に頭をぶつけます。

ラッセル王子は、バイオレットのことを好きだというのが図星だから逃げるわけではないと言い、そのまま帰ってしまったのでした。

 

バイオレットは、ラッセル王子はいつから自分のことを好きなのだろうと考えながら、今夜も宴会場で顔を合わせないといけないのに、どうしようと悩みます。

そして、もう一度聞いてみようかと考えるのでした。

バイオレットとハーロンは、宴会場のパーティーに!

その夜、ハーロンがバイオレットを迎えに来ると、バイオレットは小説とは違うその優しさに喜びます。

そして、ハーロンも嬉しそうに、中に入ろうと言うと、二人は宴会場にはいったのでした。

 

するとそこには怖い顔でにらみつけているシャンノンがいたのです。

バイオレットはその態度にむかつきますが、ハーロンには何でもないと言い笑顔で接します。

ハーロンの嫉妬と不安

すると、ハーロンはさみしそうな顔で、ラッセル王子のことを見ていたのかと聞いたのです。

するとそこにはラッセル王子がおり、バイオレットが声をかけると、ラッセル王子は顔を真っ赤にして無視するのでした。

 

ハーロンは、ラッセル王子はバイオレットのことが好きなんだと思おうと告げると、男のカンだが、バイオレットを見つめる視線や行動すべてから愛が感じられるといいます。

そして、寂しそうな顔で、バイオレットが人気者のせいで悩みが尽きないとため息をつくのでした。

 

バイオレットは、ハーロンと同じように友達として好きなだけだと思うと言うと、なんとハーロンは、自分がバイオレットのことを女性として好きだとしたらどうするかと質問したのです。

驚くバイオレットに、ハーロンは、真剣なまなざし手、男として好きだと言ったらどうするかと、改めて聞いたのです。

悪役令嬢の計画32話の感想&次回33話の考察予想

バイオレット、本当にラッセル王子の事一ミリも男としてみていませんね。

たしかにあまのじゃくで子供ぽいところがあるラッセル王子ですから、相手にれないのもなんとなくわかる気はしますが。

 

しかし、質問をかなり上回る質問で返したのはあっぱれではありますが、ラッセル王子が若干かわいそうで同情してしまいます。

驚いたのはハーロンのバイオレットへの質問ですね。

 

これはも王告白しているようなものだと思いますが、バイオレットはなんて答えるのでしょうか。

もちろんうれしいわなどと、笑顔で言いそうな気もしますが、自分が本当のバイオレットでない引け目から微妙な顔をしそうな雰囲気もあります。

 

ですが、今回結婚前にお互いの気持ちを伝えあういい機会ですよね、

このまま二人が素直になれることを期待しています。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」33話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら