悪女は砂時計をひっくり返すネタバレ

漫画悪女は砂時計をひっくり返すは原作SANSOBE先生、漫画Antstudio先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女は砂時計をひっくり返す」46話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

アースは出張という名目で貴族派に追いやられ、首都から離れていますが、虎視眈々と復活の機会を狙っています。高騰しすぎた砂糖の価格を操作して一気に貴族派の力を削ごうと目論んでいました。

≫≫『悪女は砂時計をひっくり返す』の他の話数ネタバレはこちら

悪女は砂時計をひっくり返す46話の見どころ・考察予想

アースは首都に戻ってボブーンの主催する集まりに参加することにしました。

そこでアリアと再会します。

 

アリアは以前ミエールが主催した集まりで会った夫人たちに誘われていたのです。

 

アリアはもしかしたらアースは皇太子では?と思っていたので、目の前に現れたアースがピノヌアの子息だと聞いて驚きました。

もちろんピノヌアの子息というのは嘘です。

 

再会した2人はどうするのでしょうか!?

悪女は砂時計をひっくり返す46話のネタバレ込みあらすじ

アースはビンセント侯爵に砂糖の値下げを要請しました。

 

それは高値で売ろうとしていた貴族派にとって大きな痛手です。

ロースチェント伯爵も頭を抱えていました。

アリアの感じる疎外感

食卓の席で、伯爵も困り顔を見せます。

カジノの不正が記された帳簿が皇太子に渡り、中には名指しできないような者もいるらしいと漏らしました。

 

公爵家の名前でも載っているのかと思うアリア。

アリアは、今までは貴族派の意見に流されているイメージのあった皇太子が、今では貴族派を操っているなと感じます。

 

まさか私の言動が影響している?

そう考えると、知り合いで影響力のある人といえばアースくらいだし…。

 

そこでアリアはふとアースは皇太子じゃないかと思いました。

 

そのとき、伯爵がアリアに意見を求めてきます。

どうせミエールの手柄になるのだろうとアリアは何も思い浮かばないとしらばっくれました。

 

するとミエールがアリアをバカにする発言を繰り返します。

イライラしますが、アリアはぐっと我慢して黙っていました。

 

アリアを無視して話を続けるロースチェント家の雰囲気に気分が沈みます。

こういう状況はいくつもあるけれど、一向に慣れないと感じるのでした。

アースがピノヌアの子息?

その日、アリアはアニーを伴って、新勢力の集まりにでかけました。

 

装飾品もつけずに行こうとするアリアに、アニーは自分の方が着飾っていると困り顔。

これでいいし、派手な格好をしなくても目立つとポーズをとるアリアに、確かに!と答えるアニー。

 

アリアはアニーは私の扱いに慣れてるな、と思います。

 

集いの場に着くと、クリーン男爵夫人が待っていてくれました。

中へ入ると、ボブーンがアリアの姿を見て驚きます。

 

困惑しているボブーンに、アニーが親しそうに声をかけぴったり寄り添うので、そのすきにアリアたちは会議室に向かいました。

 

アニーが楽しげにボブーンに話しかけます。

満更でもないボブーン…。

 

しばらくすると、アースがやってきました。

初めましてと挨拶するアースは、ピノヌア・ルイと偽名を使っています。

 

会議室に案内されたアースは、そこにアリアがいるので驚きました。

アリアもきょとんとしています。

 

どういうことだろうとギロッとアースを睨みました。

アースは咄嗟に視線をそらしてしまいます。

 

久しぶりに見るアースは、少し痩せたように見えますが最後に会ったときより大人っぽく感じるアリア。

 

それよりも、アースがピノヌアの子息だったと知って気持ちが落ち着かないアリアは、会議に集中できそうにないと理不尽にもアースにイラッと…。

 

アリアも初めての参加なので自己紹介をしました。

ロースチェントと聞いて、参加者たちはざわめきます。

 

この時、ボブーンがそわそわしていることにアースは気づきました。

 

クリーン男爵夫人がアリアを誘った経緯を説明すると納得してくれます。

さらに、クリーン男爵夫人が投資者と同じ発言をアリアがしたと口にするので、ボブーンは思わず咳き込んでしまいました。

 

アリアはしれっとしています。

アースはボブーンがアリアのことを気にしているようなので不可解に思っていますが…。

 

そんなアースを見て、アリアもまたなんでさっきからボブーンばかり見ているのかとイラッとするのでした。

 

アリアが会議を始めようと口にして、まずはピノヌアの事業展開を聞きたいと言い出します。

 

アリアはピノヌアの計画書を見て、前に見たものと違っていたし抜けも多いと感じました。

目の前のアースがなんと答えるのか興味が湧きます。

 

するとアースは小さく微笑んで、学校設立を考えていると言うのでした。

悪女は砂時計をひっくり返す46話の感想&次回47話の考察予想

アースもアリアもお互いビックリですね。

この段階ではお互いにまだ隠していることがあります。

 

アースはアリアが投資者Aだとは知る由もありませんし、アリアは今のところアースのことをピノヌアの子息だと信じているようです。

 

アースはそろそろアリアに素性を明かしてもいいと思いますが…。

前に一度正体を明かそうと思ったことがあるのだし。

 

アリアは敢えて言う必要はないと思いますが、ボブーンからバレそうですね。

まとめ

今回は漫画『悪女は砂時計をひっくり返す』46話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『悪女は砂時計をひっくり返す』の他の話数ネタバレはこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら