ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」43話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ハーロンは忘れられない恋があるのかなど聞くと麻衣は、何もないし前の世界に戻る理由もないと答えます。

そんな麻衣に、ハーロンは自分は未来から来たのだと告白したのです。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」42話はこちら

悪役令嬢の計画43話の見どころ・考察予想

ハーロンが未来から来た!詳細が気になる!

前回の、ハーロンの告白には驚かされましたね。

未来から来たというハーロンですが、どうやって来たのでしょうか。

 

普通そんなことできませんし、魔法使いにでも頼んだのか、それとも気づいたらそうなっていたのか、詳細が気になります。

しかし、ハーロンがバイオレットを助けたかったのは間違いないでしょうね。

 

早速見ていきましょう。

悪役令嬢の計画43話のネタバレ込みあらすじ

ハーロンを信じる麻衣

ハーロンは、すぐには信じられないだろうけど本当だというと、麻衣は、バイオレットの死を見たハーロンがいかにつらかったか考えます。

麻衣は、ハーロンはうそをつく人ではないから信じるといい、感動して自分に惚れないでなどと冗談を言うのでした。

 

そして、麻衣がもう少し詳細を知りたいというと、ハーロンは麻衣がショックを受けるのではないかと心配しますが、覚悟はできているという麻衣に話すことにしたのです。

ハーロンは、バイオレットは自死し、一番の親友を守れなかったことを後悔するしかなかったといいます。

 

そして、バイオレットへの罪悪感に苦しみ、時間を戻してほしいと、人生で一番公開したと言います。

毎日毎日神様に祈り、すると、ある日、バイオレットになりたいという声が聞こえてきたというのです。

バイオレットが生きている?

すると、メイドたちがバイオレットがシャンノンを押したという噂話をしているのを聞き、バイオレットは死んだはずなのにどういうことかと思うのでした。

そして、走って、バイオレットがいきているという真実をその目で見ようとしました。

 

ハーロンが到着すると、メイドがバイオレットはシャワーを浴びているといいます。

すると、ハーロンは自分がいることはバイオレットに内緒にするように頼み、いつものようにベッドで寝て待っていようと横になったのです。

 

本当にバイオレットが生きていると思うと、胸がドキドキし、嬉しくて心臓の高鳴りを抑えられないまま寝ながら待っていると、本当にバイオレットがシャワーから出てきたのです。

しかし、バイオレットはまるで自分と初対面のように驚き、また、恥ずかしそうにすることから、ハーロンはそんなバイオレットの不思議な態度に違和感を覚えます。

 

ハーロンは、バイオレットにエアハルトに会わないように言うともう会わないと答えたので、ハーロンは、これでバイオレットが傷つかなくていいと、すごく喜んだといいます。

そして、バイオレットが生きていたことですごくうれしく、二度とバイオレットに孤独を感じさせないと決めたのです。

 

その上、あれほど好きだったシャンノンにはなぜか目障りだと思うくらいの感情を覚えたといいます。

そしてなぜかシャンノンと話さなようにいうバイオレットの行動や、あれほどエアハルトに執着していたのに一気に興味を亡くしたようなバイオレットの様子に、なにか違和感を感じました。

ハーロンがアイリーンに頼んだこととは

そして、ハーロンはアイリーンのもとに行くと、バイオレットがシャンノンを押したという噂をねじ伏せるようにお願いしに行ったのです。

そんな友達想いのハーロンに、アイリーンはうらやましがります。

 

アイリーンにはエアハルトがいるというと、アイリーンはエアハルトは無愛想だとため息をつきながら愚痴をこぼしました。

そして、ハーロンのようなかわいらしい弟がよかったというのでした。

 

するとそこに、エアハルトが自分の噂をしているなと現れます。

そして、その直後、その三人が聞いたのはバイオレットのきゃーという悲鳴のような叫び声声だったのです。

悪役令嬢の計画43話の感想&次回44話の考察予想

なるほど、ハーロンが毎日毎日神様にお願いをしていたら、気づいたらバイオレットが生きていたのですね。

でも生きていたというか、これはバイオレットになった麻衣ですね。

 

ハーロンもこのような視点でバイオレットに違和感を感じていたため、麻衣がバイオレットではなく麻衣だという話を信じてくれたのでしょう。

 

そして、ハーロンがどうやって過去に戻れたのかですが、これはハーロンの強い願いが、神様によってかなえられたのでしょうね。

しかし、バイオレットはあそこまでひねくれているにもかかわらず、ハーロンという、本当にいい友達を持っていたのですね。

 

さて、次回はバイオレットの叫び声を聞くのですが一体何があったのでしょうか。

次回も楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』43話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」44話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら