ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」45話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

ハーロンは自分がラッセル王子にシャンノンと仲良くするように頭を下げたといいます。

しかし、ハーロンはまだ麻衣に言えないことがあるのでした。

 

≫≫前話「悪役令嬢の計画」44話はこちら

悪役令嬢の計画45話の見どころ・考察予想

ハーロンが麻衣に言えないことって何?

ハーロンが麻衣を本当に大好きなのはわかりましたし、バイオレットに対してもとても大切に思っていることが分かりましたね。

しかし、ハーロンが麻衣に言えないこととは一体何なのでしょうか?

 

本物のバイオレットであるシャンノンとのことなのでしょうか?

今回もバイオレットであるシャンノンの狂気っぷり、楽しみにしています。

悪役令嬢の計画45話のネタバレ込みあらすじ

バイオレットの精神状態が悪化している?

シャンノン(バイオレット)は、麻衣には悪いことをしたけれども、麻衣のせいですべてが滅茶苦茶になったので、後悔はしていないといいました。

 

ハーロンは、バイオレットに、まだ人のせいにするつもりなのかというと、シャンノンは、今後はエアハルトに手をださないかぎり虐めないと約束すると答えました。

 

するとハーロンは、麻衣はエアハルトには興味がないからそんな心配はいらないというのですが、バイオレットは、興味もないくせにエアハルトに好かれているだなんてと余計にむかつきます。

 

そんなバイオレットを見て、ハーロンは、バイオレットの精神状態が以前より悪化していることに気づいたのです。

 

バイオレットは、それでも友達だからハーロンのお祝いはすると言うと、今度こそ幸せになろうというのでした。

ハーロンは、ずっとバイオレットの幸せを願っていたのだから、どうか自分と麻衣の幸せを願ってほしいと考えてため息をつくのでした。

麻衣がぐっすり!ハーロンは部屋に運ぶが、、

ぐっすり眠っている麻衣を部屋に運ぶと、麻衣は起きるのですが、自分が寝ていたことにすら気づきません。

ハーロンは、シャンノンはただの昔の恋で今は何とも思っていないことを言うと、麻衣は運んでくれたことを感謝します。

 

その時、麻衣はようやくハーロンに抱きかかえられて部屋にいることに気づいたのです。

すると麻衣は驚き、動揺すると暴れたため、ハーロンは体制を崩して、床に滑ってしまいました。

 

そして、麻衣を抑えると恥ずかしさのあまり、麻衣はハーロンを思いっきり押してしまうのでした。

麻衣は起こしてくれればよかったのにというと、もう時間が遅いから帰る方がいいのではないかといいます。

 

しかし、なんとハーロンは、泊まっていくつもりだと答えたのです。

麻衣は動揺し、自分の部屋では寝させないというと、ハーロンは、そんな麻衣に、本当は一緒に寝てほしいのではないかと言うのでした。

別々の部屋で就寝、しかし、、

否定する麻衣を、ハーロンは、頭をポンとしながらかわいいというと、自分はゲストルームで寝るから、会いたくなったらいつでも来るように言うのでした。

 

顔を真っ赤にしながら、行かないと若干切れながらいう麻衣に、ハーロンは、笑いながらいつでもまっていると告げ、部屋を去ります。

 

しかし、先ほど寝たせいか眠れないバイオレットは、ハーロンは一人ですやすやと寝ているのかと気になります。

そして、眠っているかを確認するためだと自分に言い聞かせて、ハーロンがいる部屋に向かうのでした。

 

鍵も閉めていない暗い部屋に入ると、麻衣は、寝ているハーロンを見つけます。

寝顔もイケメンだと見つめると、ハーロンは寝ていなかったのか目を開け、どこに行くつもりなのかと、麻衣の腕を掴むのでした。

 

麻衣は、そんなハーロンにドキドキしてしまうのでした。

悪役令嬢の計画45話の感想&次回46話の考察予想

シャンノンであるバイオレットは、一応ハーロンの幸せだけはお祝いの言葉を述べたのですね。

ハーロンは、バイオレットがいつまで他人のせいにするんだといいましたが、本当その通りだと思います。

 

バイオレットは、麻衣のせいですべてダメになったと思っているようですが、そもそも自殺して自分自身を捨てたのはバイオレットですよね。

 

そして、せっかく、ずっとなりたかったシャンノンになったにもかかわらずエアハルトに嫌われるとは、これは完全にバイオレットの性格のせいだと思います。

 

しかし、ハーロンが、バイオレットのことを以前より悪化しているといっていた言葉が気になります。

 

まさかですが、精神状態が悪化すれば、姿がバイオレットであろうともシャンノンであろうとも不幸には変わりないですし、このまままた自殺を選んだりしないか心配です。

 

そして、次回はハーロンと麻衣がベッドでドキドキですね。

きっと一緒に添い寝でもするのではないでしょうか。

 

次回も楽しみにしています。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』45話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」46話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら