ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」46話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ハーロンは、バイオレットのことを話していると麻衣は寝てしまい、ベッドまで運びます。

驚いて動揺する麻衣は部屋は別々だというのですが、眠れない麻衣はハーロンの寝ている部屋に向かったのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」45話はこちら

悪役令嬢の計画46話の見どころ・考察予想

ベッドでハーロンに腕を掴まれドキドキ!その後どうするの?

麻衣は、ベッドでハーロンに腕を掴まれ、その不意打ちにドキドキしていましたね。

この後二人は、どうするのでしょうか。

 

この感じで、ただハーロンの顔を見て帰るわけでもないでしょうし、やはり二人は一緒に添い寝するのではないかと思います。

ハーロンだって、あれほど行くわけないといってた麻衣が来たら、そのあまのじゃくさに笑いながらも喜ぶでしょうね。

 

麻衣も、もう少し素直になればいいのではないかなと思います。

今回は、ドキドキ展開になりそうですね。

悪役令嬢の計画46話のネタバレ込みあらすじ

ハーロンに抱きしめられた!焦る麻衣

麻衣は、ベッドの中ででハーロンに抱きしめられると、この状況は何かと焦ります。

そう、ハーロンは夢を見ているようで、夢の中でくらいは一緒に寝てほしいというようなことを、寝言でつぶやいていたのです。

 

そんなハーロンに麻衣は、寝ているのかと思い、がっかりしながら、夢ではないと怒鳴り、ハーロンを起こします。

なぜ麻衣がここにいるのかとおどろくハーロンに麻衣は、音がしたから様子を見に来たのだと嘘をつくのでした。

 

そして、バイオレットが部屋に戻ろうとすると、足元を滑らせ、ふらついてハーロンのもとに転んでしまいます。

ハーロンは、そんな麻衣を受け止め、笑顔で怪我がなくてよかったということを告げると、麻衣はお礼を言い帰ろうとします。

 

しかし、ハーロンは、麻衣を支えた時に腕にダメージが起きたみたいだというのでした。

心配して触るまいに対し、くすぐったいとハーロンは笑います、

 

そんなハーロンに対して、麻衣は腕を痛めたといううそをついたのかと疑い、しっかり寝て休むように告げます。

しかしハーロンは、嘘などついていなくて本当に痛めたと、真顔で言うのでした。

もっと一緒にいたいハーロン

ハーロンは、麻衣に起こされたから眠くないといい、もう少しそばにいてほしいと麻衣の腕を掴んだのです。

麻衣は、様子を見に来ただけだといいながらも、顔を赤くし、自分が会いたくて来たのだとしたらどうするか聞いたのです。

 

麻衣は、寝ようとしたがハーロンを気になって眠れなかったこと、そしてもしかしたらそれは会いたいという気持ちなのかもしれないと恥ずかしそうに告げました。

するとハーロンは、顔を赤くしながら自分も寝ていなかったこと、麻衣のことを考えていた時に麻衣が来たから寝たふりをしたことを告げたのです。

 

心臓が爆発しそうなくらいドキドキした麻衣は、やはり寝るべきだといい部屋に戻ろうとします。

しかし、ハーロンは、行かないように告げると、麻衣のことを好きだと、まっすぐに目を見ながら告白したのです。

ついに二人の気持ちが一つになる!

麻衣は、赤面しながら自分も同じ気持ちだということを告げると、お休みと言って部屋を去りました。

ハーロンは、麻衣が自分のことを好きだといったことで赤面し、嬉しすぎてはしゃぎ、自分の夢を見てねと、心の中で麻衣にお休みというのでした。

 

その日、お互いに告白した二人は眠れぬ夜を過ごしたのです。

翌朝、昨夜麻衣をかばってケガして腕が使えないハーロンに、麻衣はあーんして食べさせてあげます。

 

すると、麻衣に食べさせてもらえるのだから幸せだと微笑むハーロンに対し、麻衣は怒ったような顔で何が最高なのか聞くと、ハーロンはそんな麻衣に驚き、思わずわあっと声をあげるのでした。

悪役令嬢の計画46話の感想&次回47話の考察予想

遂に、ハーロンも麻衣も自分の気持ちを素直に伝えられましたね。

ハーロンが、麻衣も好きだといったときの表情が可愛すぎてたまらなかったですね。

 

しかし、麻衣はなんであの後すぐに出ていったのでしょうか。

恥ずかしくてたまらなかったのでしょうが、自分から部屋に来ておいて、最初から最後まで、もう帰ろうとするところがあまのじゃくすぎて。少しもったいないなと思いました。

 

麻衣は、気持ちも行動からバレバレなので、もう少し素直になれたらいいと思いますね。

そして、最後なぜ麻衣は怒っていたのでしょうか。

 

麻衣は照れ隠しのせいか、ハーロンにあたりが強くて、ちょっと子供っぽいところがありますが、ハーロンは麻衣のそんなところも好きなのでしょう。

次回、お互いに気持ちが通じ合った二人がどう変わるのか楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』46話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」47話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら