期間限定のお姫様のネタバレ&感想

漫画期間限定のお姫様 はTanyeong先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「期間限定のお姫様」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

義母にハッキリと婚約は嫌だと伝えるとことに成功したイクレット。

一緒に城へ帰ることになりました。

 

留守をしていた城では、聖女が訪ねてきます。

クローンを人として扱わない発言や、不吉な言葉を残して聖女は帰っていきました。

≫≫前話「期間限定のお姫様」20話はこちら

期間限定のお姫様21話の見どころ・考察予想

無事、イクレットを義母から解放することに成功したシェイリア。

 

城へ戻る準備を進めていると、邸宅で写真をみつけます。

そこには実の父と母が写っていました。

 

どうして偽物の姫が誕生したのか悲しい物語が紐とかれていきます。

 

シェイリアは、悪役を演じるのを辞めイクレットを皇帝にする計画を立てていました。

突如、テスリックの邸宅に現れたフードを被った赤い髪の女の正体は!?

 

シェイリアは計画通りに死を回避できるのか!?

期間限定のお姫様21話のネタバレ込みあらすじ

シェイリアは、イクレットをお客様として城へ連れ帰る事にしました。

小説のヒロインを侍女にするのは気が引けたからです。

ヒロインの魔法

城へ帰ったら、男主人公である運命の相手テスリックとタイミングを見計らって引き合わせようと考えていました。

 

ただ・・・問題が一つあります。

イクレットが魔法を使えないという事です。

 

ヒロインの特技であるはずの魔法が使えないのは、どうしてなのか考えても答えが出ませんでした。

 

シェイリアはイクレットに酷い仕打ちをしたイクレットの義母に処罰を与えると伝えます。

ですが、イクレットは処罰を無くしてもらうように頼みました。

 

シェイリアは義母に、今後も同じような事をしないようにと少し脅しをかけます。

そして、イクレットが弟と手紙のやりとりをするのを邪魔をしてはならないと命令しました。

写真に写る三人の男女

城へ帰る準備をしていると、邸宅でとある写真をみつけます。

写真には、若い三人がカメラを向いて微笑んでいます。

 

左から皇帝、シェルの母(グレートヘン)。そして・・・実の父が写っていました。

 

三人は仲の良い幼馴染でした。二人の男性は同じ女性を愛しました。

女性は片方の男性と恋に落ち、結婚の約束をします。

 

ですが、男性は事故にあい亡くなってしまいます。

女性は亡くなった男性の子をお腹に宿していました。

 

男は、亡くなった友の子を宿す愛する女性と結ばれます。

 

ひっそりと暮らしていけば何もおこらなかったのですが、男は皇子でした。

王位継承権二位だったのです。

 

その後、兄の代わりに皇帝に即位し、皇族と血の繋がっていない双子が誕生しました。

シェイリアは偽物のお姫様なのです。

 

ヒロインは前皇帝の実の娘。

皇族の血をひく、イクレットは正真正銘の皇女です。

 

本物の皇女を連れて城へ帰る、偽物の姫なんて・・・と複雑な心境で笑うシェイリア。

怪しいフードの女

そのころ、テスリックの屋敷には、不審な女が訪ねてきていました。

 

侍女達の不安がる様子に気づいた執事が、どうしたのか尋ねます。

昨日から、怪しい黒いフードを深くかぶった女が来ていると報告しました。

 

なんでも、女は自分には特別な力があるのだと言います。

侍女が、テスリックは外出していていると伝えても、女は門の前に居座りました。

 

女のフードからちらりと見えたのは、皇族に多い赤色の髪。

期間限定のお姫様21話の感想&次回22話の考察予想

まだ邸宅を出発していないのか(笑)。

 

義母に罰を与えなくていいのかなー。

後から復讐されそうで怖いな・・・なんて、私なら考えてしまいます。

 

シェイリアの誕生秘話が、描かれてていたけど男女三人ってそうなりますよね。

生まれる前から偽物の姫様のキャスティングされたんじゃ、どうにもならないよ。

 

これで悪役になっちゃうのだから、小説設定だと可哀想なキャラですね。

小説に逆らってガンガン幸せに生きてほしい!!(*´▽`*)

 

城を少し離れただけなのに、既に厄介ごとが溜まってますね。

テスリックの元に現れた、女は何者なのかな??

 

もしかして、同じ転生者!?

特別な力を持ってるってアピールしてるし、ピンポイントで男主人公のもとへ現れたしね。

 

さて、無事に城へ帰ることができるのか!?

まとめ

今回は漫画『期間限定のお姫様 』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「期間限定のお姫様 」22話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪