勇者の元カノです ネタバレ&感想

漫画「勇者の元カノです」は原作Song Seorim先生、漫画SETE先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「勇者の元カノです」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

色々あった2人ですが、晴れて恋人同士になったイスとメイズ。

無事皇室公務員の試験も終わり、イスが教えてくれたところばかり問題に出たとメイズは喜びます。

 

その姿を見たイスは無言の笑みを浮かべるのでした。

≫≫前話「勇者の元カノです」20話はこちら

勇者の元カノです21話の見どころ・考察予想

順風満帆なメイズ。

皇室公務員の試験もうまくいき、イスとの関係も良好です。

 

しかし全てが順調にいきすぎて、不安な気持ちになるのでした。

勇者の元カノです21話のネタバレ込みあらすじ

イスの教え方がわかりやすく的中率も良い為、教員になったら引っ張りだこになると考えるメイズ。

 

この世界にインターネットでの授業があればボロ儲けしたはずだと考えるのでした。

しかしイスはメイズに毎日会えるように、しっかり指導する準備をしたことを謙虚に答えます。

 

そしてきっとメイズは合格すると話すのでした。

広がるメイズの妄想

もし皇室公務員に受かったら、イスと秘密の職場恋愛もスリルがあって良さそうと妄想するメイズ。

 

同時に破局した瞬間、その関係も全部終止符を打ってしまうことも考えるのでした。

そして突然イスに、まだ好きという気持ちがあるのかメイズは問いかけます。

 

2人の仲は順調で、イスと恋人同士になって6ヶ月が過ぎました。

メイズはイスに対して何も不満はなく、完璧な彼氏なのです。

 

しかし、メイズにとって円満すぎることが逆に心配になることも…。

 

非の打ち所もなく、この上ない幸せを感じていたとしても、地に足がついていないと分かった瞬間、メイズは物凄く怖い気持ちが襲ってくるのでした。

寛大なイス

いきなりの発言にイスは驚き、またおかしな事を考えていたのかメイズに尋ねます。

 

どうってことはないと言うメイズですが、イスは内緒にされると落ち着かないから、ちゃんと正直に話して欲しいとメイズの手を触れながら話すのでした。

 

イスにとってメイズは彼の予想を上回る考えをするのです。

自分の事を分かりやすい人間だと思っていたので、少し驚くメイズ。

 

そしてメイズは、もし話したらイスが嫌な気分になるかもしれないとソワソワしますが、それでも話して欲しいと優しくイスは言うのでした。

 

メイズはうつむきながら、同じ会社でイスと恋人関係が解消したとしたら、とても居心地が悪くなると正直に伝えます。

 

まだ別れる気持ちでいるのかイスはメイズに疑問を投げかけると、もちろん否定するメイズ。

もし同じ会社で働けると思うと沢山の考えが頭に浮かぶとイスに話すのでした。

 

耳を疑う考えをするメイズの頭の中を見てみたいと話しながら、イスはメイズを抱きしめます。

 

メイズは恋人関係を解消したいわけではないとイスに謝りますが、今回はアッサリ許すことが出来ないとイスは困った顔をするのでした。

 

どうしたら許してくれるのか聞くメイズに、イスが言う指示に従ってくれるか問いかけると、焦りながらも彼女は承諾します。

イスの要望

イスは不敵な笑みを浮かべ、笑顔でメイズに口付けして欲しいと言うのでした。

焦るメイズをよそに、満面の笑みで再度口付けして欲しいとメイズに顔を近付けるイス。

 

メイズはちんぷんかんで混乱するも、ひょっとして意図的に怒った態度をしたのかイスに詰め寄ります。

するとイスは、しゅんとしてるメイズが可愛かったと話すのでした。

 

真剣に心配していたと落ち込みながら話すメイズをよそに、良かったとイスは安心します。

何故ならそれ程イスに左右されているという事は、メイズが好意をもってくれていることを彼は感じとる事ができて嬉しいのでした。

ストレートなイスの言葉

なぜ、そこまで好きでいてくれるのかメイズはイスに尋ねますが、彼自身もどうしてメイズに魅了されているのか理由が分からないと答えます。

 

そして、どんなところに魅了されているか理由が分かる前にメイズに惹かれていたと話すのでした。

勇者の元カノです21話の感想&次回22話の考察予想

職場恋愛を妄想したりするメイズが珍しくて可愛かったですね!

ただ幸せの絶頂な時ほど、別れを考えてしまうのは凄く分かりすぎますっ。

物凄く今が幸せだからこそ、別れた時の落差が怖いんですよね。

 

しかしメイズとイスが友達になった時の回で、メイズはイスと出会った事を深く後悔するとありましたが、今の段階ではこれっぽっちも感じませんね。

 

だからどこで急展開を迎えるのか、実はずっと気になっているんです(ビクビク。)

ただ!今は2人のラブラブモードにニヤけることにしました笑♪

 

毎回イスの言葉が優しすぎて、いつもメイズを包みこんでくれるのを見てると、こっちまでニヤニヤしてしまいます。

 

そしてイスにしては珍しく、怒ったふりをしてメイズを試すような言い方をしたり…。

少しSっ気を出すイスに私はドキッとしてしまいました。

 

はぁ〜。私はメイズ以上にイスに惚れているかもしれません笑。

まとめ

今回は漫画『勇者の元カノです』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

皇室公務員試験にメイズは受かると太鼓判を押すイス。

そんな話をしながらメイズは職場恋愛の妄想を膨らませますが、同時に別れたことも考えてしまいます。

 

また不安な顔をしているメイズに、イスは寛大に優しく包み込むのでした。

≫≫次回「勇者の元カノです」22話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪