ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品ピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」52話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ラッセル王子は、心配だからと麻衣に上着を貸し、必ず返すように言うのでした。

そして、ラッセル王子から告白されたという麻衣に嫉妬して不安なハーロンは、死ぬくらい好きかと聞きキスをしたのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」51話はこちら

悪役令嬢の計画52話の見どころ・考察予想

ハーロンとのキスに麻衣は?

ラブラブな二人はまたキスをしましたね!

前回キスをした時にはすぐに部屋から立ち去るという麻衣でしたが、今回も恥ずかしくて逃げるのでしょうか。

 

それとも、何度も何度もキスを重ねるのでしょうか。

ラブラブな展開になりそうですね。

悪役令嬢の計画52話のネタバレ込みあらすじ

ラブラブな二人

ハーロンに情熱的にキスをされ心臓が爆発しそうな麻衣は、恥ずかしさを感じながら、バイオレットのことが頭に浮かんだか質問します。

しかしハーロンは一度のキスではわからないといい、笑ってほほにキスをすると、二人とも赤面するのでした。

 

そして、全然バイオレットのことは浮かばないというと、まず第一に麻衣のことをバイオレットだと思っていたらこんなことは出来ないと笑って言うのでした。

 

すると、ハーロンは自分も質問があると切り出し、ラッセル王子の告白になんて返事をしたのかと聞きます。

 

麻衣は、自分にはハーロンしかいないと告げたというと、ハーロンは麻衣に感謝し、お互いに人気者のバイオレットを相手にするのは大変だと考えてため息をつくのでした。

 

麻衣のことを、愛らしいと言い抱き寄せるハーロンを、麻衣はとても素敵で温かい人だと感じます。

 

するとハーロンは、麻衣は今まで人生でであった中で一番美しい人だと伝えました。

麻衣は、そんな素敵なハーロンの為に、男関係を整理することを決めたのです!

 

アイリーンに会いに来た麻衣は、ついでにエアハルトのことを整理しようと考えます。

麻衣がエアハルトを整理する!

自分を嫌われるようにしようと作戦をすると、エアハルトは、突然アポなしで会いに来るとは追い返されるとは思わなかったのかと、若干迷惑そうな顔で言います。

 

しかし、エアハルトは、自分がバイオレットを追い返すわけないというと、お茶を飲みながら何の用か聞いたのでした。

するとあろうことか麻衣は、エアハルトのことを好きだと告白したのです。

 

すると驚いたエアハルトは、豪快にお茶を噴き出します。

麻衣は顔にかかったお茶をハンカチで拭くと、エアハルトは、謝りながら本当に自分のことが好きなのかと質問したのです。

 

麻衣は、エアハルトのことが大好きだと笑顔で答えますが、エアハルトにどこが好きなのか具体的に挙げるように言われると、感じ悪いなと内心イラつきます。

 

それでもイケメンだとか言うと、エアハルトはまんざらでもない表情をしますが、エアハルトがしつこい女が好きなことを知っている麻衣は、これからだと考えるのです。

 

しかし、エアハルトは、バイオレットの気持ちを確かめるといい始め、本当に自分のことが好きならキスしてみるように告げたのです。

 

そんな調子に乗っているエアハルトに嫌悪感を感じた麻衣は、キスは無理だと言い、怒ったような顔で、自分もほかの女同様エアハルトに恋をしたら、すぐにエアハルトが興味をなくすはずだということを言ったのでした。

 

するとエアハルトは、突然笑いだし、だから急に好きだとか言い始めたのかというと、バイオレットの両肩を掴みます。

そして、そんなバイオレットをかわいいというと、バイオレットは離すようににらみました。

 

しかし、エアハルトは、にやりとし、断ったらどうするのかと挑発してきたのです。

悪役令嬢の計画52話の感想&次回53話の考察予想

素直になったハーロンとバイオレット(麻衣)の中は深まる一方ですね。

そんな中、男の整理をしようという麻衣の発言に笑ってしまいました。

 

しかし、エアハルトは、確かに素敵なのですが、一度うざいと思うとかなりうざいタイプの男性ですね。

なんだかエアハルトがどんどん苦手になってきました。

 

これだけの美男子であるにもかかわらず、うざいと思わせてしまうエアハルト、ある意味すごいです。

そして、このままエアハルトは麻衣にキスをするつもりなのでしょうか。

 

麻衣、この危ない展開をどう切り抜けるのか、次回も楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』52話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」53話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪