ピッコマ漫画・悪役令嬢の計画のネタバレ&感想

漫画「悪役令嬢の計画53」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪役令嬢の計画」53話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ハーロンは麻衣にキスをすると、麻衣は男関係を整理しようと思います。

そして、エアハルトに嘘の告白をしますが、エアハルトは麻衣に自分を好きならキスをしてみろと言うのでした。

≫≫前話「悪役令嬢の計画」52話はこちら

悪役令嬢の計画53話の見どころ・考察予想

言い寄るエアハルトに麻衣はどうする!

エアハルトは、麻衣に対してぐいぐい言っていますが、麻衣はそんなエアハルトをかわすことが出来るのでしょうか。

 

麻衣はエアハルトを嫌がっていますが、エアハルトは、そんなこと気にするような男ではないですからこのまま無理やりキスでもしないか心配です。

 

今回は麻衣が男整理第一弾としてきちんとできるのか見ていきたいと思います。

悪役令嬢の計画53話のネタバレ込みあらすじ

逃げる麻衣

エアハルトは、自分に告白したら嫌われるとでも思ったのかと言い、自分は自分を嫌う女を愛するタイプの変な男だと思うのかと聞くと、麻衣はそうだと思うといやそうな顔で答えます。

 

するとエアハルトはそうかもしれないといって認めると、逃げようとする麻衣に対し、自分の心に火をつけたくせに逃げようとするなと腕を掴むのでした。

 

麻衣はなんて答えればいいか迷っていると、エアハルトはしつこくし、麻衣は蹴り飛ばして逃げようかとでも考えます。

 

そして、アイリーンに会いに来たことを告げると、エアハルトはあっけなくその手を放し、アイリーンは落ち込んでいるようだから行ってあげてくれと言うのでした。

 

そして、次回こそは自分がバイオレットを嫌いになれるような計画をしっかり練ることだと忠告するのでした。

そのまま麻衣はアイリーンのところに向かうと、アイリーンは元気そうな顔で頼みでもあるのかと聞きます。

麻衣がアイリーンと話したいこととは

麻衣は、エアハルトにアイリーンを慰めるように言われたと告げると、それならもっと頻繁に来いというアイリーンに、麻衣は毎日でも来ると答えるのでした。

 

そして、ラッセル王子のことを話してみようかと考え、昨日ラッセル王子に会いに行ったことを告げました。

 

すると微妙な表情をするアイリーンは、ラッセル王子の話はしたくないと答えたのです。

 

アイリーンは、バイオレットとハーロンのラブストーリーが聞きたいというと、嫌がるバイオレットに対し、ハーロンとはすでにキスをしたのかと聞いたのです。

 

麻衣は顔を赤くし、耳まで真っ赤になると、アイリーンはキスはどうだったのかなどさらにからかうのでした。

そして、明日こそはキスの話を聞かせてというアイリーンを後に、麻衣は部屋を出ます。

 

アイリーンとラッセル王子の誤解を解きたい麻衣ですが、上手くいかず落ち込んでいると、そんな麻衣をハーロンが見つけ、何かあったのかと考えます。

 

そんな麻衣はハーロンにさえ気づかずに歩き続けるため、ハーロンは麻衣を驚かせようと考えたのです。

ラブラブな二人

麻衣が歩いていると誰かにぶつかり、謝ると、そのぶつかった相手であるハーロンに抱きしめられたのです。

驚いて顔を見るとハーロンで、ハーロンは何をそんなに考え込んでいたのかと聞くと、麻衣の顔を自分の唇に近づけます。

 

そして、わざわざバイオレットの馬車を返し、自ら迎えに来たハーロンは、麻衣が人気者だから心配で自ら迎えに来たと告げたのでした。

 

そんな嫉妬深いハーロンを麻衣はかわいいと笑いますが、明日から毎日公爵に会いに行く予定なのにと麻衣が言うと、ハーロンは、毎日エアハルトに会うのかと青ざめた顔をします。

 

麻衣は、エアハルトではなくアイリーンだと告げ、アイリーンとラッセル王子の誤解を解きたいと考えていることを話したのでした。

ハーロンは、あからさまにほっとすると、アイリーンなら麻衣の考えを分かってくれるだろうと言いました。

 

そして、麻衣の手を握ると、麻衣は顔も心も完璧だと褒め優しく笑います。

麻衣も、ハーロンは完璧だというと、二人はお互いに大好きと言いあうバカップルと化するのでした。

 

そして、もう遅い時間だけれど帰りたくないハーロンに、麻衣は家で食事していくかと誘うのでした。

悪役令嬢の計画53話の感想&次回54話の考察予想

エアハルト、麻衣がアイリーンに会いに来たと告げるとかなりあっさりと引き下がりましたね。

てっきり、もっとねちねちとしつこくするのかとおもっていたので、これは意外で驚きました。

 

そして、ハーロンと麻衣はもうもどかしさはなくなりましたが、今度はバカップルになってきましたね。

まあ、普通カップルは誰でもこうなりますし、まあしばらくの間はこの二人のバカップルっぷりを見ましょう。(笑)

 

次回、麻衣はアイリーンのラッセル王子への誤解やわだかまりを解けるといいですね。

ラッセル王子ファンとしては、その点では麻衣にぜひ頑張ってもらいたいと思います。

まとめ

今回は漫画『悪役令嬢の計画』53話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪役令嬢の計画」54話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪