シャーロットには5人の弟子がいるネタバレ

漫画シャーロットには5人の弟子がいる原作、漫画YongYong先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「シャーロットには5人の弟子がいる」57話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

「災いの痕跡」を封印したシャーロットたちは、一連の騒動の首謀者とみられるエヴァンをマーベルに連れて行かなければなりません。

エヴァンはシャーロットに自分はエヴァンではないと嘯きますが、シャーロットはそんなはずないと手を差し伸べました。

≫≫前話「シャーロットには5人の弟子がいる」56話はこちら

シャーロットには5人の弟子がいる57話の見どころ・考察予想

シャーロットに手を差し出されたエヴァンは、大人しくマーベルに行くと言ってその手を取りました。

 

マーベルに着いたシャーロットは眠ってしまい夢をみます。

そこには亡くなった師匠がでてきてシャーロットにあることを言います。

 

今はそれどころじゃない―そう思うシャーロット。

 

その頃、相変わらず仲の悪いダンとユリアンはお互いを牽制しあっていますが、ジェフリーがいつになったら師匠離れするのかと鋭いひと言を放ちます。

 

そこへ目を覚ましたシャーロットがジェフリーを呼んでいると知らせが入り…。

シャーロットの様子がいつもとちょっと違う!?

シャーロットには5人の弟子がいる57話のネタバレ込みあらすじ

シャーロットは夢を見ていました。

 

そこは木々や花が鮮やかな庭園。

シャーロットは1人で書物の目を通していました。

 

すると師匠がひとりで何をしているんだと声をかけてきます。

驚くシャーロット。

シャーロットのやり残したこと

これは夢?と思いますが、師匠は悩みがあるなら言ってみろと頭をポンと叩きました。

私は間違っていたのでしょうか…シャーロットが話し始めます。

 

自分の役目はまっとうしたと思った、だから心置きなく逝けると思ったけれど、間違いだった気がすると言いました。

それなら早く探さなければいけないと言う師匠。

 

何を?と訝しむシャーロットに師匠は、お前の恋だ、とおでこをトンと押しました。

そのまま暗闇に引き込まれる感覚を覚えたシャーロット。

 

そこでパッと目が覚めました。

何だったんだ…シャーロットは記憶を辿ります。

 

確かにエヴァンを連れてマーベルに帰ってきたはず…。

のんきに寝ていたことに気付き、ため息をつくのでした。

アリア・リッセンはシャーロット?

その頃マーベルの皇帝カルシリオンは騒動についてバーモンから報告を受けていました。

誘拐事件と「災いの痕跡」の調査は引き続き進められています。

 

カルシリオンがエヴァンの様子を訊ねました。

バーモンはアリアと離れてから口を閉ざしたまま大人しくしていると伝えます。

 

とりあえず様子を見ようというカルシリオンは、エヴァンとの間で起きた一連の出来事は極秘だと念を押しました。

 

そこで、バーモンはお尋ねしたいことがありますと切り出します。

アリア様はシャーロット・エレノア様ですか?と意を決して訊ねました。

師匠離れできない弟子たち

一方ジェフリーたち客人―。

 

顔を突き合わせているジェフリーとユリアン、ダンの3人は無言で重い空気を醸し出しています。

そんな空気をまったく気にしないキルハルトに、フェイダンは呆れていました。

 

ダンが口を開きます。

ユリアンになぜあんなところにいたんだと食ってかかりました。

 

エヴァンのことも持ち出し、師匠がいないからって馬鹿な真似をと責めます。

ユリアンはダンにだけは言われたくないと飄々と返しました。

 

黒い月の悪名は大陸の反対側まで広がっていたから師匠が知ったら許さないと言い返します。

2人のやりとりを黙って聞いていたジェフリーが口を開きました。

 

いったいいつ師匠離れするつもりだ?と。

 

シャーロットが遺書だけを残して姿を消した理由、生きているのに隠れていた理由はなぜだと思うと問います。

私はわかる気がする…そう言われて、2人とも押し黙りました。

 

そこへ、シャーロットがジェフリーに会いたいと言っていると知らせが入ります。

意気揚々と部屋を出ていくジェフリー。

 

大公だけ呼ばれて悔しがるダンとユリアン。

ユリアンは、師匠はよく罪の重い順に罰を下すから羨ましくないと強がるのでした。

 

シャーロットのお部屋を訪れたジェフリーは、まずエヴァンの様子を伝えて、心配は要らないからゆっくり休むよう声をかけます。

 

シャーロットはジェフリーに近寄り、傷治ったねと言いました。

ジェフリーはここの治癒魔術師は良い腕をしていると頬を撫でます。

 

シャーロットが、私も治してもらったと言うと、ジェフリーが「そうか」と言いました。

「…そうか?」と口にしたシャーロットはジェフリーの胸をグッと押し…。

 

ソファに腰を落としたジェフリーに、シャーロットは「脱いで」と言いました。

シャーロットには5人の弟子がいる57話の感想&次回58話の考察予想

シャーロットは若返って第2の人生を送ることになったとき、自分のやり残したのは恋をすることだと言っていました。

それなのに、気がつけば弟子たちのことで翻弄されることになっています。

 

夢をみて、そのことを思い出したシャーロットですが、ジェフリーを押し倒したのって…!

でも、今までもジェフリーの溺愛発言にもスルーしてきたから、今回もそういう方面の期待はあまりしていませんが…。

 

色々解決していないことがあるから、シャーロットが自分の恋愛を優先するとも思えないです。

本当は期待しているのですけど。

まとめ

今回は漫画『シャーロットには5人の弟子がいる』57話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「シャーロットには5人の弟子がいる」58話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪