悪女は変化するネタバレ&感想

漫画悪女は変化するは原作NUNOIZ先生、漫画希羅月(Comicloft)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女は変化する」59話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

レンの両親、前大公夫妻は優しく温かい人達で、エルザは心から安らぎを感じ感謝します。

リリエルのアルンデルの魔力も気になりますが、今はウィンターナイト大公妃としての生活を充実させようと思うエルザ。

そして一家揃って舞踏会へと出掛けます。

≫≫前話「悪女は変化する」58話はこちら

悪女は変化する59話の見どころ・考察予想

舞踏会の日がやってきました。

 

家族揃って入場するウィンターナイト家。

滅多に無いことなので、会場はざわめきます。

 

みんなの注目を浴びていますが、声をかけてくる人はなぜかいません。

エルザはなぜかな?と思っていると、メリッサがレンもルウィンスキーも近寄りがたい雰囲気だから、今に始まったことじゃないと言うのでした。

 

会場では赤髪の貴族たちの姿が見えます。

アマリリスでは珍しいのだとメリッサが教えてくれました。

エルザの影響だろう、と。

 

久しぶりにルイーザたちと会って、話に花を咲かせるエルザにメリッサも嬉しそう。

ひとときの楽しい時間を過ごすレンとエルザですが…。

悪女は変化する59話のネタバレ込みあらすじ

アマリリス宮殿―。

ウィンターナイト大公夫妻と先代の大公夫妻揃っての入場に、会場はざわめきます。

エルザたちも久しぶりの公の場であるし、先代まで一緒なんて滅多にあることではないからです。

エルザの影響?

パーティーが始まっても、エルザに声をかけるひとはいません。

訝しんでいると、メリッサが様子を伺っているのだろうと声をかけてきます。

 

元々レンが1人でいても、みんな近寄るのを躊躇うのに、今日はルウィンスキーまでいるからだろうと笑いました。

そこで、メリッサがエルザは人気者なのねと微笑みます。

 

それは、会場を見回して赤髪の令嬢が増えているからだと言いました。

 

アマリリスでは赤髪は不吉と言われていました。

そのため、赤い髪の貴族たちは染めていたのだと教えてくれました。

 

今日の宴会場では赤い髪そのままの人もいるし、あえて染めている人もいるようです。

これは誰の影響かしら?と微笑むメリッサ。

 

2人が領地をしっかり管理しているから、ウィンターナイトに興味を持つ人が増えたのだろうと言うのでした。

エルザにドキドキするレン

エルザを見つけたルイーザが声をかけてきました。

久しぶりの再会で、嬉しそうな2人。

 

セシルとレイラも来ていると言うので、メリッサはエルザに楽しんでくるよう声をかけました。

セシルとレイラとも合流して、話に花を咲かせます。

 

ルイーザたちと楽しく話す様子を見たメリッサが、レンにエルザが人気者で嬉しいと言いました。

 

そのとき、レンが皇帝が呼んでいると従者に声がかかります。

重要な話だと言われ、すぐに行くとレンは答えますが…。

 

レンがエルザに目をやると、ダンスの申込みを受けているではありませんか!

どうやら相手の男は、エルザがウィンターナイト大公妃だとわかっていないようです。

 

貴族の令嬢だと思っていて、運命を感じたなどと言っていました。

そこへレンが近づいてきてエルザをダンスに誘います。

 

男はレンを見て顔色を変えました。

レンに僕の妻に何か用か?とギロリと睨まれ、慌てて謝罪をして逃げていく令息…。

 

エルザは嬉しそうにレンの手を取ってダンスの輪に加わりました。

 

ダンスを踊りながら、レンがエルザのドレスを褒めます。

肩と背中の大きく開いたドレスで、いつものエルザとはちょっと違う雰囲気に、レンもドキッとする場面もありました。

 

レンに褒められて嬉しいエルザですが、なんとなくレンの様子がおかしいと感じます。

どうしたのかとエルザが訊くと、人目を察知する能力をもっとつけなければと思っているだけだと答えるレン。

 

何のことかエルザにはわからなかたのですが、レンは今日のエルザは生き生きしているように見える、これからも時々首都に遊びに来ようと提案します。

レンと一緒ならどこでも、と答えるエルザ。

 

ダンスの後、レンは皇帝の元へと向かいました。

そこで、皇帝はロベリアへ行ってきて欲しいと言うのでした。

悪女は変化する59話の感想&次回60話の考察予想

エルザのドレスはメリッサが見立てたのでしょうか。

普段とは違うエルザに、レンはドキドキしています。

 

レンじゃなくても、エルザに見惚れている令息はたくさんいそうですね。

勇気を出してダンスを申し込んだ子爵令息、ちょっと可哀相。

 

レンは皇帝の呼び出しを後回しにしてまで、エルザが他の男性とダンスを踊るのを阻止しました。

さすが愛妻家!

まぁ、ヤキモチですけど。

 

そしていよいよロベリアへ行くことになったようです。

なにか起きているのでしょうか。

 

そうなると、エルザも一緒に行くのでしょうか。

祖国だし、アルンデルと関わっているのであれば、ウィンターナイト大公妃としても同行すると思います。

まとめ

今回は漫画『悪女は変化する』59話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女は変化する」60話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪